mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

日曜日の次の日は月曜日

・「水曜日のエミリア」(2009/アメリカ)
最近眉間に皺寄せてるナタリーばっか。
容姿や頭脳、才能にも恵まれてるのに、なんでか幸薄そうな役がしっくりくるわ。
レオンの時の印象だろうか。

・「ミスター・ノーバディ」(2009年フランス・ドイツ・ベルギー・カナダ)
びっくりした。途中で寝入ること5回。
映画みてて、ここまで寝てしまったのも初めてかも。
面白くないわけでもないのですが、退屈。
どこが見どころなのか、わからん。長すぎるし。
トゥルーマン・ショー、インセプション、バタフライエフェクト
あたりが好きな人には面白いのかも。
不眠でお悩みの方にはオススメです。

インドア派の私とアウトドア派のむちお。
おかえり~

IMG_5732_convert_20111127200444.jpg

アンテナ線を上手に使って、お手入れお手入れ。

IMG_5748_convert_20111127200736.jpg

そだねぇ いい天気で気持ちいいね

IMG_5750_convert_20111127200605.jpg

ゆっくり日光浴しておいで。
明日からまた留守番頼んだよ

IMG_5737_convert_20111127200930.jpg

あ~ 日曜日終わった。。
ってことは明日から月曜日か。

今夏頂いたむち絵を集めたむち絵ギャラリー展を開催中です。
A部屋B部屋
どちらも力作揃い!個性豊かな作品が並んでおります。
美術館に行く暇がない、そこのあなた!どうぞ覗いて行ってね~
絵心が触発されたら描いてみて!むち絵はいつでも受け付けておりますよ。

お代はこちらから!むちむちっと~
むちおバナー2

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/11/27(日) 20:55:35|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<これ捨てろ、売る。 | ホーム | まだまばら>>

コメント

そうね、日曜日の次は月曜日。
でも安心して。みんなにくるからね。
むちこちゃんにだけ、月曜日がきたら
暴れてもいいわ。
おねいさんは、スマホから入れたコメントが
2回とんだので暴れだしそうです。
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 22:45:03 |
  3. でっちこおねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

青い空とむちおさん。
とってもきれいなコントラスト~~(〃▽〃)

ギャラリー、みんな力作すぎます~!!
いい味出てるわ(笑)
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 23:44:15 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

気持ち良さそうな青空~ むちおさんすっごく気持ち良さそう
また週末のお楽しみが帰って来たわ♪

むち絵面白いねぇ 
描いてて良かった!むち絵
もっともっと見たいよね~~
みなさん参加しましょう~~~~




  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 00:33:36 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

おねいさんが あばれると いえがゆれます。
おねがいだから おやめなさい。
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 00:50:24 |
  3. おかあさん #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
青空むちおさん劇場。
日曜は必ず出勤の私には、とってもご褒美な美しさです。ありがたやありがたや。
むちおさん、すっかりあんよも良くなられたようですね。
ちょっとそんなところに感動しました。
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 01:12:59 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

すごい…え?皆さんプロ?
なんで猫ブログって…芸術才能があるヒトばかりなの~!?
それにしてもたくさん絵が!良いなあ~!
むちおさんと青空~。こちらは今日もくもりぞら~どんより~。

私も今週ぼーっとナタリーの映画を見たんです。テレビで。
「Vフォー・ヴェンデッタ」っていう映画なんですけど。
ブラックスワン以来このヒトのおびえている顔しか最近印象に残らなくなっちゃった…。
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 03:05:59 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、利用できるもんはなんでも有効活用ね。
アンテナ線も足置きにされるとは!

曜日に関係なく仕事をしてると、
日曜の夜のせつなさを忘れてしまうのよね。

一気に見ると、むちお美術館、見応えありあり~♪
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 07:39:25 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

不眠症の人に薦められる映画って悲しいな…
むちおさん感電すんなよー
わたしも月曜日とか関係ないけど暴れたいー
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 13:23:10 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1020-d9d51ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: