mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

よいお年を!

やっと平成23年にも2011年にも慣れてきたのにもう終わり。
今年ほど悲しみにくれた年はなかったように思います。

IMG_5062_convert_20111230204259.jpg

それでも私達にはまた明日がある。
一晩寝たら違う年を迎えることが出来る。

IMG_6218_convert_20111230203637.jpg

今まで当たり前だったことが、とても大切なんだと気付かされた年でした。

IMG_6225_convert_20111230203541.jpg

さて、来年。
私を取り巻く環境も少し変化致します。
今まで通りに毎日更新は出来なくなると思いますが、

IMG_6235_convert_20111230203249.jpg

またかわいいむちおと私(かわいいはここまでかかります)の駄文を
見にきていただけるのを、手ぐすね引いてお待ちしております。

IMG_6237_convert_20111230203205.jpg

では、むちおらしいポーズで挨拶を!

今年も遊びに来てくれてありがとう
また来年もよろしくお願いしますね!

IMG_6231_convert_20111230203444.jpg

それでは皆さん食っちゃ寝でよいお年をお迎え下さい。
また明日(笑)

年賀状は松の内に!
むちおバナー2

皆様のお手元に無事ステッカーは届いたでしょうか?海外組はまだ時間がかかるでしょうから、寝て待ってて下さい。
届いたよ、と一言頂けると嬉しいです!

お京さん、ステッカー送ってますよ!
そちら地方では早くて27日には到着のご報告頂いてます。愛想のない茶封筒で差出人を書いていませんので、何かに紛れてるかもしれませんよ?
もう一度確認して貰って、無ければまたコメント下さい。

以前こちらの記事で紹介したアメリカの通販サイト、iHerb
60ドル以上の商品の注文で、更に10%の割引になるそうです。今日までですよ!初めて利用する方はクーポンコードSUY865でさらに5ドル引に。
買うの迷ってた方、チャーンス!

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事
  1. 2011/12/31(土) 18:00:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<あけむち | ホーム | 光さす方へ>>

コメント

あら、1番かしら?
さぶちゃん見ながらの投稿。
今年も楽しくてかわいいむちブログでした。
悲しいこともたくさんだったけど、
あらためて今の暮らしを見直したよ。
来年も残念なむちこちゃんを期待しつつ、
よい寝正月を♪

  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 18:18:40 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、お節いる~?
今年も頑張ったぜ~w
もう来年の大晦日まで頑張らないキッパリ
今年もありがとうね。
来年もきっとありがとう(*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 19:05:07 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

むちっこの願いは みんなに届いてますよ。
今年もあそんでくれてありがとー。
おねいさんは むちこちゃんが元気でいてくれると
元気が出ます。来年も およろしくどすえ。
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 19:17:46 |
  3. でっちこおねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

きゃ!〆の挨拶の「また明日」が被ったわww

今年も一年ありがとうございました!
むちこさん、お正月は、しっかり食べて寝て出して過ごしてくださいね。
新しい年、和やかで穏やかに過ごせるといいよね!
良い年をお迎えくださいませ^^

来年も、宜しくね~♪
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 19:40:30 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

今年は忘れられない年だよ
忘れちゃいけないことがたくさんすぎた。

むちこさんとむっちおさんがどんなものに取り巻かれるのかみにくるからね。
まったらいねん。
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 19:48:38 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

今年も色々ありがとうさんでした。
ああ、眠い。また明日からもよろすくー。
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 20:34:07 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

今年はむちこおねえに2回もおさがりもらっちゃって
とってもお世話になりました
来年もお世話してね むふ
むちこおねえもよいお年を迎えますように
私も来年こそ良い年にしたい。でも厄年。んじゃおやすみー
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 20:55:40 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

むちこさんのブログに癒されたり勇気づけられたり、、、ありがとうございました。

かわいいむちおさんにまた会いにきますよ~~~

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^-^)
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 21:06:07 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん&むちこさん
今年もお世話になりました~\(^O^)/
来年もしつこく『むち箱』作って送りますので
よろしくお願いしま~すv(^-^)v着拒しないでね(^o^;
ステッカー、拙ブログで紹介させていただきました。
実物見てるといろんな想いが溢れてきて。。。(ToT)
本当にありがとうございます。良いお年を!
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 21:42:35 |
  3. こぶん #-
  4. [ 編集 ]

おせちに飽きたらカレーもね!
ってよく言うから、
ぜひあれも使ってね。
今年はむちっこが変てこりんなだけじゃない、
真面目でついでに美しい子だってことがわかって、
良かったわ。
また来年もよろしくです!
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 21:48:47 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/31(土) 22:10:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

例のブツ、届きました!
感動で見せて回っちゃったわ^^
見せて回ってたら、お礼がこんな遅くなっちゃって…(おいおい)
本当にありがとう。

今年はいろんなことがあったね。
むちこさんも、来年はあまり無理しないで。
もっと自分に甘くてもいいかもよ(*^m^*)

良いお年をお迎えくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 22:34:38 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、今年もいろいろありがとう。
お正月はむちばあと一緒かな?
よいお年をお迎えくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 23:04:32 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

ふんぎゃ><ぎりぎりセーフっ

良いお年を~
来年もまたよろちくです^^
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 23:48:47 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/02(月) 09:22:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1056-17afc74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

出来事 (489)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (106)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (201)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: