mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むちぶろ☆

こんばんは


すっかり寒くなりましたね



今朝は寒くて



思わず腹巻きをしちゃったむちこ♪です



今日の差し入れ~


これレモンケーキって言うんだって~



初めて食べたかも~



めちゃおいし~

IMG_0996[1]_convert_20111115190752

こんなのもらったよ~


きゃああああ


快便なんですね


IMG_0997[1]_convert_20111115190655

今日のお夕飯は、むちおちゃんと一緒です


あれ?むちおちゃん、ちょっと太った?

IMG_0908[1]_convert_20111115192513

わ~い おいしそ~


むちこ♪この切干大根


食べたかったんだぁ


IMG_0176[1]_convert_20111115191222

むちおちゃん




いつも黙って




むちこ♪の話聞いてくれて



ありがとねー


IMG_5489_convert_20111115192733.jpg

むちこ♪が落ち込んでると (ノω・、) ウゥ・・



変顔して励ましてくれる



むちおちゃんが大好きだよ(●´ェ`●)ポッ


IMG_0501[1]_convert_20111115191702

あっ みんな



今日、11月15日が何の日か知ってるよね



そう「いい遺言(いごん)の日」だよ~~




みんな、いい遺言をね




むち♪ ヽ(o´3`o)ノチュチュチュ

IMG_5609_convert_20111115191825.jpg

ア●ブロっぽさを意識して書いてみました。
コマメな改行と、絵文字の多用が主な特徴ですかね。
ふ、疲れるわ。
絵文字の使いどころがわからん。
レモンケーキ、久しぶりに食べました。別に・・。

あなたは覚えていますか?スイーツむちこを・・・
この頃はマメにコメントの返事してたなぁ。

スイーツむちおに甘甘クリック☆
むちおバナー2

大事件!
昨日のコメントに返事書いてる!!→


一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. 2011/11/15(火) 20:55:38|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<影干し | ホーム | ぺったりむっちり。>>

コメント

わぁv-208ちがうブログかと思っちゃったv-40

ぷりぷりe-283e-283e-283
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 21:24:43 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

なんか今日は新鮮な気分ねv-353
黒い糖ドーナツ棒の後ろの落ち武者に食いついちゃったわv-345
この前ステキな落ち武者観てきて、すっかりハマっちった~v-39
むち♪ヽ(o´3`o)ノチュチュチュe-327
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 22:02:49 |
  3. りえりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

何事かと思った。(^^;
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 22:07:03 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃんが壊れたのかと思ったw
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 22:32:42 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

なんだか ほんしつがつたわらないわ。
おねいさんは まねしようとおもっても 
なにを つかったらいいのか わからなかったの。
わかいつもりで いたのにね。むちこちゃんには かなわないわ。
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 22:54:59 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

なんでだろう? 奥歯とグーに力が入ったw
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 23:17:09 |
  3. 半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

誰か友達にでも書いてもらったのかと思った(+▽+マサカネ

レモンケーキめっさ懐かしい~!!!
子供のころ近所の駄菓子屋で買ってよく食べたよ。
子供的には超贅沢したつもりでしたの。
パッケージもほとんどかわってないかもー。
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 00:13:36 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

ダメよむちこ!
スイーツ(笑)汚染されたむちこさんは
http://news.livedoor.com/article/detail/3578717/
これでも読んで目を覚ましなさい!
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 00:24:46 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

なーんか今日のむちブロ読みにくいなぁって思ってたんだけど
言われるまで分からなかったわ

絵文字よりも落ち武者に気を取られて・・・e-283

あ、絵文字かぶっちゃったe-141e-283 ぷりぷり

あら?むちおさん関西人が気になる値段のタワーの下に居るわよね??

  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 00:42:01 |
  3. ミミココ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

憶えてますとも、スイーツむちこ。
ナナアニにだけスイーツな返事をしやがらなかったスイーツむちこ。
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 00:57:26 |
  3. もどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

解ってても
ちょっとだけ、イラッとしたゾ☆
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 02:09:45 |
  3. ゲホゲホmogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こちらは今日から雪だぞ
雪なんぞ降らなくていい~

むちこさん、風邪ひくなよ~

  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 02:41:00 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

こんv-528
ばんv-483
e-358

やだぁv-12
今日のブログはe-337
落ち武者写真にv-40
影武者むちおさんだなんてv-39
むしゃむしゃブログだったのねv-39

「お前ら…それで満足か?俺は…ヤダね。」
でも、ウィンクむちおさんは可愛過ぎます。
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 03:07:23 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

たしかに、職場のPCに落ち武者をつけてるような子はむちこだけよね、きっと。
あまりの寒さからむちこちゃんがおかしくなったのかと思ったよ。
ちなみに11月14日は世界糖尿病デー。
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 06:02:39 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

ドーナツ棒の後ろに写っている男の人は…??ちょっと怖いんですが。
アメ○ロ…なんかそういうイメージですよね!
私も入ってしばら~くしてから気が付いたんです。
芸能人ブログとかも多いし。
FC2に引っ越そうかな~と思い始めて早2年。
スキンもやっと2,3ヶ月前に初めて変えたばかりだし…引越しするのはもっと先かなあ…。

一週間前は世界掃除人デーだったなあ…。毎日なんかあるんだ。

サカナクション、最近新しい音楽に飢えていたから気になったのです。
ますます気になるので絶対ネットで聞いて見せます!
リンクの件、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくです!
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 06:39:25 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁぁv-284
なぁに、このブログv-360v-360
レモンケーキはだぃすきだょv-345v-345v-345
ぉぃしぃところのはホントにぉぃしぃんだょe-266e-266e-266
v-294v-294v-294v-294v-294
ミミココちゃんが使ってるぅんこのぇもじが見つけられなぃょぉ。5分くらいうんコ探してしまった。
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 07:59:47 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

絵文字を多用しても、
黒糖ドーナツと、落ち武者なんだ(笑)
そこからよ。きっと
でも、もう、やんなくていい
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 12:02:08 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

私も違う人のブログ開けちゃったかと思いました。^^;
でも、そこここにちゃんとむちこさんらしさが現れてて安心しました♪
むちおさん、むちこさんを癒してさしあげてね♡
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 13:33:46 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

スイーツむちこ、懐かしい~^m^

いつも黙って…髑髏???
絵文字の使い方、やっぱり微妙にヘンな気がする(笑)
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 13:47:06 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

訪問先、間違えたかと思ったよー。
スイーツむちこ、あやしすぎ~
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 17:23:37 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

アメブロ風人気やん
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 23:00:29 |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1008-61ddb271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: