mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

東の横綱放浪記(昼食編)

放浪記はプロローグモーニング編おやつ編つまみ食い編も合わせてどうぞ

オスをもてあそんだ後も、ぷらぷら歩きます。
わぁ立派な木。なんて、見あげると

IMG_5949_convert_20111220201738.jpg

スナイパーだらけ。。木の下は糞や羽がかなり舞っていたので
実弾を落とされないように、足早に通り過ぎます。

IMG_61181_convert_20111220210605.jpg

歩きながら「お昼なに食べる?」とぶーちゃん。
ええっ さっき団子食べただろ?
あんたはわたしのおかんか!
(実家行くと食べたそばから「お昼なに食べたい?」「夕飯何する?」と言われませんか?)

ご飯はご飯で別だと、東西横綱が言うので、
私とまきちゃんはなかば青ざめながら、近くの洋食屋へ向かいました。
食事と食事の間は5時間は空けないと・・。朝食から3時間ぐらいです。

私が頼んだ和風ハンバーグ

foodpic1880061_convert_20111220205032.jpg

トロがっ トロが沈められてる!!

IMG_5945_convert_20111220201543.jpg

トロお皿に入っちゃってるよ、と言ったら
「いいのいいの」とsallyさん。結構雑な扱いを受けてました。
組合に言った方がいいよ、トロ。

foodpic1880064_convert_20111220205222.jpg

食べた後は、また川沿いを目的地に向かって歩きます。
飛び石があったので渡ることに。
あれ?ぶーちゃん来ないの?

IMG_5952_convert_20111220202001.jpg

ぶーちゃんは「踏み外して落ちたらシャレにならん」と一人で橋まで歩いて行きました。
この幅だぜ?

IMG_5950_convert_20111220201653.jpg

さて、そろそろ目的地に着きそうです。

IMG_5955_convert_20111220202132.jpg

蓄熱中のむちお。

IMG_6098_convert_20111220204907.jpg

よしっ 充電完了!

IMG_6103_convert_20111220204729.jpg

行ってくるわ

IMG_6106_convert_20111218194247.jpg

気をつけて~~~

ふぅ。やっと終わりが見えてきたぜ。

ついに始まった東の横綱の日記→
西の横綱も頑張ってるな→
むちおにも愛のむちポチを~
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
私のメスフェロモンに猫のオスもイチコロだったわ。ふ。
ぶーちゃんはいつだって残念な子!

asaちゃん、二本足のケモノってサギとか?
スンさん、そういやティンティナも2本足だったわね。
ダメよ、あの大きさは!
だっちゅさん、お久しぶり。
相変わらずさらっと毒吐いていくわね・・
オスネコの匂いがしてるのかしら。


以前こちらの記事で紹介したアメリカの通販サイト、iHerb
12月31日まで、60ドル以上の商品の注文で、更に10%の割引になるそうです。
初めて利用する方はクーポンコードSUY865でさらに5ドル引に。
買うの迷ってた方、チャーンス!

※プレゼント企画に応募されたまあこさん
こちらの記事のコメント欄に鍵コメで住所とお名前を書いて下さいね。

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2011/12/20(火) 22:00:37|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<東の横綱放浪記(お散歩編) | ホーム | 東の横綱放浪記(つまみぐい編)>>

コメント

おいしそー!!!
その目玉焼きをつぶしたいっ。
ぶーちゃんは徳川家康みたいな性格なのね。
慎重の上にも慎重を。

トロ・・・
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 00:03:18 |
  3. anemone #-
  4. [ 編集 ]

焼・・・

入会お待ちしております。
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 00:47:36 |
  3. トロ組合 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

うちでは夫が昼ゴハン食べながら、夕飯どうする?とか聞くタイプ。
ああ見えて、結構トロも大変だったのね・・・
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 02:42:46 |
  3. sari #-
  4. [ 編集 ]

やだ。むちっこったら、いつの間にこんなトロの写真を?
ニューヨークの時も皿にトロ乗せてたよ。
パンケーキの店ではトロ粉砂糖まみれになってたし。
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 03:42:56 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

トロも結構苦労してたんだな。
呑気に、NYに行ってた訳じゃないのか。。

実家行くと食べたそばから「お昼なに食べたい?」「夕飯何する?」と言われませんか?
そうそうそうそう!!!
しかも、間に、「煎餅たべる?」「お饅頭あんねんけど」などのオプションも付いてくる。。。
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 07:52:22 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

オヤツとゴハンは別物よ!
sallyさんに両手でグイグイされてるわ......
トロも食べ物まみれになって幸せね。
危険回避するこばぶーさんは慎重で良いじゃない~
私は余裕こいてはまるタイプよ☆
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 08:47:39 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/21(水) 11:42:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

京都はうまいもの満載ですね。
横の汁物の器が「洋食!」て感じがでてます。こちらだと赤だしがついてきますよ。
ティンティナでSATCのシーズン2に出てくるサマンサの極・小カレシの
「君は自分の○○が大きすぎると思ったことはないのかい?」という捨て台詞を思い出しました。
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 12:23:09 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

sallyさんのトロ撮影の裏側が見れておもしろい!
むちこちゃんにかかるとみんな暴露されちゃうわね。
豆餅持って立ちつくすぶーちゃんがなんとも言えないわ。
やっぱりみんなぶーちゃんネタになっちゃうのね。
いつまでも続いて欲しいと思うこの東西対決。
sallyさんが引っ張ってくれますように。
ちょっとやっぱり住所鍵コメ2回してたのか!
つーか、むちこちゃんが住所書きに来いって鍵コメするからあわててしたんじゃない!
2個よこせ!(うそよ)

  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 14:00:09 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

おかんです。こんばんは。
食べ物のことは、とても気になるから
つい言ってしまうの。
ええ、家に誰か来たら、オプションも付けるわよ。

普通にだってまっすぐ歩けないおかんには、
飛び石なんて無理よ無理っ。
寒いのに、落ちたらシャレならん。。。

トロ組合様、焼・・・の話は
少々お待ち下さいませ。シクシク。
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 18:32:39 |
  3. 虹子だったりおかんだったり。 #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

sallyさんとこもこばぶーさんとこも拝見してます♪
みんな違う視点とつっこみが面白い。(〃艸〃)
トロはこうやって撮影されてるのですね~。なるほど~。
ハンバーグ見ると食べたくなっちゃいます。どうしよう。。。
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 19:04:16 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1045-7eaa962b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: