mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

とっとこむち太郎

二度寝して起きたら昼でした。
あれだけ早起きしろと・・ブツブツ

IMG_6541_convert_20120114205250.jpg

ごめんよ、昨日帰ったの遅かったからさ。
日があるうちに行っておいでよ
ハッ そうだった!

IMG_6542_convert_20120114203022.jpg


窓を開けると喜んで飛び出していきます。
きっとみんなが思ってるよりも狭い幅だから大丈夫。
これぐらい軽い軽いむちジャンプ



毛皮を着こんでるから、寒いのも平気だね

IMG_6545_convert_20120114203142.jpg

とっとことっとこ

IMG_6548_convert_20120114203229.jpg

あんまり遠く行くなよ

IMG_6559_convert_20120114203344.jpg

冬の昼間は早いから暗くならないうちに帰るんだよ~

おかえりむちむち!
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
ゆーなちゃんとこの雪景色、見るのはいいけど住むのは大変そう。
写真すごくいいでしょ?いつかあんな写真が撮れるといいなぁ

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
~むちステッカーのある景色~

ドンタコス下僕さんは、むちフォンに。
ステッカー貼るためにわざわざクリアケースを買ったんだって!
ありがとう、下僕。
色が違うとだいぶ雰囲気が変わるよね。赤むちフォンかわいいぞ!

下僕むちフォン

みんなどこ貼ったのかな?むちステッカー
画像お待ちしております!
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/14(土) 21:35:55|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<どこ行くの? | ホーム | 平日は土日のため。>>

コメント

ぶんぶん尻尾ふるむちおさん、
かりんとうぶら下げてるみたいでかわいいー。
身軽な○○だもんね、これくらい跳べるよねえ。
すごくきれいな青空ね。むちおさんが映えるわ~。
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 21:48:38 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさん、楽しそうに外にお出になる姿がかわいいですね。
ミャオも玄関を開けると、弾丸のように飛び出して行く時期がありました。
おトイレをするために。
首輪をされて、よそ行きな感じもキュートです。
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 22:28:29 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

まだ ステッカー どこに貼るかなやみちゅう

カメラにはちと大きいのよねぇ・・・ブツクサ
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 23:21:50 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

屋根の上のむち
いい写真。

むちおさんむちおさん、ステッカーはりしっぱいしてもいいよね。ぺこっとなってても
いつまでもくっついていてね。
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 23:22:00 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、たくましいな~
うちの子、お散歩はおてのもんだけど、
こんな高い場所じゃ、ビビルだろうな~
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 00:12:45 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

隣のお家におじゃまして
屋根から響くむちおさんの着地音を聞いてみたいものです。
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 01:06:47 |
  3. サボり魔 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさん、今の時期は昼過ぎの方が暖かくて良いんだよ....
幅が狭くても高さを考えると足がすくむよ~
むちおさんは軽やかに気にせず飛んでステキだわ。
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 02:10:50 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

冬の昼間は早いから早起きしてって言われてたのに・・・ブツブツ

むちおさん、日頃のトレーニングの成果で、
身軽だわ
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 03:40:22 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがシールの紹介させていただきました
こちらリンクしちゃいました
事後承諾で申し訳ありません
まずいようでしたらすぐに外しますのでよろしくお願いいたします

あ~これも素敵ですね
携帯に貼るのも~
悩んじゃいます~~

すごいですね屋根の上もスイスイだw~~
風鈴コンビじゃ~~(;^ω^)落ちるだろうな~
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 07:10:03 |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集 ]

むちおさん 写真よりも 動画で確認出来たふくよかさ。
写真では、ちょっとシュッとしてたから すっかり安心。
青空とむちお。いいね、合うね。
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 07:53:18 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ねこが屋根の上にいるっていい風景よね。

やっとシールを貼ったのだ!
ブログでね見てね。
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 08:06:25 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

むちおさん、ホントにうれしそうに出ていくね~。
屋根の上、寒くても気持ちいいんだね。
遠くから、むちこちゃんを見てるのが、またかわいい!
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 08:41:58 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん むちむちなのに軽やか!
とんとんと~ん と屋根へ飛び移って行くね。
すっかり足が良くなってなにより(´∀`)
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 11:06:47 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ぴょこん!って、ずいぶんかわいく飛びますね^^
むちおさん、屋根の上が似合う猫コンテストやったら、きっと優勝。
元気な姿が何よりだね^^
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 18:43:25 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1070-d2580108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: