mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

水に流す。

この前買い物に百貨店に行ったら、ドリンク1杯無料券を頂いた。
840円のお茶だけでは申し訳なく、380円のトライフルロールも頼んだ小心者。。

ムチ茶

手持ちぶさたな私の耳に、斜め向かいに座るぎこちない雰囲気のカップルの会話が。。
春色の服が似合うキレイ系の女性と、皮ジャンにネルシャツ少し小太りな男性
「オレ、最近歩きたくって」
「いいね、私も歩きたいの」
「じゃ、一緒に歩いちゃう?」
なんて会話が初々しくて微笑ましい。。

自分だけおいしいもの食べてずるいですよ!
mutiguruguru.jpg

やおら、男性が立ち上がり、「ちょっと…」と店内から出て行った。
それっきり興味が薄れ、運ばれてきたトライフルを食べ、携帯でブログチェックしたりして
さぁ、帰ろうかとふと先程のカップルの方を見ると、女性がまだポツンと座っていた。

私は草ばっかり食べてるのに。。
IMG_1366_convert_20100430191124.jpg

あれ、もう15分は経ってるな。もしかして歩きたい衝動を抑えられなかったのかしら??
置き去り?でもテーブルには荷物があるしなぁ。。
女性は入り口付近をチラチラ気にしているが、明らかにムッとした表情。
こりゃ最後まで見届けなきゃ帰れんぞ。

仕方ない、焼きささみをあげますよ
わ~いわ~い
IMG_1406_convert_20100430191244.jpg

しばらくして帰ってきた男性は、
「トイレの場所がわからなくて迷っちゃったよ~」(男子トイレは少ないらしい)
ああ そういうことはあるかもね。かなりの方向音痴だけど。なんだ、ちぇ
「えっ そうなん大変だったね~」とかなり大人な女性
「じゃあ出ようか」と男性
「てゆーか私もトイレ行きたいんだけど」と、女性。
すると、、
「支払い終わって外に出てからにしてよ
 こんなとこに一人残されたら、オレ置き去りにされたみたいで恥ずかしいわ」

IMG_2053_convert_20100430192336.jpg

は?って字が顔に浮かんでるのをリアルに見た。。
ああ わかった… と女性はコートとカバンと伝票を掴み
モタモタ財布を出そうとする男性に、ここはいいよと言い
「悪いね~ ごちそうさま」とあっさり財布を引っ込める男性を置いて
スタスタ先に出て行った。

IMG_2084_convert_20100430192508.jpg

2人がいなくなった後、私も清算を済まし、店の横にあるトイレに行ったら
先程の女性が洗面台で水を勢いよく出しっぱなしにして、口をすすいでいた。
個室に座りながらも、ペッペッと何かをはきだす音が絶え間なく聞こえ
何でも水に流してしまえればいいのにな、と一人ごちたのでした。

しかし、相当悪趣味だわ私。。
むちこの悪事を水に流すには、ここをむちむちっと~
むちおバナー2


――――――― おまけ――――――――――――――――――――
大雑把なO型が作るとこうなります。。途中でどうしたらいいのかわからんくなって放置

IMG_muti3.jpg

続きを読む
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/30(金) 20:52:21|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
次のページ

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (488)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (105)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (199)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: