mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

あったかい場所

むちおさん、フローリングの上で寝るとお腹冷えるよ~

IMG_6449_convert_20120106214250.jpg

大丈夫ですよ、床暖房付きであったかいから。

IMG_6448_convert_20120106214328.jpg

だろうねぇ。そこコタツの上だし。

IMG_6452_convert_20120106214402.jpg

でもこっちの方があったかいよ

IMG_6360_convert_20120106215234.jpg

ほれ、すぐ寝落ちした。

IMG_6377_convert_20120106215108.jpg

仕事初めの今日、午前中はウォーミングアップ
午後から本腰入れようと思っていると結局あったまらないまま
終了してしまいました。だから、火曜からでいいのに。ブツブツ

むち押しで正月ボケもスッキリ!
むちおバナー2

まめちゃんのパッチリお目目、こんなのあったよ

IMG_4321_convert_20120106213904.jpg

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
むちステッカーのある景色
kobaboo♪はこう貼った。

ぶーちゃん車、ぶー母自転車、ぶーキャリー

ぶーちゃん3

車、ええやん!車!

みんなのむちステッカー写真募集中!
携帯に貼ってるのもいいよ、いいよ~
洗車しないといけない人がちらほら。。
そういえば、ステッカー貼るのに自転車買おうかって猛者がいました(笑)
買ったら見せてね。

ブログに掲載されてる方は、貰いに伺いますよ。
もしくはmutimutio★yahoo.co.jpまでメールおくれ~(★を@にかえてね)

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/06(金) 22:34:22|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<子猫どこの子? | ホーム | 食べていい?>>

コメント

こんばんは。
そうそう。むちおさんは、おこたの上に乗られるんでしたね。
ミャオは乗ると怒られるのが分かってたから、あえて素通り。
あったかいのは当然だから、乗っても怒らず許してあげても良かったかも。
メイちゃん、まめお姉ちゃん大好きなのね。
まめちゃん、照れ隠しなのか顔コワッ。
でも、なかよし。
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 23:56:31 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

いいなりのむちおさん、かわいいな~~(〃▽〃)

写真、日曜晴れたら撮ろう♪
でもね、車の方は、洗車して貼ろうと思ってたら、いつの間にか?当て逃げされてて。気が付いたらフロントの下の方に亀裂が入ってたのです(爆)
そんな中古車に貼るべき??????(-_-;)
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 23:57:07 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん・むちおさん お久しぶり。いやはや 2012年が明けてしまったようですね。
長い長い旅行のせいで 5ヶ月間のむちブログブランク。
波に乗らなくては・・・と空白の間のブログを読み返してるけど、
どうやらステッカー云々の波に乗り遅れた模様
気がついたら みんなでステッカーの見せっこしてる・・・うらやましいぞ。

ものすご~く気になった。まめちゃんってものすごくでかい子なの?
それとも想像を超える遠近法のせい? 最後の写真でますます2人の大きさが比較できなくなった。
それとも メイちゃんに見えるのは実は全然別の子猫なのかしら?
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 00:34:00 |
  3. miya #hwXKJos2
  4. [ 編集 ]

・・・・・・
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 00:56:49 |
  3. 沈黙のデモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさんの床暖房、いいわね~!
こちらもここ数日は床暖房が欲しいくらいだよ。
なんで火曜?と思ったら、成人の日で3連休なのね。
メイちゃんも味見中?
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 01:12:57 |
  3. sari #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、されるがまま~♪
脱力系でいいなぁ~
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 04:09:09 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

ま、まめちゃん お目目ぱっちりって・・・ こわ!
手前にいるメイちゃんが はじめ猫なのかなんなのかわからなくて
目を細めてみました。クサオの手ですか。
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 06:08:37 |
  3. でっちこおねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

むちおさん、すぐ寝落ちなんて良いわねえ。
私もむちこの膝で寝たい・・・あれ?なんか違う?
私も仕事始めダメダメ~。
ってか、あったまらずにいたいのに、
忙しくてあったまらずをえなかったわ。
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 06:10:29 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

まめちゃん、お目目ぱっちり・・・?
これは ひとにらみ というのでは ないでせうか

私の車、赤いから
ぶーちゃんデザインのピンクなシールが合いそう(≧∇≦)
洗車して貼らねば。
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 09:19:21 |
  3. いもうと #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

むちこさーんすてっかーはるのしっぱいしたー。
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 12:44:16 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

どっせーい!ステッカー貼ったどーー
正月に貼ったのだが、
旅行で雪道走ったら車が汚れちまった。。。
まぁ、ステッカーがメインだしね♪
むちおさん、今年もよろしくねーー!!
まめちゃん目がかわいいー
ぱっちりお目目よりこういう目の子のほうが好きよ。
見慣れてるからかしらねぇ。
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 15:59:00 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、おこたに入って
さらにむちおさん・・
すんごぃあったかそ~e-235
お互い寝落ちしてしまいそうぢゃないですかi-278
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 21:40:06 |
  3. 月餅子、 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1062-79786418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: