mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

太郎とむちお

ぶーちゃんが、おそろで持とうよと置いていった太陽の塔ストラップ。
むちおが転がして遊ぶ楽しさに目覚め、
溝や隙間にはまるたびに救出に行くのが面倒で
隠しておいたのですが・・

IMG_5821_convert_20111206203238.jpg

まぁ、あんな狭いところに登るなんて珍しい・・

IMG_5818_convert_20111206202834.jpg

はっ もしや!!

IMG_5820_convert_20111206203352.jpg

太郎、見つかった!!

IMG_5819_convert_20111206202653.jpg

むちおさん、そんなに好きならあげるよ?
別に好きってわけじゃ・・

IMG_5760_convert_20111206204925.jpg

それよりもテレビに写る怪しい人影のが気になるわ。こわっ
髪の毛が邪魔だったのでパーカーのフードを被っていたのでした。
うどん食べるのに邪魔でさ・・
部屋の中でフードは不要なんだYO!

むちおはコタツにおこもり中。むちむちっとな
むちおバナー2

※今夏頂いたむち絵を集めたむち絵ギャラリー展を開催中!常設展示です。
A部屋B部屋
どちらも力作揃い!個性豊かな作品が並んでおります。
美術館に行く暇がない、そこのあなた!どうぞ覗いて行ってね~
絵心が触発されたら描いてみて!むち絵はいつでも受け付けておりますよ。

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/06(火) 21:32:40|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<すんでのところで | ホーム | 冷めた関係>>

コメント

むちおさん、それが好きなら
我々と会うときに尻のポッケに入れて、座ったときに尻に
刺さらせないといけませんのよ。
師走やだわ、ミチってるわ!気だけ焦って何も進まず(´゚д゚`)
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 23:04:30 |
  3. でっちこおねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

おぉ 太郎ストラップ!
私 この間 岡本太郎展に行って買おうかと思ったんだけど、「つけないかな・・」って思って買うのはやめたの。
むちおさん すごい執着ね(ノ∀`)
ヒモが気になるのかな?

部屋の中でパーカー、私も時々やるよ。
首元が寒い時と、やっぱり髪がジャマなとき(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 23:11:57 |
  3. Pan #-
  4. [ 編集 ]

まあ、ヤギ江さん、素敵な趣味だこと~~(笑)
見事むちおさんのハートを射止めたのね!!(* ̄m ̄) ププッ

  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 23:21:34 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

ストラップ、ちょっと可愛い(笑)
むちおさんも隠しても探しだす程気に入ったのね~
首輪につけたら、いつでも一緒だよ☆
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 23:52:51 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

焼きカツオは毎回忘れるけど、
太郎でついにむちおさんの心をつかんだのですね。
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 00:51:00 |
  3. もどきもどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

へーい!YO! むちおが体にむちうち 太陽の塔を取りたいもよう!(ラップ風にね)
フード本来の使い方ですわよ むちこさん  
コタツから顔だけ出してるのってあんまり見ないんだけど~
ヤドカリスタイルってーの?ウチの子もやらんかなー
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 01:21:48 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、太陽の塔を気に入ってくれたのね。
次、会う時たくさん持って行くよ。
どっさり吊るしてもらうといいわ~♪
も、もちろんカツオも忘れない。。

↓黄色の絨毯、キレイじゃー!!
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 01:28:00 |
  3. ぶーちゃん #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

太陽の塔、確かにかわいい(笑)持つより飾っておきたいかも。
むちおさん、お気に入りだけど、こばぶーちゃんからって認識してくれてるといいねぇ。
カツオはむちこちゃんにカツオ代渡してむちおさんにあげるたびにこばぶーちゃんからだよーって言ってもらうのはどうだろう?ザ?姑息(笑)
フードは部屋でも被るよ。髪の毛邪魔で結んだら寒かった時とか(ほぼ日)
そのままの格好で道路を掃いてたらご近所さんが通りかかって恥ずかしかったなー
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 07:20:28 |
  3. ぷく姐 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんのケツにささるときが来るのか、乞うご期待ね!

  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 10:22:47 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しててごめんなさい~!
っていうか、私のことなんて忘れられてる気もするんだけど…。
まだ生きてるからね~!

むちおさんが、そんなところに登ってまで欲しかったなんて、
さすが太陽の塔。
塔からなんかマイナスイオンとか出てるのかもよ…?
部屋着のフードって、そうやって活用するのね。今度やってみる!



  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 11:33:44 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

むちこさん、太郎、何かに付けて、持ち歩いてあげようよ~
ベージュの人と御揃いなんだからさw
で、私も、持ってます。自分で買いました!
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 12:22:58 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

この親ありて この子アリ!!!!!!

いいご趣味で・・・
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 14:40:36 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/07(水) 14:54:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん、気に入ったの?
それともコバブーのニオイがしてイラッとしてるとか??
コバブ~、早々にうまうま持参しないと!

フード、寒い時にかぶって寝ますよー

  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 15:31:39 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんなストラップが☆これはむちおさん喜びそうですね~♪
うちも喜んでカジカジしそう。。。^^;
でも、確かに何かにぶら下げるよりは飾っておきたいかも。

テレビの人影、ドキっとしましたー。怖い話はいやー。(艸Д<ll)
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 21:58:21 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1031-e2e408e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: