mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

買ったらおしまい

昨日の写真、むちおと私がどんな姿勢でいるかと言うと
こうなってました。脇に入りこんでます。

IMG_6643_convert_20120121205759.jpg

で、今日も相変わらず

IMG_6624_convert_20120121205926.jpg

近い。。

IMG_6633_convert_20120121210052.jpg

スーパーに買い物に行った時は、
あれ作って、これ作って、、と張り切って食材を買いこむのですが
家帰って冷蔵庫に入れた途端にやる気が失せるのはなぜでしょう。
それとどうしていつも冷蔵庫にしめじが入っていることを忘れるのだ。
バナナを見たら買ってしまうくせはなんなんだ。

土日はダラダラすると決めておるのだ!
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
そうそう、仕事で一番やっかいなのが人間関係。
仕事だけでいいならどれだけ楽か。
フリーだとまた別の悩みもあるしね。
隠そうとすると余計に気になるもんなのか。
よし、今度からは堂々と晒すよ。片付けろってね。

マミィ、パンツは脱ぐ前だったからかろうじて。。
マミィとanemoneさんは日本の会社の枠には、はまりきらないかも…。
スンさん、そうそうティラミス味もあったよ!
ダメだよ、下半身ネタに食いつかないと。ここでは大半がそうなんだから!
Kotoraさん、お元気になられたようでなによりです。
病気の時はゆっくり寝て!ツッコミはいつでもできるから!
貼る場所もゆーっくり考えてね。


7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
~むちステッカーのある景色~

お京さんの元に行ったステッカーはこんな風。
えべっさんと一緒に。
商売繁盛間違いなし

SN3J01070002.jpg

ぶーちゃんに負けず劣らずベージュが好きだというお京さんは
職場の名札の裏に入れてくれました。
お守りみたいだね。

SN3J01140001 (1)

お京さんは、ぶーちゃんにものすごい親近感を抱いているようで
私はステッカー以来のお付き合いなのですが、
確かにちょっと、、うっかりなところとか似てる…かも。
お召し物や飾られてる置き物の雰囲気がぴったり。
ほわ~んとした方なのかしら?

お京さん、写真どうもありがとうね~
またお待ちしております。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/21(土) 21:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<愛でたい | ホーム | 元気!やる気!本気?>>

コメント

むちおさん 近い・・・羨ましい!
育て方?いや 性格ですよねええ
うちは なんで みんにゃ ああにゃのかしら・・・^^;いや 可愛いけれども・・・。

むちおさんの 肉球 1回で良いから・・・・舐めたい。

シメジ・・・同じく 私もある・・・買うたびにシメジの袋に 番号貼りたいくらいだ(--;
バナナは 買ってもキムノブさんが 食ってくれるんで 減るけど・・・。分かる・・・。

バナナ98円だったら つい買ってる・・・・高かったら買わないけどね。

額に入れてるの むちステッカー可愛いなあ うちも いっそ 額装しちゃおうかなあ^^
とりあえずは 安全運転守りの フロントガラスに いてもらうけど♪
  1. URL |
  2. 2012/01/21(土) 22:41:43 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ついつい買ってしまうのはパステルの白。
まあ、白部分の多いブチネコばっかり描いているから順当に消費してますが。
あ、あと高齢ネコ用フード。
最近種類が増えてきてうれしい。

寄りかかったり、だっこされてみたり。
むちおさんは冬になると甘えんぼさんになるのですね。
たまには、むちこさんをだっこしてさしあげたらいかがです?
人間大モフモフむちおさんになって。
  1. URL |
  2. 2012/01/21(土) 22:56:56 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ビックリした。お京さんを見たら、ぶーちゃんが写ってるのかと思ったわ。
ベージュというと、ついぶーちゃんのテーマカラーだと思っちゃうからダメね。
昨日の写真は脇にいるんだろうなってわかったよ。
あとVIPチョコも懐かしいよね。工藤静香CMしてなかった?
  1. URL |
  2. 2012/01/21(土) 23:06:23 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

もたれ掛かってる感じがして落ち着くのかも。
身を委ねてるわ~
むちおさんだったら長時間でも抱っこしてられそう。
カノはズッシリ重くてね.....
買い物行った後には料理はしたくなくなるね~
買った事で一仕事終えた、やり遂げた感があるからかしら.....
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 00:29:21 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

軽度のしめじ依存と
重度のバナナ依存と思われます。
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 01:01:19 |
  3. ナナアニカウンセラー #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

そのときのブームがあって、ショウガばっかり買ったり、タマネギばっかりかったり、ちょっとヤバいんではないかと思ったこともありました。今はなぜかヨーグルトばかりをかってしまうの。ブログに学校の写真のっけました。ジオラマじゃないよ。mutiステッカーものせなきゃ・・ごめんよ。
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 02:15:36 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

今夜のメニューは、しめじの炒めモンバナナ添えだな。
わたしは、一つだけ買うってのが出来ない。
洗剤でも、猫缶でも、醤油でも、カゴに入れる時は、2個。
こないだは、アマゾンで風呂漫画も2冊買っちまったわ;;
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 05:35:16 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/22(日) 06:22:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

バナナみると買っちゃう?やっぱり猿なんじゃ…
むちおさん!騙されてはいけない、
早く降りるんだ!
猿が化けておるぞ!
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 07:06:08 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

一枚目の写真は肩を組みアベック(古?)のようですね。
うらやましい…。
しめじもバナナもあるものを連想させる形状ですが
それはそれで考えすぎでしょうか。
ちなみに私は黒くなりかけた見切り品のバナナが甘くて好きです。

えべっさんとむちおさん!いいですね!うしろのまねき猫さんも素敵~
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 15:31:08 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

うっかり、、、。
自宅の住所と職場の住所をごちゃ混ぜにしても疑いもせず。むちこちゃんがすぐに掛け合ってくれたので無事ステッカー届きました。ごめんなさい!ありがとうございます!
こうしてるあいだもお腹の上でむちおちゃんを暖めております。
万が一停電になったら即、誘導できますよ。

こばぶーさんを守ってくれるむちこちゃん。

お守りをありがとう。
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 18:53:49 |
  3. お京さん #-
  4. [ 編集 ]

フルーツ好きな私、
ほかのを買いたいのだけど値段が...
というときは100円前後のバナナを買っちゃう。
しかし適度な酸味と水分を欲してるため、
バナナじゃないんだ、バナナじゃ。
フルーツだけど求めてるのは違うもの。
んで、くっついてるところをむしると
ほかのもむしれてそこから痛んだり。
嗚呼バナナ。

私が日本で一応暮らせているのだから、
きっとanemoneさんやマミィもいけるんじゃないかと思うわ。ふふふ。
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 19:37:44 |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お京さんも住所ごちゃまぜに。
私もやりましたとも!親近感!
ベージュ好きも一緒一緒。
これからもベージュを着続けましょう!

最近イチャイチャ写真が続いてるな。
う、羨ましくなんてないぞ。
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 20:33:05 |
  3. こばぶー #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1077-d731ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: