mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ホワイトカラー

いい女は白の効果を知っている。

IMG_6124_convert_20111229142938.jpg

ほら、いつもより美しく見えるでしょ?

IMG_0623[1]_convert_20111229145004

熟女ほど、レフ板効果をわかってるの。

IMG_1191[1]_convert_20111229142035

そのためには場所も手段も選ばない。

IMG_1175[1]_convert_20111229141804

ね?いつもより細身に見えるでしょ?

IMG_5653_convert_20111229143317.jpg

そうよね?

IMG_6105_convert_20111229143031.jpg

年末でなんだかんだとやることがあり(大掃除は除く)
皆さんのところにお礼参りにも行けず申し訳ない。

ステッカー到着のご報告ありがとうございます。
折れずに届いているようでなによりです。
皆さまの到着メッセージ楽しみにしております。
ご紹介していただけるという方、どうぞどうぞご自由に~

応募とは違うコースのステッカーが入っていたとご報告を頂きました。
急いで申し込んで頂いたのに申し訳ありませんでした。
気をつけながら作業してましたが、応募数より実際には多い数を発送してますので、
封入作業の際に取り間違えてることもあるかと思います。
あ、むちこボケとるな。しゃーないな。とお許し頂けるとありがたいです。
申し訳ありませんが、返品交換はお受けできません。

※サイドバーにあるむちT、ほぼ役割を終えましたので
年内で販売終了することにしました。
たくさんの方のお買い上げ、ありがとうございました!!
バナーを貼って頂いた皆さん、どうもありがとうね。


年賀状書くぞ。明日こそ!
むちむち撫で撫で。
むちおバナー2

以前こちらの記事で紹介したアメリカの通販サイト、iHerb
12月31日まで、60ドル以上の商品の注文で、更に10%の割引になるそうです。
初めて利用する方はクーポンコードSUY865でさらに5ドル引に。
買うの迷ってた方、チャーンス!

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/29(木) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<光さす方へ | ホーム | 冬眠暁を覚えず。>>

コメント

あれ?風呂場のむちおさん、イキイキしてる。
いつもの死んだ魚の目じゃない・・・!!
たのしいのね、お風呂場、好きなのね(≧∇≦)
うっかりな面も持ち合わせているむちこ姉ちゃん(*´ェ`*)そこもまた魅力よぉ
  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 21:23:41 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/29(木) 21:46:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おねいさんも 常に レフ板効果を狙った方がいいかしら?

あら、ウッカリちがうのがきたって それはサプライズでうれしいわよ。
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 00:00:53 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/30(金) 00:15:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

届いたよ~

むふふ...届きましたよ、ステッカー。
どうもありがとうございます。
反射むちステッカー、当初は引退間近のロートルちゃりに貼ろうと思ってけど、
余りにかわええので止めにして、直接かばんに貼り付けるコトにします。
こうして、むちおさんを世間に見せびらかしてやるわっっ。

ウチのダンボール工作員ぶっちさんは着々と作業を進め、
今は中央にアナの開いた日の丸の様な作品を2枚完成させました・・・
毎日クズ拾いが続いていますが、
むちこさんの様に大らかな気持ちで接する事にします。
はぁぁ。
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 00:41:44 |
  3. 巻き巻き #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、自然とレフ板効果がある事を学んでたの。
お風呂場の振り向きむちおさん、愛らしい~
年末の忙しい中、沢山の応募があったらうっかりもするわよ~
どれも可愛いし問題なしよ☆
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 00:44:09 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ぷくもそろそろレフ板効果の協力を得ないとダメなんだろうなー(遅)
むちおさん、今日もキラキラしゅっとしてるわ。特にお風呂場。
ステッカー、届いたよ。ありがとう。。今どこに貼ろうかな?と思案ちぅ。
欲しかったのと違う~って思っても、みんなどっちも欲しくて悩んだと思うな。
共有したい思いは一緒なんだもの。こっちがきたか~って笑ってくれると思うな。
むちTも届いたよー。夏に活躍するはず!(キリッ
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 01:01:04 |
  3. ぷく姐(ぷくぷく) #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

デモ隊の分を間違えてナナアニに送ってないかー。
むちこボケるなー。
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 01:05:14 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
むちおさんの目の色と風呂場の椅子の色が合っていてイイですね。
イヤイヤイヤイヤ別に無理に褒めようとしたワケじゃないんですよ。
我が家にもシール届きました。
ありがとうございました!!!!!!!!!!
お疲れ様でした!!!!!!!!!!
さてどこに貼ろうかなぁ?
ではまたー
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 01:06:39 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

私も、むちおさんみたいに
自分の写真は風呂場で撮ろうかしら。
レフ板、首からさげて歩きたい。

たくさん発送、お疲れ様。
短期間でホントに頑張ったね。
私のボケに比べたら、むちこのボケなんて
かわいいものよ。
自分の住所間違えて送ったことあったし。
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 02:02:49 |
  3. こばぶー #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
普段から白ジャケットに白マフラーな私。
夜遅くの帰宅が多いから、事故防止効果があるかも。
むちおさんも、へそ天したら美白ゾーンが丸見えですね。

うちのは、むちおさんステッカーの代わりに
福沢諭吉のブロマイド(10000って書いてある奴)が入ってましたよ(嘘)
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 02:08:47 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/30(金) 04:20:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最期のむちおさん
ホワイト効果が逆効果??ドッチリ際立ちだわw

思わず、むちT頼んじゃったw
白じゃないよ~
引き締めの黒さw
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 04:52:48 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

見返り美人(猫)

むちおさんのお風呂場の見返り美人(猫)振りがステキですぅ。
可愛くとれますね~勉強になりました!
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 09:00:26 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

今年はとってもお世話になりました。
いつも楽しい記事をありがとう。
来年もヨロシクねー。
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 10:32:57 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/30(金) 11:49:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/30(金) 12:32:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん、鈴木そ○子先生ばりに光の効果を利用されてますね。
やはり日ごろの美白活動の成果でしょうか。
ジャミラのようなカオナシのようなむちおさんが好きです。
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 13:57:57 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

竈母さん経由で、ステッカーのお福分け頂きました。
ありがと~~♪
シルバーの方を、My パナソニック PC の パナソニックの部分をすっかり隠して張ったら、超カッコイイ MUTIO PCが出来上がりました。

ではでは。

よいお年を~

  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 14:16:27 |
  3. べじ1 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、むちこさん、ご無沙汰してます。
(・・・ってむちおさんが先かい)

年末のお忙しい中、ステッカーを送って下さって
ありがとうございました。<(_ _)>

今年はほとんどネット活動が出来てないバボでしたが
来年も、細々とですが活動する予定ですので
何卒よろしくお願い致します。
むちこさんも、むちおさんも、お元気で
よいお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 14:50:49 |
  3. バボ #H2DFVIt2
  4. [ 編集 ]

そうよ、免許更新の時は白い服を着ていくんだ、
レフ板効果を期待するのさ。
それでも犯罪者みたいな写りなんだけどね…えおくぬ
細身に見えるでしょ、って足しか見えてないじゃん
ステッカー届いた!(^o^)
ありがとう♪
車洗車してからはるよ!!
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 16:41:26 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/30(金) 18:39:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むち~!
ステッカーはまだつかないよ(トーゼン。。。イタリアは年越しだろーね)。
ひひひ、過去ブログも一気に読んできたじょ。
合宿には参加したかったなぁ。
むちこのプログラムはほぼ完璧だったけど、まきち&ぶーの不祥事で+/ーゼロだったねー。残念!
次回、関西を襲撃する時は更なる難題を出すので、よろしく。
さーて,私もむちおさんを見習って写真取られる時はレフ板効果を狙おう。
ところで。。。最後の写真、黒って膨張色だったっけ?
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 19:35:56 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/31(土) 11:42:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1054-a35e7f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

出来事 (507)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: