mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

旧型猫ロボ

むちえもんのバッテリーが切れてきました。
今日はよく抱かれたからね。

IMG_5650_convert_20111122201431.jpg

ああっ もう寝落ちる・・
ピーーーーー

IMG_5625_convert_20111122201831.jpg

こんな時はさっさと充電。

IMG_5620_convert_20111122201715.jpg

おお、動き出したぞ!

IMG_5622_convert_20111122201538.jpg

充電完了しましたっ!

IMG_5529_convert_20111118204727.jpg

充電時間が長く、反応も動作も鈍い。
しかし、触り心地サイコーさ
ぬくぬくあったかいの。

旧型タイプのむちえもんに応援むちむち!
むちおバナー2

こたつがあればみんなであったまれますよ!
3000円で被災地にコタツが送れます。
11月11日-26日までの期間限定!
こたつボタンをクリッククリック
banaer_winter_electronics.gif

ふりかけばあさんにコメントありがとうございます。
みんな身近な誰かを思い出して、ほろりとしてくれたのね。
今、うちの食品棚には7袋のおとなのふりかけが(笑)
職場の引き出しにも2袋置いてます。早く消費しないと!
年寄りっていつまでも昔好きだったの覚えてくれてるのよね。
もう見た目はいい大人なのに、きっと祖母の記憶は小さい時のまんま。
一番素直な自分でいられるのは、歳の差のせいでしょうか。
お正月、元気な姿を見るのが楽しみです。
おみやげ何持って行こうかなぁ。

ミミココちゃん、じゃあ私の変・態も遺伝なのね。ホッ
Kotoraさん、朝日シネマは閉館になって、今は違う場所で京都シネマとして営業してますよ。
九条のみなみ会館は健在です、相変わらずのラインナップでやってます。
近くにレンタルビデオ店がないので、私はネットレンタルを利用してます。
月8本借りれて2000円弱。ポストに返却、貸出期限なし。便利よ~
ドイツにもないのかしらね~


一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/23(水) 21:42:28|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<並んで、食べて、疲労して | ホーム | おとなのふりかけ>>

コメント

むちおさんの充電が完了したら、今度はむちこさんがむちおさんで充電するんですよね♪
毎日、着実に工作が進んでる。(^^)

おばあ様、お元気そうでなによりです☆
ふりかけにものすごい愛情を感じます。
私もまたおばあちゃんに会いたくなりました。。。(´。・ω・。`)
会いたいよぉ~。
  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 23:57:57 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさんの、どこに充電器具をさすのでしょうか?
あ、聞いいちゃいけなかったのか?
むちおさん、いっぱい充電されたら
明日は、もっといっぱい遊べますね。
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 00:23:58 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちえもんは抱かれると電力を消費するのですね。
破壊工作では消費しないのでしょうか。
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 01:18:46 |
  3. もどきもどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

ぬくぬくむちえもんさん私もだっこしたいなあ~。
でも充電時間は短かめがよいなあ…。

みなみ会館あるんだ~。朝日はなくなっている、と。残念。
引越ししたてだから(って4月ですけど)まだいまいちそういう系の映画館を見つけられてなくて。
というより今住んでいるところは都会過ぎて(前すごく田舎だったので)映画館がありすぎるというか。
お気に入りの映画館がまだ見つけられていない。
オンラインのレンタルあります!でもね、私なんとなくカバーを手にとって選びたいんです。それからな~んか理由があって登録しなかったんだな。なんでだったかな。
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 02:24:37 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんにエネルギーを吸い取られてるのかしら?
充電中もヌクヌクね~
.......充電場所は*?
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 08:02:43 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/24(木) 11:56:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そりゃ充電場所は*だよね。そうだよね。
充電中もお触りOKですか?
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 14:18:06 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

え!*で充電できるんだ・・・
う、うちもやってみようかな。
ネットレンタル、期限ないのは便利ね。
でも私の家の裏がTSUTAYAなのよね。。

↓むちこ&むち婆ちゃんの話大好き。
むちこちゃんも本当に素敵よね。。
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 17:33:02 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

抱かれるとバッテリー消耗するむちおさんて(笑)
とってもあったかそう~~~(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 20:09:03 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

ああ、ええふりかけ話じゃった。
これからは~大人のふりかけはむちばあちゃんの味♪
むちどらえもん,CMやってるじゃん
引き出しから出てくる大人のむちどらえもん。
あれもすきかもしんない。
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 22:18:13 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

コードがしっくりしてるんですけど・・・
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 22:35:52 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1015-3c89ef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: