mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むちしるべ。

12月ももう半ば近く。今年ももう間もなく終わりです。
2011年は、あまりに多くのことが起こりすぎて
この先も忘れ難い一年になると思っています。

今年は災害の年でした。
目を覆いたくなる光景に、胸を痛めてはいたものの
私は直接現地に赴くこともせず、
「自分で出来る範囲」のことも出来たのかよくわかりません。
ずっとずっと引っかかったまま、今も後ろめたい思いを抱えたまま
何かと自分で理由をつけては、まだ重い腰をあげれずにいます。

東北から離れた関西では、日に日にニュースも減り
人々の関心も薄れていっています。
お店に設置された募金箱も、以前ほどお札を見ることがなくなりました。
私も毎回入れなくなってしまいました。

雪がちらつく映像から、春の桜に変わり
額に汗する夏が来て、赤く色づく秋が来て、
そしてまた寒い冬がやって来ました。
季節がもう1周しようとしています。

また春が来て、夏が来る頃には、
私は忘れてしまっているかもしれません。
あの日あったことを。あの日感じた思いを。
あの日誓ったことを。

夏にみんなに描いて貰ったむち絵をグッズにと考えた時、
ただかわいいだけの物にしたくなく
考えた末に出来あがったのが、このステッカーです。

一緒にちょっとずつ前を向いて行こう。
3.11にあったことを忘れずにいよう。
そんなメッセージをこめて作りました。

IMG_6013_convert_20111212185942.jpg

これ、反射シールになってます。

IMG_5988_convert_20111212190635.jpg

自転車に乗る人、増えましたよね。
事故も増えて、今後は自転車も車道を走ることになりそうです。
光に反射しますので、夜道を走るあなたをほのかに照らしてくれます。

幾多の試練を乗り越えたスケキヨのぼろぼろ具合はスルーで・・
IMG_5993_convert_20111212194758.jpg

自転車なんて乗らないぜ、あたい。
ウォーキング派のあなたは携帯に貼ってみるのはいかが?
これがなかなかいいサイズ。キラっと光ってかわいいのです。

IMG_6010_convert_20111212190017.jpg

なに言ってんだい。
車だよ、車社会だよ。
というあなたにも少し大きめサイズのステッカーご用意しました。
題して「ねこがいます」。
猫を乗せて車移動される方も多いので作ってみました。

IMG_6007_convert_20111212190232.jpg

車がなくても、キャリーバッグにいかがですか?
ここにねこがいますよ~と、移動中もさりげなく主張出来ます。

IMG_6001_convert_20111212190501.jpg

てやんでぇ、そんな可愛らしい色のステッカー
おいらに似合わないぜ!
そんなあなたには、こちらのデザイン。
「寝てはんでむちお」
涅槃像のように神々しい二頭身のむちおが寝そべっています。

猫本体には貼れませんので、ご注意ください。

IMG_6005_convert_20111212190340.jpg

こちらのステッカーも「ねこがいます」と同じぐらいの大きさです。

IMG_6008_convert_20111212190152.jpg

これらのステッカーをセットで先着70名様にプレゼント!

反射シール+「ねこがいます」の「ぶーコース」か
反射シール+「寝てはんで」の「37コース」
どちらかを選んで下さい。各35名ずつで定員に達し次第締め切らせて頂きます。

応募条件は今回は設けませんので
ブログをお持ちじゃない方も、
今までコメントを残したことのないというあなたもOKです!
海外の方もお待ちしています。

自転車に乗る時、メールをする時、車に荷物を置くとき
目につく場所に貼って、ふとした時に思い出して下さい。
そして一緒に前向いて行くのです、私たちは。

どれも屋外で使用できるよう耐水、強粘着シールなので
いろんなところに使ってみてね!
くれぐれもモッタイナイ!と使わずとっておかないように!

貰ってやるぜ!というあなた。
ご応募は、この記事のコメント欄に希望コースと住所氏名を鍵コメでお待ちしております。
今回は申し訳ありませんが、発送物に私の住所氏名の記載は控えさせて頂きますね。
その旨ご了承の上、ご応募くださいませ。

ではでは、応募を待ってるぜ!
IMG_5610_convert_20111212193250.jpg

※21:40
全て定員に達しましたので、締め切らせて頂きます。
最後はうーちゃんさんでした。
たくさんのご応募ありがとうございました!


むちむちっとシールをおくれおくれ~
むちおバナー2


※今夏頂いたむち絵を集めたむち絵ギャラリー展を開催中!常設展示です。
A部屋B部屋
どちらも力作揃い!個性豊かな作品が並んでおります。
美術館に行く暇がない、そこのあなた!どうぞ覗いて行ってね~
絵心が触発されたら描いてみて!むち絵はいつでも受け付けておりますよ。

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
このステッカーを作るにあたり、多大なる協力をしてくれた
むちブログのプレゼントデザイナー?37kwさん
むちブログのよき理解者kobaboo♪に感謝。ほんとに感謝。
お2人がいたからこそ形になりました。
私のつたない言葉を理解してくれ、さりげなく且つかっこいいこのメッセージを考え
デザイン化してくれた37kwさん。
私のかわりに仕事の合間に、何度も印刷業者と直接やりとりしてくれたぶーちゃん。
反射シールと「寝てはんで」は37さん、「ねこがいます」はぶーちゃんのデザインです。
どっちも完成度が高いでしょ?
3人であーだこーだとするやりとり、楽しかったです。

英文のチェックをしてくれたmogu07さんにもお礼申し上げます。
おかげでこんな風に仕上がりましたよ。

みんな気に入ってくれるといいな~
結局また私はなんもしてないわ。他力本願。
関連記事

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

  1. 2011/12/12(月) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:105
<<白黒系女子 | ホーム | インドアシーズン>>

コメント

「寝てはんでむちお」希望です。
お願い。
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 22:08:21 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:09:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:10:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:11:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:16:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:17:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ねこがいますコース希望!おねがいっ。宣伝もしたからぁ

むちこちゃんのその気持ち、しかと受け止めました。
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 22:18:45 |
  3. でっちこおねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:23:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:28:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「37コース」ちょーだい!
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 22:28:32 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:30:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:35:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふとっぱらやな!むちこちゃん!
というわけで37コースぷりーず♡
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 22:45:09 |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:47:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:53:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:54:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:57:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 22:57:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

反射シール+「寝てはんで」の「37コース」 熱望です

こういうのいいなあ・・・
印刷屋さんに頼めばいいの?

うちも 何かしたいなあ・・・
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 22:59:07 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 23:06:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 23:10:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 23:10:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 23:21:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつも楽しんでブログ読ませて頂いてます!隠れむちおファンです(笑)反射シール+ぶーコース希望です(^O^)
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 23:27:04 |
  3. まあこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 23:35:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え?送信できたか? ↑ 
自転車通勤用ピカピカシールとおんにゃのこにゃん子シール・・・ぶーさまコースでお願い!
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 23:35:47 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 23:37:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まだ大丈夫です!

現在の応募は、

37コースが10名

ぶーちゃんコースが13名

と、なっております。
夜更かしさんもばっちこーーい
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 23:42:27 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 23:46:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 23:46:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 23:57:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 00:00:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 00:13:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

業務連絡


さあ、まだまだばっちこ~い!

ぶーコースは、現在16名の応募
37コースは、14名の応募となっております。

出遅れたあなたもまだ間に合うぞ~
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 00:15:50 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 00:32:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 00:43:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

選べないぞー。
両方よこせー。

スルーすると思ったかー。
スケキヨを修理してやれー。
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 00:48:17 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 01:01:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 01:17:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 01:20:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 01:22:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 01:29:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 01:54:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 02:19:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 02:20:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 02:36:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 04:22:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 04:44:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 07:15:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 07:43:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 08:13:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふんぎゃ><出遅れてもたっ
えっとえっと37コース希望で!

まにあうかしらー゚(゚´Д`゚)゚

いつもながらすんばらすぃ企画です!
むちこさんもぶーさんも37さんもmogu07さんありがとうございますー
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 09:10:38 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 09:21:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 09:35:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

早起きさんも、お寝坊さんもおはようございます。
現在
ぶーちゃんコース 20名
37コース      24名 と、なっております。

まだ応募可能ですよ~
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 09:40:56 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 09:58:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 10:02:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 10:03:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 10:18:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 10:19:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 10:36:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 10:45:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 11:00:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 11:18:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 11:22:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 11:24:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 11:52:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 11:55:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご休憩中の皆様

むちこより、現在の応募状況をお伝えいたします。

ぶーモデル 23名
37モデル  32名

37モデル、残りわずかとなっております。
ご応募はお早めに。

それではおやすみなさい(デスクで昼寝する)
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 12:40:48 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 12:45:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 12:53:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 13:00:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 13:40:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 13:55:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 14:14:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 14:14:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 14:30:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「寝てはんで」37コース
目を離した間に定員に達しておりましたので、募集を終了致します。

せっかくご応募いただいたelgra様、ねこやま様
申し訳ありません。

ぶーちゃんコースは残り9です。
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 14:40:13 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 15:07:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわ、間に合うのかっ!!
ぶ、ぶーちゃんコースで。
こんな時に限ってスマホからコメント送信できず、
あわてて帰宅したよっ!!
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 15:33:33 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 15:45:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 16:28:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 16:51:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 17:17:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 17:47:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 17:53:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 21:34:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 21:37:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/13(火) 21:45:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/14(水) 00:00:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/14(水) 00:23:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/14(水) 01:46:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/14(水) 08:04:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/14(水) 21:04:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/14(水) 21:41:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/14(水) 21:50:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/15(木) 00:41:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/15(木) 02:25:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/15(木) 21:49:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/15(木) 21:54:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/16(金) 09:18:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/19(月) 12:56:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/19(月) 16:06:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/19(月) 19:46:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/28(水) 14:57:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1037-daa4bfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

出来事 (494)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (107)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: