mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

賢者の石

夏だ!そろそろむちおさんに毛皮を脱いでもらわなきゃ
むちむちの身体もなんとかならないかなぁ
アフロさんに相談に行こう

「うちは髪専門じゃ、タラコさんに聞きな」

SBCA0996.jpg

「うちは人間専門じゃ、ほれあのお方に聞くとよい」

SBCA0998.jpg

「ハロー!むちおさんのことね!彼女とてもキュートよね!
 OK、私にまかせて。とびっきりのボディになるわよ!」

SBCA0999.jpg

ただいま~、むちおさん。
帰りに3賢者のところに行って… あっ

いったい何をお願いしてきたんですか?
いや、、 あのね、、 その…

SBCA0913.jpg

ちょっとだけスレンダーになったけどなぜかご立腹のむちおさん
猫神さまへのお願いはこちらから
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/01(水) 18:46:03|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<笑顔の行方 | ホーム | しょういちさん>>

コメント

黒と白のむちおさんなのに
抜け毛は灰色なのね
なんだか不思議
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 20:46:22 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

この暑いのに、タライ回しにあったのかな?それもむちおを思ってのこと。えらい!
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 20:47:31 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

アフロさん…スゴイ…。
むちおさん、一枚毛皮を脱いだのね。
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 21:08:12 |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

もう七月

コンコンチキチコンチキチのお宿はこちらかな?何枚着てんのむちおさんりんぞうも人のこといえません
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 21:14:33 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん

敷居や畳の縁は踏んではいけませんよ。
寝そべるなんて問題外。
いつ曲者の刀や槍が…うんぬんかんぬん。


  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 22:08:02 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

すごい、そんなに?!
魅惑のむっちりボディーがすっきりしてしまいますよっ!
いけません、むっちりボディーはキープで☆
なんでだろう?キティちゃんのセリフがムカつくわ(-.-)
アメリカのこってこて青春ドラマのようで、おしりがむずむずします。。。
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 22:13:02 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

すでにとびっきりのボディ

アルミボードで我慢してください。
スレンダーなむちおさんなんて、むちおさんじゃありません。
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 22:42:15 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

あっ・・ホントにキティちゃんが来てる(笑) 
yuirin、お花見の時に酔ったおじさんに「ペチャパイかボインか?」って聞かれたの~
昭和の香りだな~って思い出して書きに来たらもう新記事が・・・^^;
貴重なむち毛・・・これ貰って髪の毛バサッと抜けた例のお父さんに差し上げたい。
ちょっとはカバーできるよね。
yuirin~なんでパンイチなんだろう?
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 23:13:31 |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

暑くてもむちおさんにはむちむちBODYでいてほしいなー。
っていうかアフロさん、頭重そうですよねえ・・・(^-^;
むちおさんの毛、抜けると黒と白が混ざってきれいなグレーになるんですね。
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 23:24:04 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

むち毛は黒と白がまざってグレーになるんだね。
その毛玉は即刻以下の住所にお送りくださいね。
郵便番号0……

変態毛玉コレクターより
次は分厚い毛皮を着たりんちゃんかな…
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 00:06:09 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

これは...

ファーネーター後ってこと?

それにしても、
4コマ風でとっても
楽しめました!

髪専門て....
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 03:10:38 |
  3. grassyspot #-
  4. [ 編集 ]

一枚目の写真に吹き出してしまいした。
アフロさんはお地蔵様の一種ですか???
髪専門って、、、むちおさんの毛も髪みたいなものなのに、けちですねぇ。
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 10:43:47 |
  3. む~ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんの抜け毛よりも、アフロさんとキティちゃんにびっくりざんす。
これって、普通にお寺とかにあるんですか?
ご利益ありそうな、なさそうな・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 12:51:08 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おじゃまします♪

ご訪問ありがとうございました~(о^ー')ь
ナナアニさんのところで、むちこさんの事は存じあげてましたので
ワタクシ、何度が読み逃げしちょりました~

むちおさん、本来のお姿はプーマ部分だけなのよね?
白い部分は保護色だと…言ってやんなさいっ!(爆)

それにしても、アフロさんが余りにも見事です。
まるで、デカイ寿司ネタの様で…v-377
ワタクシお腹が空いてきました!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 13:04:09 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お地蔵さんにアフロカツラなんかのせちゃだめよ。
またお縄になるわよ。

このキティ、色が不気味だわ。

むちおさんの毛は、白黒しっかり分別してください!
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 16:20:47 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

かなこさん
てんちゃんみたいに純白じゃないのよ

無楽斎さん
ネタを探しまわるって大変よね

らいちっQさん
まだまだ抜けます、むち毛。
アフロさん、反応してくれてよかった

かまど猫さん
最近かまどさんは猫が恋しくてたまらんとみた
むちおさんはお嫁にやりませんよ~だ
おつかいぐらいならいいけどね

ベジ1号さん
あ、お母様
わかりました。お母様がそう言うなら気をつけますわ
ところで、3号クンお元気?

こぱんだぱんさん
ハイ!こぱんだ
あなたがわたしにゾッコンなの、お見通しよ!
お尻がむずむず?
やだ!便秘なのね?それとも虫がいる?

ナナアニさん
確かに魅惑のボディ
健康なら、少しぐらいぽっちゃりでもいいかね

yuirinさん
もちろんボインよね
なんてこと聞くのかしら 
そんな奴に貴重なむち毛はあげられないわ

sally さん
あんまり無理しないようにね
アフロさんの頭巨大すぎるよね

ゆーな姉さん
あ、お姉さま いらっしゃい
変態って自ら認めたのね
そんな潔いお姉さま、尊敬するわ

grassyspotさん
そうなのー
ファーミネーターってどんどん取れるから
夢中になってやってたら不機嫌顔に…

む~さん
すごいでしょ?
私も最初見つけたとき、衝撃だったけど
あまりみんなアフロさんにふれてくれないから
なんだか普通の光景なのかと思っちゃったよ

チビ太ママさん
そうそう、こういう反応~
むち毛のグレーにコメントしてくれるんだけど今回はアフロさんが主役だったのよ
これお寺にあるの てゆうかよく見て
お墓にあるの。。。
そしてキティちゃんは寺の近くの石屋にあったの
写真撮ってたら家の看板娘なんですって紹介されたよ。
ちゃんと後ろにサンリオって彫ってあった(笑)

あん金ママさん
こちらこそ、読み逃げしておりました
コメントありがとうございます。
むちプーマも見ていただいたんですね
あれが本来の姿なんですのよ おほほ
アフロさんみてお腹空いたなんて…
なんか食べよし

ちぽさん
アフロさんが好きでさ、たまに見に行くの。これお墓なのよ
他人のお墓がいっぱいあるところに行ってるの。
で、お墓で写真撮るのはやめなさいなって
友達に言われたんだけど、みんなに見せちゃったわ
これで、私だけ痛い目にあうことはないわね
もう、遅いわよ あーっはっはっ
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 22:09:22 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/105-8523a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: