mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

何かが足りない

なんとむちお検索、2年ぶりの記事です。
ご存知ない方はカテゴリー「むちお検索」をご覧ください。
さて、この2年で検索ワードに変化はあったのでしょうか。

惜しい!あともうひと息!
2番目が気になって気になって。

むちお検索20140826

平和な猫ブログに何かが起こった。

20130714 検索ワード

よかったね!

20130620検索ワード

ゴロピカドンに続く語呂の良さ。
パンドンメン。おやすみ~

検索20130306-1

悩める現代人が、答えを求めてここに辿り着くようです。


知らんなぁ、、。

検索20130306

知りたいか…?

検索20121212-2

変じゃない、変じゃないよ。

20121212検索

変じゃない、変態じゃないよ。

20130714-2検索

むちおの名前で来てくれる方が、前より増えた気がします。
あ~ でもなんか足りない。

検索ワードの記事を書くためにも
ここはむちおさんに頑張ってもらいましょう。

あられもない姿を見せる熟女画像

IMG_6184_convert_20140827164032.jpg

激しいのが好き。

IMG_6437_convert_20140827164218.jpg

意外に毛深いんです。

IMG_0736_convert_20140827164940.jpg

枕営業。

IMG_6636_convert_20140827163947.jpg

濡れちゃった、、。

IMG_2806.jpg

よーしよし。
これで検索して辿りついた悩める青少年を
まっとうな道に戻してあげれるぞ。

君はおかしくなんかないよ、ちょっと人より感受性が豊かで好奇心が強いだけ。
でもこのままここを読んでると、まともな大人にならないから
森へ、おかえり、、。むちねえさま!!

ダメな大人、大歓迎!
むちバナー3

テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

  1. 2014/08/27(水) 19:40:51|
  2. むちお検索
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

完全に健全

久々に帰ってきましたむちお検索。過去記事はこちら→

むちお検索とは、、
どんなキーワードでこのブログにやってきたかわかる、ブログの機能を利用して
そこのあなたの知られざる趣味趣向を晒す特集記事です。
あっ これオレ検索!って方は恥ずかしげもなく名乗りなさい。


前回からなんと1年近くも経ってたのね。
ここんとこ「むちお」「mutio」での検索がほとんどです。

2011 検索ワード

3位以下がじわじわきます。
おかんに聞け。

検索2011

たっちゃんに聞け。

2012052502.jpg

下半身界では人気。

検索20120418

Vシネ3部作

検索20120227

ピーーーーーーーーーー

20120525.jpg

むちブログは不健康で不健全な大人がなぜか集う
子供も楽しめる完全なる猫ブログですよ。

IMG_2770[1]_convert_20120524204307

たぶん。。

IMG_8004_convert_20120525212017.jpg

猫以外の検索でここに飛んできて、そのまま続けて見に来てくれてる方っているのかしら?
でも上位にむちおが出るようになって安心、、
ちょっと寂しいけど。

さぁ、今日もむちむちむちむちtムチtムチ
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
落書きじゃないの、ちゃんと入れ墨。ほんのり青黒い。
「し」は涙説が3票、汗・宇宙人の目印説が各1票か。
次出会ったら聞いてみたいわ。

でっちこ、ネズ公たちはだいぶ大人しくなったよ。
まだいるけどさ、前ほどどんちゃん騒ぎはしてないの。
それはそれで怖い…。
いくぱんちゃん、バッサリいったわ。20センチぐらいかな?
さぁ、ムって描いちゃいな!
スンさん、ディタすごい色っぽいよねぇ。wikiで見たら「ウエストは約56センチ
コルセットを使用すると約43センチまで細くなる」って!!
すげぇ、、。肌が透けるような白さでうっとりするわ。

banner_234_60_1.jpg 続きを読む

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/05/25(金) 21:35:12|
  2. むちお検索
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

夏の装い

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。
今月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。(7/1)


※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

個人間で物資の支援が出来ます。
古い物でも欲しい人がいれば役立つかも。
リクエストされてる物も、日用品が多いです。
banner_234_60_1.jpg

---------------------------------------------------------
夏ですね。
外へ出ると毛穴という毛穴から汗が噴き出してる気がします。

普段はカットソーやブラウスの上に、なにか一枚長袖の物を羽織っているのですが
あまりに暑いので外回りの時に脱いで出かけました。
おおっ 肘より上の無駄毛の処理してないぜ・・。しくった!!
職場に戻って、脇に制汗スプレーをしようとトイレに行くと、、
おおっ 肘よりもっと上の無駄毛の処理もしてないぜ・・。終わった!!
今日に限ってフレンチスリーブ。
横断歩道を手を挙げて渡っていたらアウトだったわ。

いつもながら目に生気のないこの方も

IMG_3552_convert_20110711210021.jpg

ある物を見せると、途端にイキイキ

IMG_3554_convert_20110711205729.jpg

ちょーだいちょーだい

IMG_3555_convert_20110711205652.jpg

とりゃあああ~

IMG_3546_convert_20110711205918.jpg

うりゃあああ~

IMG_3545_convert_20110711205833.jpg

ほ~ら イキイキ・・・
でもないか。

IMG_3550_convert_20110711210259.jpg

なぜ中年になるとノースリーブ率が高くなるのか最近わかりました。
もうどうでもよくなるのよ。
腕が太いとか、日焼けするとか、無駄毛の手入れとか。
そんなことより少しでも涼しい格好が優先。

家に帰る時も上は着ず、脇をぴったりしめて帰りました。
ビバ中年!でも無駄毛は始末するぞ!

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ちなみに私、脇はほとんど生えないので2,3週間に一度ぐらいしかお手入れしません。
いや~ 前回処理してからそんなに経ってたのか。はっはっは。
足はこの子を大切に育ててます→

ねころん、欲しくなった方多いみたいね。
ここでごろごろしてるの見ると和むよ~ 是非是非。
ミミココちゃんのとこのを何度も見直して、やっぱかわいいよなー
って購入を決意したのよー


男も女も老いも若きも楽しめるむちブログ
むちちちクリック!
むちおバナー2 続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/07/11(月) 21:44:59|
  2. むちお検索
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

何が知りたい?

不定期に紹介しております、むちブログ検索ワードシリーズ。
過去記事     

ここんとこよく見るのが尻出し関連
ごめんよ、丸出しではないの。。→

検索12.22.2

惜しい!ちょっと違う~ →

検索12.22

コメント欄にお馴染みの方の検索も見られます。
sallyさん…

検索12.22.4

よ、よかった!あったよ

検索12.22.3

誰のせいや…
IMG_8323_convert_20101222205907.jpg

むちブログでは、あらゆるニーズにお応えしております。
さぁ あなたのあらゆる欲望を満たしなさい。

むちおの欲望も満たしてね。むちむちっと~
むちバナー3
お返事書けました→
むちT着て、コタツにみかん!最強!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。 続きを読む

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/12/22(水) 21:17:26|
  2. むちお検索
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

見えません。

急に訪問者が増えたので
アクセス解析で検索ワードを見てみた。

検索語録

どうしてそれでここに辿り着くのか、逆に知りたい。

猫ブログだということを広く認知してもらうために
今日は「猫」を強調してお届けします。

人には見えないものが見えるという猫
ぼんやり空を凝視していることがある。

IMG_5307_convert_20101027181727.jpg

そんなところで何を見ているの?

IMG_7509_convert_20101027181105.jpg

見えない見えない
私には何も見えません。。

IMG_7508_convert_20101027181148.jpg

ベッドの上だったので、いつ襲撃にあうかとビクビク
後は頼れるハンターに任せようと電気を消したら
布団の上をもぞもぞ、あったかいものを感じる。

パチ (電気つけた)
あ、むちおさんも寝るんや。あいつは?

IMG_7512_convert_20101027180753.jpg

手が届かないんで諦めました~

IMG_7511_convert_20101027180836.jpg

見習いたい その潔さ 鈍感さ
怖いのは 見えないものより 見えるもの

そう言いつつ私もそのままにして寝ましたが。
だって手が届かないし。

ギブミーチョコレート!参加受付中~
帰ってきた猫ブログにむちむち応援を!
むちバナー3

お返事かけました →
なお、ギブミーチョコレート企画(sari命名)へのお返事は放置しますのでご容赦を~

むちT着て、美食の秋へ!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。 続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/27(水) 19:36:18|
  2. むちお検索
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
次のページ

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

出来事 (488)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (105)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (199)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: