mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ないない9

観光客狙いのものが目につく今日この頃。
味の想像がつかない。
1+1=マイナス2になりそうな。。

IMG_1167[1]_convert_20111226185246

どすえとか、もうやめないか。

IMG_1166[1]_convert_20111226185205

アルソックの語呂の良さには勝てず

IMG_1121[1]_convert_20111226184756

悲しいドラマがそこにはあった。

IMG_1154[1]_convert_20111226190457

そうだよ、大事にしなきゃ。
ネーミングとパッケージが合ってないようで合ってるのか。
どんなにカッコつけたって、男はだいたいお●ぱい成人。

IMG_1051[1]_convert_20111226184711

抱っこされながら、ほげ~っとしていたむちお。

IMG_6157_convert_20111226185814.jpg

ハッ!
右方向に何か見つけたのか?

IMG_6151_convert_20111226185444.jpg

あれですよ、あれ見えないんですか?

IMG_6149_convert_20111226185614.jpg

ほら、アレ・・
え?なになに?

IMG_6150_convert_20111226185532.jpg

片付けてない洗濯物。

IMG_6148_convert_20111226185711.jpg

見えん。なんも見えん。
むちフォンの中に撮りためておいた日常写真を放出しました。

そうそう、本日ステッカーを発送してます。
関西方面の方は早くて明日、国内なら年内には着くと思います。
海外の皆さまは、いったいいつ着くんだろうね。お楽しみに。
折り曲がらないように、対策は施してますが折れてたらごめんなさい。
返品・交換は出来ませぬ。

東の横綱の放浪記も最終回。→
西の横綱、やっと焼きカツオ問題に触れたか。→

サイドバーにあるむちT、ほぼ役割を終えましたので
年内で販売終了することにしました。
たくさんの方のお買い上げ、ありがとうございました!!
バナーを貼って頂いた皆さん、どうもありがとうね。

早く着くようむち押しクリック!
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
おねいさん、ほんなさん
おにぎりの具は梅干しですよ。ん年前のなので色がだいぶ渋いですが。
asaちゃん、バンコクでおにぎり屋さんあるんでない?
台風のニュースで日本人が買いに来てる映像みたよ。探してみよし。
anemoneさん、私も原題のままでいいと思うわ。
せっかくそこそこ面白いのにタイトルが残念すぎ。
「小さな中国のお針子」も意識してそう。
37kwアニキ、いつも私の言いたいことを代弁してくれてありがとう。
漢字はこっちであってるからね。
ぶーちゃんは一番むちおに逢ってるはずなのに。いまだに慣れん。
スンさんは下半身事情に詳しい、と。メモメモ。


以前こちらの記事で紹介したアメリカの通販サイト、iHerb
12月31日まで、60ドル以上の商品の注文で、更に10%の割引になるそうです。
初めて利用する方はクーポンコードSUY865でさらに5ドル引に。
買うの迷ってた方、チャーンス!

※プレゼント企画に応募されたまあこさん
こちらの記事のコメント欄に鍵コメで住所とお名前を書いて下さいね。

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2011/12/26(月) 21:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<猫型容器 | ホーム | メリシャリ>>

コメント

むちT貴重品ね。ぼろぼろになっても大事に着ろよっていっとく。
むちおさん足の裏梅の花みてえだ。
  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 22:23:44 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

宮崎のその後はどうなったのだろうか・・・

人間の記憶って・・・怖いなあ
  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 22:41:09 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

男前豆乳、のんだ?
無調整 どすえ
  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 23:13:46 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

内職お疲れ様でした。

↓そういえばニコニコ動画(動画サイト)の好きな主さんの動画にむちおさんにそっっっくりな、
海苔が大好きな通称のり子(本名アンガス)ってハチワレの女の子が英国におりました。
「ノリッチ のり子」 でググってみてくだされ。
ソプラノボイスな鳴き声と甘えん坊な所がそっくりでした…
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 00:02:26 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

えっ、京都の人ってみんな語尾は「どすえ」じゃないのですか?
ぶーさん・・・。
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 01:23:21 |
  3. もどきもどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちっこは、こうしていつもネタを探して街を歩いているっと・・・メモメモ。

ステッカー発送、お疲れさまどすえ。
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 03:08:24 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

急いでむちT注文した。
そう言えば、むちプーマの時もギリギリだった。
間に合って良かったどすえ。
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 07:13:50 |
  3. ぷく姐 #-
  4. [ 編集 ]

豆乳は買ったのね。おいしかった?
こういうのばっかり撮りためてるんだ・・・日常・・・す、すてきな日常どすえ
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 07:36:53 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

八つ橋ミルク珈琲.....
ニッキと餡子が入ったカフェオレ?
むちこさんて街中で面白いの見つけるの上手いよね。
むちおさん、良いの、洗濯物はしばらく放置で良いの。
発送お疲れさまでした~
むちおさんに癒されて休むんどすえ。
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 08:37:10 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちおさんのステッカー、届いたよ~♪
現物は想像以上にしっかりした素材&素敵デザイン!
猫カートに貼るつもり。少々の雨でも大丈夫そうやし、うちも白黒猫だしねー。

どすえってリアルで聞いたことないなぁ。
むちおさんのにくきう、綺麗やね~。お外に出る子やのに。手入れバッチシやねんな。
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 11:56:07 |
  3. 3匹目の猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃんの日常・・・ね・・・
発送作業、お疲れ様どすえ。
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 11:58:10 |
  3. sari #-
  4. [ 編集 ]

ステッカー発送作業お疲れ様です。楽しみに待っています!
「どすえ」と「だぎゃあ」はコピーに使われているのを見る度、地元の人からの好感は得ていないんだろうなぁと感じます。こちらでも居酒屋のメニューで「やっぱ、しぞ~かおでんずら」とか見るとイラっとしますから。
下半身には詳しくないです。あの時代の宮廷は奔放だったのだな、と思っただけで…。そりゃ興味はありますが。
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 12:39:29 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

届きました~

ステッカー届きました。
ありがとうございます。
直筆のコメントまで・・・・嬉しいどすえ~

いま、東北の地では寒さと不安でいっぱいなやろねぇ・・・・
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 17:50:38 |
  3. マルコメ #5r9mnqEI
  4. [ 編集 ]

ステッカーありがとうございました!

ステッカー本日折れずに無事届きました!
まさか当選したとは思ってなかったので超感動です!
直筆のコメントまでいただいて…もったいないくらいです。
ステッカーももったいなくて貼れません(笑)
暮れのお忙しい所ありがとうございました。
大切にします。
むっちゃんかわいいですね!
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 18:33:05 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/27(火) 19:24:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/27(火) 22:46:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ステッカー、本日届きました(^o^)
娘のぶんまで、ありがとうございます。

明日にでも自転車に貼りますねー。

私からのカッティングシートは、もう少しお待ちを(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 22:50:45 |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、受け取りました~♪
素敵な物をありがとう (〃э_э)b ウフッ.:゚+

携帯に貼る!
まさかこの家で焼き魚が出来る事になろうとは・・ ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン
ちっちゃくしない様にしなくっちゃ 爆
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 11:31:28 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1051-04fece15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: