mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

さよならさよなら。

1月31日。

IMG_1463[1]_convert_20120131185119

お疲れ様、私。

IMG_1467[1]_convert_20120131185242

お疲れ様、むちおさん。

IMG_6731_convert_20120131185432.jpg

いやでいやで仕方なかったけれど
辞めるとなると寂しさもあり。
明日から新しい人間関係を築きます。
頑張れよ、私。

IMG_6730_convert_20120131185715.jpg

むちおさん、お留守番長くなるけど頼むね。
更新なくても心配無用です!

応援むちむちクリック!
むちおバナー2

しかし風邪引いてまんねん!早寝します。

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2012/01/31(火) 19:18:35|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<バッテリー | ホーム | むちむちぽっちゃり。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/31(火) 21:17:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさん お疲れ様でした!!
また 明日から、新しい生活ですね!!
健康第一! むちおさんと 平和な暮らしが送れる幸せを
祈っていますよ(^^)

むちおさん むちむち可愛いわ^^
風邪引きのむちこさん 温めてあげてね♪
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 21:39:44 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

プレートの文字、ツーンとしました。
むちこさん、ほんとお疲れ様でした。
明日からまたがんばりんご。

って風邪ーっ
あったかくして寝るのよ!!
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 21:46:31 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~。
明日は新しいむちっこ。
やれるわ、できるこだもの!
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 22:00:08 |
  3. でっちこおねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
本当におつかれさまでした。
今日までの頑張りが、きっと日々の未来で
しあわせの花を咲かせることでしょうv-299
だから、苦い経験もだいじな宝物。
そして、むちおさんが一番の宝物。
むちおさん、明日からも
食べて寝て飲んで出して
今日のように、むちこさんの腕の中で甘えたり
今まで通りのむちおさんで
むちこさんを優しく支えてあげてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 22:14:53 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お疲れ様でした!
明日から新しい門出ですね。応援してます☆
どうぞ無理をしすぎないように。。。

↓私もニャンコになりたい。。。
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 22:19:18 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

風邪ひどくならないよう、
あったかくして早寝早寝。
お疲れ様ー。
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 22:22:33 |
  3. こばぶー #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/31(火) 22:38:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
人生は続く~息切れしないようにゆっくりがんばってください!
むちこさんは若くてきれいで頭が良い。
これからたくさんの良いことがあるでしょう。羨ましい~(笑)

風邪、お大事に。
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 22:57:13 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

おお!むちこちゃん、お疲れさまだったのね。
明日から、また新しい毎日!!
むちこちゃんの事だから、きっと面白い事見つけて
新生活をエンジョイできると思う!
ゆっくり休んで元気を充電して下さいね。
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 22:57:47 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

むちこちゃんお疲れ様。
明日からは持ち前の明るさで頑張れるわ!
大丈夫、むちっこはドコへ行ってもむちっこだから。
風邪、早く治すんだよ。
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 23:59:02 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

おつかれおつかれ~。よくがんばりました。明日からまた新たな生活ですね。大丈夫よね。むちこちゃんなら。なんたってこの年で本気の転職して、タイに行っちゃってる人がいるくらいですもの。風邪、早く治して、新しいとこ楽しんで!
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 00:24:04 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

お疲れさまだぞー。
はやく風邪治せー。
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 00:35:15 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~~~
むちおさんに温めてもらって風邪治すんだよ。
早く良くなります様に。
新しい環境に慣れるまで疲れるだろうし、体調には気を付けて
過ごしてね!
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 00:37:50 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

嫌々でもそりゃこうして送別されると寂しくなりますねぇ。
おにぎり事件、バクチク熱唱女、私も忘れはしない!

留守番なんぞなんの、むちおさんが一番わかってくれてますよ。
定年まであと2年ですよね。
まだまだ先は長いですよ、むちこファイト~~~
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 01:06:21 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ーー!
新しい門出ですね^^v
体調整えて、いってらっしゃい~~^^/
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 02:55:19 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

明日から新たな気持ちで頑張れよ~!!
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 03:44:13 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~!!
風邪ですか!
しっかり寝て、明日…ってもう明日か、日本は。
今日から、がんばってくださいね!
遠くから応援してます!
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 06:34:55 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

http://nekonoirukurashi.blog58.fc2.com/

むちこちゃんいってらっしゃーい。
きのうまでほんとお疲れ様でした
大変なこと乗り越えてきたむちこちゃんだから
これから先もきっと大丈夫
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 07:53:10 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
新しい世界、楽しみだねー!
風邪、早くなおすのよー。
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 09:57:14 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お疲れ様でした~。
いままで頑張ってきたことは、間違いなくこれからの糧になります。
大丈夫!

先日見た「リアルスコープ」でみかんの皮茶を紹介してました。
風邪にもいいんですって。
お試しあれ~。
・みかんの皮を剥いたばかりの生を使用。
・軽く洗ってもいいし、無農薬ならそのままでも。
・それをティーポットに入れて、お湯を注ぎ3分ほど抽出。

"みかんの皮茶"で検索すると皮を天日干しする方法もあるみたいです。



  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 10:43:16 |
  3. チワ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ むちこちゃん

お大事に むちこちゃん
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 11:11:41 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまね~。
鼻水垂らして新しい職場に行かないように
風邪治してね~。


「むちこさんは若くてきれいで頭が良い。 (yukiさんのコメより引用)」
妄想ノートにメモメモ。
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 11:39:26 |
  3. higa #J9d33pK.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
大変な思いをされたと思いますが、必ず良いモノになって戻ってきますよ。
未来は明るいです!頑張って下さい!
お大事に!
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 12:19:31 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

昨日まで、お疲れ。
今日は今日で、本当にお疲れ様。
前の疲れを引きずって…と思ったけれど、こういうのって
実は一息入れちゃう方がしんどいのかも?(想像だけど)
だから、今日は一番しんどいかもしれないけれど
きっとあとあと、自分の為になるのでしょう。

いやー、推測ですまぬ。

今日もむちおさんは変わらずむちこさんを待ってるんだね。
もふもふさせておもらい。
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 18:45:13 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1087-c5de663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: