mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

巣作り

冬場は出迎えに来ないむちお。
スイッチが入ってないコタツをめくると、いた!!

IMG_6581_convert_20120117201401.jpg

こたつの中掛けの間に体を入れ、出かける前に私が入れていった湯たんぽに寄りそい
ざぶとんを引きずってきていたようです。

IMG_6582_convert_20120117201239.jpg

寒かったのかい…?

IMG_6586_convert_20120117201511.jpg

ええ、とっても。

IMG_6585_convert_20120117201157.jpg

怒ってる?
しかしうまいこと巣を作るなぁ。

コタツの中の写真を撮る度に、いい加減中掛け買い替えようと思いながら
かれこれ、うん年。結構毛だらけ毛玉だらけ。

むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
昌からも明菜からも阿部いおりからもコメントが来たわ。チッ
ミミココちゃん、むちお今日は私の釧路湿原あたりにいるわよ

~私信~
チワさん、明日の18~20時指定で荷物送ってます。
怪しい人からではないので受け取って下さいな~

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
~むちステッカーのある景色~

自称大雑把でガサツな女ほんなあほなさんは、むちステッカーを両方ほんな車に貼ってくれました。

ほんな車

なんと、ステッカーを内側から貼るという離れ?技。
周りだけを剥がして貼ったそうです。
確かにこれなら外に貼ってるより、長持ちしそうね。
大事にしてくれるのね、ありがとう~

ほんな車ぶー

もう慣れたけど、「ほんなあほな」ってすごいハンドルネームだよね。
って前につぶやいたら「むちこ」って名前もたいがいやぞって言われたことあったなぁ。
あれは確かsaとかllyとか言う人だったか。。

みんなのむちステッカーどうしてる?
貼った方は見せて見せて!
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/17(火) 21:12:27|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<メガネメガネ | ホーム | 上にまいります!>>

コメント

ほんなさんのなまえを はじめてみたときは
「とおりすがり」とおなじようないみだと おもってたのです。
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 21:20:49 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

むちおさん巣作りかわゆーー!
中がけ、ベルメ○ンで安いの買ったら
短くて……
ほんなさん私もすげーHNと思ってた。
って、パンツと呼ばれてるやつに言われたかないよな。。
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 21:25:20 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

クルマはいつか買い換えるし、どこに貼ろうか
未だ考え悩む日々が続いています。
優柔不断男です。
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 21:36:38 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/17(火) 22:32:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちこさんは知らない。
むちおさんが途中一人で
湯たんぽのお湯を替えてらっしゃるのを。
その、もふもふのお手手で
やかんを火にかけたり
湯たんぽの栓を開け閉めしたり。
でも、むちおさんが一番欲しいのは
むちこさん本人のぬくもりなんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 22:47:22 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

初めての時『ほんなさん』って呼ぼうか、
『あほなさん』って呼ぼうか、悩んだわ。
ステッカー、車の内から貼るとはビックリだった!
長持ちしそうで良いね。

色んなところでステッカーが見れて
とても嬉しいです。
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 22:53:32 |
  3. こばぶー #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

むちおさん、居心地良い様にカスタマイズして偉いわ~
いかにヌクヌク寝られるかが勝負よね。

内側から貼る技は良いよね!
ほんなさんは最初、どうお呼びして良いのか悩んだわ。
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 22:54:33 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

寒かったんだねえ、むちおさん。
むちこちゃんがあっためてくれるから、
そんな顔しないで~(笑)

洗車したからステッカー貼ろうと思ってたの。
やっぱり内側から行くべきよね!
ほんなさんの真似しよう♪
ほんなさんは会ってみたら
不思議と「ほんなさん」って感じだった~!!
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 23:09:12 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

釧路湿原と聞いて・・・

          ゴロゴロゴロゴロ
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙、⊃
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  (。Д。)⊃ 入籍祝いクダシァw

いえ・・・お願い。。。します!
むちお様・・・にゃっはーwww
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 23:13:57 |
  3. 北部方面デモ隊 #U1o6tp32
  4. [ 編集 ]

うん、そうそう、
『ほんなあほな』という文字を初めて見たときは、
『そんなあほな~!』とつぶやいたのを今でも覚えてるわ。
んで、『むちこ』を見たときも、
『むちおつれづれ』でむちこ?『そんな安易な~』って思ったのよ。

中掛け?いいじゃん、どーせこすれて毛玉の出来る場所だよ、
そのままでいいんでね?
むちおさんも寝心地良さそうだもん。
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 23:25:28 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

むちおさん さっすが 熟女!年の功で これだけ快適そうな基地を 作り上げてるんですね。
寒かったのね・・・・^^;
毛玉は 味が出て 良い感じ(^^)


今 むちステッカーの記事 製作中 寝てしまわなければ 明日の朝には アップします♪
洗車 やっと 年明けて したので(旦那が・・・) 車に貼りました♪
地味な愛車が 華やかになって素敵です(^-^)♪
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 00:20:44 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん見たいな生活能力ある人と一緒に暮らしたいわぁ (*´∀`*)
アタイのためにせっせと巣作り♪ ドキッ! ←ファムファタール風
アタシも冬のパンダ毛布もう何年になるかな~
すっかりいい感じに馴染んでるから捨てれないのよねぇ
教えてもらったあったかシーツはエクステのベッドに買ったけど
やっぱ毛玉付きのパンダ毛布にはかなわないわ!

  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 00:47:50 |
  3. 失言ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/18(水) 01:08:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほんなあほなさんの由来について一度とっくりお聞かせ願いたいものです。
むちおさんの由来はむちこさんの子だから、
むちこさんの由来はむちむちしているからでしたよね。
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 01:12:39 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさんは、自己防衛出来るのね^^
中掛け、見えないからいいじゃん、そのままでも~

そうそう、そのHN,私もびっくりしたわ!
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 04:23:42 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんの巣作りすごいっ。
座布団を引っ張ってこれるってことは、関節炎はもう大丈夫なのかしら。
むちこさんの愛の湯たんぽで温まったからできたのかな。

ステッカーを内側から貼るという離れワザ。
「その手があったかっ!!」と目からウロコですっ。

ほんなさん、そのワザ真似させてくださいっ。
うっすらと切らないとダメですよね。
何気にハイテク!?
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 10:16:50 |
  3. チワ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/18(水) 10:28:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1073-15e3ea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: