mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

影干し

本日は通常営業です。ご安心を。
昨日はどうかしてました。ご乱心よ。

このところ、週末の度にちょこちょこ部屋の片付けしております。
夏の麦わら帽子たちも、そろそろしまわなくては。
影干ししていたら、

やれ、よっこいしょ。

IMG_5562_convert_20111115212313.jpg

よっこいさん、よっこいさん
そこは座る場所じゃないんですよ

ん?なんじゃ?耳が遠くてな。

IMG_5563_convert_20111115211903.jpg

いや~ ちょうどいいあんばいじゃ

IMG_5564_convert_20111115211959.jpg

ちょうど・・・

IMG_5565_convert_20111115212137.jpg

うとうとうとうとうとうふうとうと

IMG_5566_convert_20111115212627.jpg

あら、よっこいさん寝ちゃったわ。
夕方になったら、取り込もうかしらね。

よりによってなんで白いのにくっつくんだ!!
うとうとの中になにか隠れてるよ~

よっこいむちむちにクリッククリック~
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
なかなかコメント残せずすいませんねぇ。

アメブ■風記事、楽しんで頂けたかしら・・?
あのイラっとくる絵文字とこまめな改行
たまに流れ着いて見ると、ひきつってしまいます。
いわゆる、「お里が知れるよ」ってやつですかね。ふ、古い。
みんなうんこいっぱい落としていってくれてありがとう。
ちゃんと、お尻は拭いてね。
ゆーなちゃん、当てはまることだらけだったよ。
気をつけるわ、すいーつ(笑)

ところで、コマメな改行には理由があったようで、
マメなナナアニが調べてくれました。→

うわ~ なんだかなぁ~
落ち武者は映画の広告記事を切りとったのよ。
なんかすごく気に入っちゃって。
いつだって私を見つめてるわ、落ち武者。心の友よ。


一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/16(水) 21:00:00|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ろくぶて | ホーム | むちぶろ☆>>

コメント

トーフうとうと

むちこさんかわいいお帽子っ
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 21:55:38 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

ふうとう ね。
なつの むぎわらぼうしは なんか のすたるじーがあるね。
むちこちゃんに にあってたわよ。
ぼうしのおていれして えらいわ。
おねいさんのぼうしは いつのまにか つぶれているもの
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 22:32:25 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

うとうと封筒と~
むちおさん、つばのカーブにお手手を乗せると落ち着くのね。
自分に似合う帽子が解ってるのよね~
上にドッカリ乗らないのが偉いわ。
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 22:50:12 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ひゃあ~!?@@
うとうとうと。。。。の中に何が隠れてるのかと、
画像の上にマウス何回も乗せてみたり、クリックしたり、
穴が空くほど画像を凝視していたわwww
画像じゃなくて文字そのものだったのね!?
あぁ~恥ずかしい。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 23:05:21 |
  3. りえりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

庄一さん恥ずかしながら
うとうとうふうとしてしまったのですね。
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 00:43:09 |
  3. もどきもどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさん、お帽子からお日さまのにおいがして
眠気を誘われたんでしょうね。
お帽子をつぶしてらっしゃらない所がおりこうさんです。

↓落ち武者が誰なのか、今更気付きました。
なあんだ、中学校の大先輩じゃないですか(実話)
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 02:21:28 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ふうとうだったのか!
とうふ とばかりおもったから、
ちげさんが トーフっていってる、
ちげどうふ・・・ふふっておもったよ。

むちこちゃんは ふゆは どんな ぼうしを
かぶるのかしら。
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 07:26:28 |
  3. さりーおばさん #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/17(木) 20:56:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1009-a78cb404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: