mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

なにしてる?

今年は例年以上にお正月ムードがないむち家。
年末のイベント「大掃除」をしていないからか。

明けても部屋汚いままですもんね・・

IMG_6362_convert_20120102210559.jpg

もう今さら換気扇とか隅々とか掃除しても仕方ないので
目いっぱいダラダラを満喫しております。
映画にコタツにみかんにむちお。お茶におやつも装備。
これ、あんまり面白くないですね~

IMG_6366_convert_20120102210845.jpg

お正月はDVDを観る合間に、ゆるゆる更新でお届けしますので
よろしくお願いします。

IMG_6382_convert_20120102210409.jpg

そうは言っても、お雑煮は食べなきゃね。

IMG_1241[1]_convert_20120102211525

向かった先は廃屋・・

IMG_6285_convert_20120102211121.jpg

やぁ、マメちゃん(右)にメイちゃんお邪魔します。

IMG_6260_convert_20120102211422.jpg

小柄だったマメちゃんは巨大化して、大豆になってました。
メイちゃんは思ったほど大きくなっておらず。
しかし子猫特有のやんちゃぶりを発揮しているのか、襖や障子は無残なことに・・。

明日はまめ家の模様をお伝えいたします。

初詣よりむち詣!
むちおバナー2

新年のご挨拶、たくさん頂きありがとうございます。
今年も肩の力を抜いてもらえるような記事を心がけたいと思います。
なんて。
いつも通りの自分本位の記事を続けたいと思います。

みんなも自宅でいつもと変わらない生活してるようで安心したわ~
37kwさん、ありがとう。私のことをそんなに・・

むちT、販売終了をお知らせしてからも8枚お買い上げ頂きました。
累計販売数143枚。皆さまどうもありがとうございました。

~お知らせ~
むちステッカーをお送りしている国内在住の
Rさん、ぴよぴよさん、酢裸婆さん 届きましたか?
そよちゃん、お京さん無事届いてよかった!
海外組は大晦日に届いたオランダが最速のようですね。

elgraさんの分はただいま郵便局に調査依頼を出しております。
差出人の住所氏名を書かずに出しておりますので、届かないといずれ廃棄される可能性が高いです。
調査依頼は早いうちに出すと判明することが多いそうなので
まだ着いていないという方は鍵コメ欄にお知らせください。
私から郵便局へ依頼をします。


クリック募金は終了のためバナー外してます。

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2012/01/02(月) 21:51:03|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ある日のこと | ホーム | あけむち>>

コメント

むち家実家のお雑煮はどんなかな~わくわく(^0_0^)
  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 22:37:22 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

やーんたのしみ。わたしもわくわくする。むち実家露出大でお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 23:22:08 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

お正月、雑煮は食べてないけど、雑炊は食べました。
  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 23:59:12 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/03(火) 00:25:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マメ様あいかわらずブニュっとした顔ですね。
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 01:00:59 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

どうもです。
エ?イヤ、あの、そ、その昨日のコメント、
名前だけ変えて色んな人の所に書いてるんですけど、、、。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 01:02:51 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

今年も宜しくねー (*´∀`*)
足の角質取りやったよー!今まさにズルムケ君でさ
見せびらかしたいけど、きったねー!とか言われたら興奮立ち直れないから我慢するわ

ここんち来て思い出した
ピケのバーゲン行かなきゃ
めんこいの残ってるべかー

むちおさんは べこもちみたいだけど
マメちゃんはみたらし   メイちゃんはゴマって感じね うまそー

ちょ!北海道旅行6月末予定よ
女王様倶楽部でバイトしてお金貯めて来てよー!
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 01:37:21 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさんは、どんなDVDをご覧になるのでしょう。
「野鳥の生態」「スチュアート・リトル」…獲物のご研究用?ブルブル。
なんにせよ、なかよしだっこ姿ににっこりです。
マメちゃん、メイちゃん。もっと元気を発散なさい。それがネコの仕事です。
ミャオも押し入れの戸に穴を開けて自分用の出入り口を作ってました。
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 03:53:26 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むち家の雑煮写真ぷりーず。
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 06:24:37 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

お雑煮、白味噌かしら。興味津々…
チビとつけるとでかくなる。マメちゃんも大きく育ちましたね~^m^
障子…無残^^;
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 08:07:49 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

かっちょいい自転車のどろよけは、なぜか天を向いていたので張れなかったのだよ。

マメちゃん。首のくびれがすごいね…。



  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 09:50:15 |
  3. べじ1 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/03(火) 14:06:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさんの死んだ魚の目も素敵だけど、まめちゃんの渋いお顔も素敵!
メイちゃん、シュッとしたお顔になって…。
義兄の実家では英ブルドッグが襖を突き抜けていったそうです。
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 15:12:31 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん装備でだらだらっての 羨ましい(^^)
茶と坊抱っこ抱っこごっこ~~!!ってやると 背中よじ登られて
傷だらけになるんですよね^^;
あ・・・anemoneさんに 雑煮の写真送らなくっちゃ~~~~!!
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 16:12:36 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

マメが大豆に!?
じゃあ、むちおさんは巨大化したら何になりますか?
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 21:28:53 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1058-2897b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: