mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

上にまいります!

気分によって、べったりベタベタなむちお氏。

IMG_1325[1]_convert_20120116205011

近い。そして重い。。
ずり落ちないように、片手で支えなきゃいけないし
これが結構重労働なのです。

IMG_1329[1]_convert_20120116210242

むちおさん、ちょっと下山してくれないかい?

IMG_6572_convert_20120116210459.jpg

少し移動して貰ったのですが、不満そう。
上の方がいいです。。

IMG_6571_convert_20120116210545.jpg

腹筋を使ってウェーブを起こし、揺らしてみたのですが
しっかりしがみついて下りません。

IMG_6573_convert_20120116210400.jpg

ここがいいんです。

IMG_1358[1]_convert_201201162101162

目元隠そうとしたらちょっとホラーになってしまった。
そうは言ってもね、べったりされるの内心は嬉しいんですがね。
でも膀胱炎になるし。みかん食べられないし(こっちのがメイン)。

まだ月曜日だって!知ってた?
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
むっちフォン、誰か開発しておくれ。
そしたら昼間用もないのにかけてしまいそうだわ。
127時間、内容の割に重たくなく面白かったです。
いわゆるサバイバルものではなかったわ。
sallyさん、そうそうジェームズ・フランコ!
あんな色っぽくなってるとは思わんかった。いいねぇ、彼。
でも猿のは見ないけど。
スパイダーマンに出てる時は、いけすかないぼっちゃんだったのに。
下僕、むちむちシリーズ知ってるよ。
同じように見つけた方から、よく頂くの。
チワさん!!負けるな!!


7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
~むちステッカーのある景色~

北の大地に住んでいる自称変態ミミココちゃんは、スマホに貼ってくれました。
黒ベースだとスッキリしててかっこよいデザインに見えるね。
ベースの色が違うとかなり印象が変わります。

ミミココスマホ

むちおよりもストラップの棺に入った人みたいのが気になる。。
もしやあれは風呂マンガの?

むちステッカーの貼られた写真お待ちしてます!
と、書いてますがみんな無理しないで~
寒い季節ですし、自転車乗らない地方も多いでしょう。
洗車なんてしてもすぐに汚れちゃうよ!
あったかくなって、いい季節になってからでいいのです。
どうしてるのかなぁと、嫁ぎ先で元気にしてる姿が見れたら嬉しいな
という親心みたいなもので。

昨日yahooアドレスに未亡人や家出少女からしかメールが来ないと書いたら
「遅くなってごめんなさい!」と何通かメール頂きました。
あれは半分ネタで書いてますから、笑ってくれるのでいいのですよ。
迷惑メールだとわかっていながらも、明菜「先日はありがとうございました」
ってタイトルならもしかしてって開くじゃない?
そしたら本文が文字化けしてた時の虚しさったら…
なんか下心を見透かされたようで。ってのを3回やってしまったのですよ。
もう明菜からも前田昌からも阿部いおりからもメールが来ても開かないから!!
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/16(月) 22:02:22|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<巣作り | ホーム | どこ行くの?>>

コメント

前田日明からのメールは気になります。
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 22:08:57 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

そりゃねーぜ。
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 22:19:09 |
  3. 昌 #-
  4. [ 編集 ]

腹というよりむち股間に落ち着くむちおさん…ふふ…
むちおさんとむちこさんのむちむちコンビのこの光景は側から見ても幸せの極みです。
良いです実に良いです。

釣られたフリしてあの子~わりと楽しんでるけど~♪
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 22:45:43 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、べったり
そこはそんなにいいのかい?
うちのダラダラ猫も、お邪魔させて下さいな
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 00:30:29 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

ココアもベッタリしてくるんだけど
私はこの為に産まれて来たのかもしれないと思えるほど
幸せな気分になるわ

下山して欲しいなんて贅沢な事いっちゃって~
常にあたいのチョモランマ付近に居てくれなきゃ嫌!・・・十勝平野辺りに居てくれなきゃ・・・

あららまた可愛いレギンス?
私はムックみたいな毛布っぽいパジャマが手放せないの~
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 00:38:16 |
  3. 照前露前ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました

�����͎��炢�����܂����B
�đ������Ă��������܂��B
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 01:10:29 |
  3. 明菜 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさん、抱っこしてもらいたい気分なのね。
重たさが信頼し切ってるなって感じるのよね。
膝の上よりもちょっと不安定なのが良いのかもよ?
むちおさんを抱っこする前にミカン剥きまくって、待機しておいたら良いのよ~
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 01:10:59 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/17(火) 01:12:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/17(火) 01:54:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ウェーブ、やりますよね。
でも、ミャオもチビも頑固に離れようとしなくて
なんか、いい運動になっていたようないないような。
むちおさんは、むちこさんに甘えていたいんですね。
なんてかわいいんでしょう。心なしか、顔つきも甘えんぼさん。

うちは日本語の怪しいコピーブランド悪徳業者からの迷惑メールが多いです。
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 02:06:08 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ミミココちゃん何を言ってるんだ??
さすが北の変☆態美人やで。
むちおさん上が好きなのね、
でもむちこのデカパイがジャマやろ
私の平らな胸板へ、さあおいで
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 14:40:21 |
  3. 安部いおりのおぱんつ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1072-3fe6233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: