mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

好みのタイプ

DVD鑑賞記
・「まほろ駅前多田便利軒」(2011/日本)
面白いです。主役2人が役にとても合ってる。
瑛太は無気力で周囲に流されてるようで、実は足だけは残しているキャラがうまい。
地に足がついてるというより、足の裏にガムでもついていて
なんか気になってさくさく動けないという感じ。
龍平兄ちゃんは、小汚い格好してても、ずっと同じ服でも色気ぷんぷんです。
ただしイケメンに限る。ってやつね。
観終わった後に、あの乾いた笑い声が耳に残ります。
しかし、鈴木杏ちゃん。。変わったね・・

・「クロエ」(2009/カナダ・フランス・アメリカ)
アマンダ・セイフリッド(セイフライドとの表記もあり)は、「マンマミーア」を観た時は
なんの印象も残りませんでした。まぁ、スタイルのいい子。ぐらい。
その後「美しい人」を観て、まぁなんて肌がキレイな子。
飛行機の中で観た「ジュリエットからの手紙」は、うんこつまらなかったのですが
アマンダに魅せられて最後までみてしまいました。

誤解を恐れずに言うと、私はかわいい女の子が好きです。
食事に行っても、買い物に行っても、かわいらしい店員がいると
嬉しくなって無意識に愛想よくなり、「あんたのタイプやろ?」と友達に指摘されるぐらいです。
キレイな男性は緊張するし、異性は恋愛対象でもあるので
純粋な意味での「かわいい」と愛でる対象にはならないですね。
ジロジロみるのもなんだし。

そんなこんなで犬や猫と同じく、かわいい女の子には癒されるのです。
で、アマンダですがかなり私の好み。
ぷよぷよの丸顔に透けるような肌。
柔らかそうなロングヘア、くりくりの目に長い睫毛。
童顔なのにボンキュッボンのむっちりダイナマイトボディ。

こんな風に微笑まれたら、誰も嫌な気しないと思う。

IMG_5586_convert_20111113184127.jpg

しかも日本語でおk?

IMG_5585_convert_20111113184023.jpg

本作は、ジュリアンムーアが中年女性の悲哀を見事に演じてます。
若いアマンダに負けない潔い脱ぎっぷり。
もちろんアマンダも体当たりの演技を・・・

IMG_5595_convert_20111113185059.jpg

雪道に自転車乗ってすっ転ぶという、、
道路にバナナ的な定番、身体張った演技で。。

IMG_0984[1]_convert_20111113183836

見事な肢体ももちろん見れますよ。
あくまで鑑賞用映画ですかね。あんまり中身はなかったです。
赤ずきんちゃんも駄作っぽいけど観るかな・・

体当たりと言えば、この方も。
パトロールから戻って砂だらけで体当たりしてきました。

IMG_5603_convert_20111113184517.jpg

ぷよぷよの丸顔に真っ白な肌。
柔らい猫っ毛、くりくりの目に長い睫毛。
童顔に、ボンキュッボンのむっちりダイナマイトボディ。

あれ???

IMG_5600_convert_20111113184554.jpg

アマンダ?!

IMG_5604_convert_20111113185130.jpg

私の好みはむちお基準か。
性別種別問わず、可愛いものは可愛い。美しいものは美しい。
思わずぎゅーっと抱きしめたくなるのは、本能です。

タオルが山積みなのはスルースルー
二回分の洗濯物を一気にたたむとああなったのだ。

アマンダむちおにむちむちっと~
むちおバナー2


一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/11/13(日) 20:49:48|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ぺったりむっちり。 | ホーム | Beautiful Saturday>>

コメント

むちこちゃんの ちかくにも そういうこがいるでしょう?

あっ
でも あのこはむちむちというよりは はりのないおはだね
でも めのかんじはにているかもよ
まつげはないけど。

おじさんはあのこにまつげがないといわれ
しょっくで ねこんだよ
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 21:43:11 |
  3. まきおじさん #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、ダイナマイトボディのむちおさんに体当たりされたら、誰も悪い気しないと思うわ~~( ̄∀ ̄)
ああ、そのお手手をつかみたい・・・。

同僚に、「猫は好きだけど、昔飼ってた猫が、外行って汚れたまま自分の机に登られるのがイヤだった」と言われました。
気持ちがわかりませんでした~~~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 21:47:31 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

おおおお

むちおさん 元気になったのねぇええ
おでかけ お疲れさまでした^^
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 21:58:07 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

ふむふむ、むちこさんの好みは、
ぷよぷよの丸顔、
むっちりボディ、
そしてじんわりと汗ばんでいる、と。
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 00:45:14 |
  3. もどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

私は、幸薄そうな顔が好みです。
「クロエ」と聞くと、巨人のV9戦士を真っ先に思い出す年代です。
「まほろば・・・」は原作を読みました。あの作家好みです。
映画も観たくなりましたむちむち。
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 06:12:23 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんが基準なのね~。たしかに可愛いもの('∀'●)
私は美人に弱いかもぉ。可愛い子も好きだけど、美人を前にするとしどろもどろになる。
クロエっていったら24!
むちこちゃんはウンこが好きだよね~私も好きよぉ
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 09:07:01 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

今日は、鼻がふたつも詰まってお医者に行って、とうとう仕事に行くのはやめました。


猫ってさ、美の基準。

むちおのシェーに笑ったよ。
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 14:55:10 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

あー、分かります~♡
私も可愛い女の子好きですもん。(〃▽〃)
思わず見ちゃいますよね♪
そっか、むちこさんの基準はむちおさんでしたか。納得☆

↓屋根の上のむちおさん、すごーく気持ち良さそう。。。♪
暑すぎない日向でせまい空間。超落ち着きそう~。

あれ。むちおさんのゴールドの♡はロケット??
むちこさんのお写真が入ってたりしてぇ。(〃艸〃)
仲良しですもんね。
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 15:28:39 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

マンマミーアのアマンダは眩しかったなあ。
クロエといったら24、なるほど、私もいくぱんさんに1票!
どーしても赤ずきんは観る気にならんかった。
なるほど、むちおさんもボンキュッボン・・・
の童顔ね。たしかに。
飛行機の中で猿の惑星が観れてさ、
スラムドッグミリオネアのヒロインの女の子が出てたよ。
相変わらずかわいかった~。
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 16:44:26 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん かわいいものはかわいいから それでいいのよ。
やっぱり むちおさんに かなわない。
まるさだけは おねいさんも もってますよ。
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 20:35:26 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1006-e57f9d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: