mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

バッテリー

あら、おかえり~ どうだった?

IMG_6713_convert_20120201193827.jpg

初日、かなりハードでした。
帰る頃にはスマホのバッテリーの残量が20%切ってることも多かったのですが
今日は帰るまで触ることも出来なかったので91%も残ってた!
いや、仕事中は出来ないのが普通なのかもね。
前は上司が充電しっぱなしでゲームをずっとしてたから
結構そういうとこゆるかったのよね。そっちのが変だったか。

人が多いせいか、やらなきゃいけないことが倍!
体力のバッテリーは早々に切れました。
でも、出社したら私専用メールアドレスが入った名刺を渡され
待っていてくれたんだなぁと些細なことですが嬉しかったです。

たくさん応援メッセージありがとうございます。
むちステッカーのご紹介もしばらくおやすみしますね、すみません。
むちむちクリックはいつでもどうぞ!
むちおバナー2

風邪悪化してんねん!またもや早寝します。
yukiさん、この正直者!
higaさん、ナイス妄想!

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2012/02/01(水) 20:04:53|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<つつつつ | ホーム | さよならさよなら。>>

コメント

お疲れお疲れ!
風邪治るまで、早寝早寝。

一番乗りや。
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 21:19:27 |
  3. ぶー #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

そうだ!!初日だ!!!お疲れ様(^^)
風邪 早くなおしてね!!!
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 21:34:32 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
初日から頑張り過ぎましたかね。
身体の冷えが、治りを遅くしますから
しっかり暖房を。あと、重ね着で着る暖房も。
むちおさん、むちこさんの看病しっかり頼みましたよ。その、もふもふおててで。
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 22:20:14 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

初日お疲れ様でした!
明日も寒そうだし、暖かくして寝て、暖かくして出勤してくださいね!
風邪早く治りますように!
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 22:32:30 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

スマホの充電が減らない分、自分の電池を消耗したのか。。。
USBつけて、スマホからエネルギー充電できる様にしたらいいのさ。
GO!むちこGO!
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 23:03:08 |
  3. ズッコのマミィ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでしたー!
初日って緊張もするし疲れますよね。

むちおさんの検査結果、よくてよかった。
凶は吉に通ずっていうから。
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 23:44:51 |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

慣れるまで大変だよね。
大丈夫、むちおさんがいれば何でも頑張れるよね。
休日はちゃんと体を労わるんだよ~
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 23:59:18 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/02(木) 00:01:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
お勤め、お疲れ様でした。
何とか休みの日まで持ちこたえて下さいね。
お大事にー。
ではまた
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 00:30:29 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

即名刺を用意してくれてたの、嬉しいね~
風邪悪化しちゃったのか。
疲れてるから身体も辛く感じるよね。
お大事にね!
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 01:25:23 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

初日、お疲れ様!
あと二日で週末!頑張ってね!
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 04:38:17 |
  3. としみ #-
  4. [ 編集 ]

実は、あっしも去年転職してねぇ。
おかげで、体重が5キロほど減りました。
体が軽くて快適ざんす。
いろんな仕事をした方が、面白いざんす。
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 05:49:34 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

わ~すごい!すぐに名刺をくれるなんて!
お疲れ様でした~。
緊張もしたでしょう~。
しっかりむちおさんを抱いて、充電してください。
風邪はやく良くなりますように!!
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 07:02:40 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

初日お疲れ様。
慣れるまでは体だけじゃなく色々な所に疲れもたまって大変でしょう。
しばらくは早寝で早く風邪も治さないとね!
フレーフレーむちこ♪
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 07:37:57 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

初日おつおつお疲れ様!頑張ったねぇ。
毛糸のフワモコパンツが手放せないほど暖かいので、コッソリ着用を。
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 08:36:04 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

お疲れさま
むちおさんのボディーで充電しなはれ
ムリすんな!
これからはむちことゃんの時代だ!ぶいぶい
あ、あと2年で定年か
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 08:41:46 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

初日お疲れ様でした。
忙しいほうが気が紛れて良い時もありますよね。
必要とされるってステキな事です。
風邪、早く治そう(小雪風)
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 09:18:50 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

初日お疲れ様でした!
名刺、嬉しいですよね~。ヽ(〃v〃)ノ
慣れるまではしばらく心身ともにしんどいと思いますが、応援してます☆
1日の疲れはむちおさんに癒してもらいましょうね。

かぜは万病のもとですー。早くよくなりますように。
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 12:20:24 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん 今日も寒いね

お仕事お疲れ様です
無理なく 楽しく という 妄想の中 お仕事励んでください
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 18:32:01 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1088-fb2f22c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: