mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

あけむち

皆さま 明けましたよおめでとうだよ

IMG_6172_convert_20111230220954.jpg

今年も軸足しっかり、ぶれずに踏ん張って

IMG_6175_convert_20111230222144.jpg

まっすぐな自分でありたいと思います。

IMG_6185_convert_20111230220828.jpg

自分のまっすぐは、他人からは曲がっているというのはさておき。

今年も1年むち家をよろしゅうご贔屓に。

むちおのお年玉はこちらから~
むちおバナー2

~お知らせ~
むちステッカーをお送りしている国内在住の
Rさん、elgraさん、ぴよぴよさん
酢裸婆さん、そよちゃん 届いていますか?

お京さんの分はただいま郵便局に調査依頼を出しております。
差出人の住所氏名を書かずに出しておりますので、届かないといずれ廃棄される可能性が高いです。
調査依頼は早いうちに出すと判明することが多いそうなので
まだ着いていないという方は鍵コメ欄にお知らせください。
私から郵便局へ依頼をします。

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/01(日) 00:00:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<なにしてる? | ホーム | よいお年を!>>

コメント

まだ明けましてないけど,おめでと~!(日本より8時間遅れだよ)。
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 00:25:11 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

もう明けましたけど、おめでと~ございます!
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 00:47:42 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

まだ明けましたという実感はないけど、おめでど~ございます。
だって、起きたら仕事だし;
むちおさん、今年もその安定感で
私たちを癒してくださいませ。
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 01:15:19 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

明けましておめでと~。
今年もよろよろしこしこです。
ステッカー届いたよ。記事にもしちゃったよ。
自転車は休日の昼間だけなので、スマホに貼って通勤中の人にあれ?って思ってもらえると
いいかも♪
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 01:56:24 |
  3. ぷく姐(ぷくぷく) #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

あけおめことよろ~

ってか、

おはよう~~~
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 05:03:22 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

先走って、明けましておめでとう~
例えぶれても根がしっかりしてれば立ち直る事は出来るさ~
どっしり構えて踏ん張るんだよ!
今年もよろしくね☆
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 09:34:19 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。今年もむちおむちこコンビが幸せでありますように。健康な一年でありますように。
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 11:42:27 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

あけまして(あけむちて)おめでとうございます。
むちおさん、むちこさんにとって良いお年になりますように。
沢山の人に山ほどの幸せがありますように。
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 11:58:02 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

2012年が良い年になりますように。
むちおさん、元気で一年すごしてね!
今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 13:31:47 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

あけむちむちおめ
寝ているうちに新年になっちゃった。
むちおさん、おおきいむちおさん、いいねー。
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 15:49:42 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

あけむち。
すでに正月三日間過ごしたかのようにだらだらゴロゴロ。
どうぞよろしく どすえ
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 17:49:55 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あけてだいぶたったけど~
今年も宜しくで^^v

  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 18:29:12 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

あけむちー。ことしもよろしくね。
お正月だからってみかん食べ過ぎないようにね。
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 21:34:30 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとー!
今年も仲良くしてね♪
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 21:49:38 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

平成で言うと24年だってよ
おめでとうございます
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 22:14:17 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/01(日) 22:38:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
そしてステッカーありがとうございました。

お礼をしようと数ヶ月振りに自宅のパソコン立ち上げたらパスワードをすっかり忘れてしまい、携帯からアクセスするって事に先程ようやく気づきました。
大晦日に受け取りました。

私は子供の頃からずっと猫と暮らして、家の周りもノラだらけな猫生活をしていましたが、5年前に17年一緒に暮らした猫が亡くなって今は13歳の犬と暮らしています。
猫の柔らかさが恋しいです。

今は病気がちな犬の世話で精一杯で猫を迎える余裕はないので、毎朝むちこさんのブログでむちおさんを眺めて癒されています。

これからも毎朝楽しみにしてますよ~

むちおさんステッカーは自転車に貼らせて頂きます。

京都の冬は寒そうですから風邪など召されないように。

ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 22:57:48 |
  3. うみもも #-
  4. [ 編集 ]

あけむち~
今年もなにかと、ヨロシクです

むちこさんの京の風景写真、楽しみにしてるからね

  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 00:49:14 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうござります。
今年もよろしくねー。

いっぱい食べて太ってねー。
  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 01:05:42 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

今年もドウモです。
ヨロシクどうもです。
むちこさん、むちこさん、マメさん、メイさん、オコゲさん、その他の色々な方達、
今年もにゃんにゃほにゃーな年にしましょうね。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 02:30:22 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

おわわわわ、
やり直し。
今年もドウモです。
ヨロシクどうもです。
むちこさん、むちおさん、マメさん、メイさん、オコゲさん、その他の色々な方達、
今年もにゃんにゃほにゃーな年にしましょうね。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 02:31:20 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/02(月) 04:03:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^
ことしはむちおちゃんのように
どっしり安定した年であるといいなぁ^^
本年も宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 08:24:19 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/02(月) 12:01:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけむちおめー

・・だいぶ出遅れてしまったけど(^^;
今年もよろちくですっ
  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 15:43:13 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

2日も経って しまったけど 明けまして おめでとうございます(^^)
昨年は ステッカー ありがとうございました!!
今年も よろしくお願いいたします。

むちおさんも 元気で魅惑的なお顔を 見せてくださいね!!!
むちこさんも 風邪などひかれません様に~~^^
  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 19:40:42 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

昨年はステッカーありがとうございました&ブログ来訪ありがとうございました。
今年もむちおさんとむちこさんのちょっと笑える(?)日常を楽しみにしています。

今年1年がお二方にとってすばらしい1年になりますように!
  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 19:47:22 |
  3. りしゅう #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
ことしも可愛いむちおさんと、カッコいいむちこさんの活躍を楽しみにしてます~~~(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 20:29:55 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1057-f5ddf43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: