mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

迷惑でしょうが。

久しぶりにたまった迷惑メールを見ていました。
たまに面白いのがあるのでつい、、。⇒過去記事

IMG_6545_convert_20130129200356.jpg

しかし日本には「家出して地方から出て来たけど財布落とした女子高生」
「地位も名誉も財産も手にしたけど孤独な女社長」
「夫が構ってくれない主婦」
の、なんと多いことよ。まぁ性別逆だったら釣れないか。
日本人は「助けて!」と切実なメッセージが多く、
やはり義理人情に厚い国民性に訴えるせいでしょうか。
逆に海外の方は少し明るい印象を受けます。

IMG_6906_convert_20130129200618.jpg

◎ソヒョン【韓国23歳。日本在住2年目】
ひまたんな留学生だよ!(*^.^*)
日本の男性と結婚すること、大きい夢!
私はKARAのハラに似てるとよく言われマス!
目が大きいから似いてるかもネ♪♪
けれど、もっとバストは大きいいョwww


日本人が抱く、かの国の方のつたない日本語のイメージを的確にとらえていいるようです。

IMG_5050_convert_20130129203305.jpg

◎mai-ai【タイ28歳・日本在住8年目】
あまりに刺激的な内容のため自主規制させていただきます。
とても奔放で流暢な日本語(俗語)を習得されているようでした。

IMG_7778_convert_20130129210121.jpg

◎アイさん【フィリピン25歳・日本在住6年目】
結婚は国籍目当てオンリーです。問題ないです。
とーても恋人欲しい!結婚している人でも問題ありません。
休日の日&平日の昼だけ、恋人になってほしいです。
外見はローラに似ています!!あそぼー♪


結婚したいが、既婚者でも可とは矛盾しているように思えるのですが、、。
あくまでも遊び相手としてのみの関係を欲しているようですね。
とにかく何も問題ないそうです。

IMG_6607_convert_20130129201812.jpg

こういうメールがなくならないのは、当然まだひっかかる人もいるからだろうけど。
疑わないんだろうか。

IMG_2989_convert_20130129210857.jpg

迷惑メールを集めた面白いサイトがありました。⇒
私にも届いたチンパンジーメール(過去記事のコメント欄にも記載あり)は、
コンテストで1位のようですよ。
会釈山本、ジェントルマン山下、おかんあたりは
書いた人に拍手して握手して会釈したい。

IMG_6166_convert_20130129200206.jpg

はじめまして、32歳の未亡人です。
昨年14年連れ添った伴侶を風呂場の前でなくしました。
いつも私の足を舐めたり身体をあたためてくれていたので、この冬は寒くてたまりません。
彼のことが忘れられず、トイレで踏ん張る姿を思い出しては涙ぐんでしまいます。
風呂に入っていると、覗いていないかと確かめてしまいます。
夜は足を広げて寝てしまいます。
彼しか知らないので他の男性との生活は考えられません。
どうかこんな私のココを押して慰めて下さい。


むちおバナー2
※↑の文中の年齢や性別は都合により変えてあります。
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2013/01/29(火) 21:28:37|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (494)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: