mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

つつつつ

燃えております。喉が(これは風邪)。尻が(いろいろと)。

IMG_1476[1]_convert_20120202202251

すっかりただの転職記になってしまいましたが
主役はもちろんこの方の徒然なる日々。

IMG_6727_convert_20120202211157.jpg

ほお~れ つれづれ

IMG_6726_convert_20120202203111.jpg

ツレツレ

IMG_6725_convert_20120202203145.jpg

つれ、、つれない。。

IMG_6724_convert_20120202203017.jpg

つれないツンデレのつれづれなるつらつらがたりを
今後ともよろしくづら。

これと言った中身のない記事にもたくさんコメント頂き感謝です。
慣れないので妙な気遣いをして、精神的に疲れたりしますが
今のところなんとかやっております。

宣言はしたものの、更新のやめどきがどうもわからない。
今までやってこれたんだし、これぐらいの消耗度なら出来るかもと
帰ってパソコン起動させると、ついつい更新モードになってます。
まだ余力はあるのかも??

深夜徘徊は自重しますね。
雪深い地方の皆さん、お気をつけ下さいね。
むちおバナー2

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/02(木) 21:45:41|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<鬼さんこちら! | ホーム | バッテリー>>

コメント

むちおさん美人かわいい大好きです!
(たまにコメント書いて見ました)
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 21:59:40 |
  3. エア下僕 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/02(木) 22:07:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mutio 徒然は実は
mutio 釣れ釣れだったのですね。
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 23:09:08 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

パソコンが壊れてる間に転職したんだ。
おみくじのところでは
気が付かなかったよ。すごいよ転職。むちの神ご利益ありだね。

行きたてほやほやなんでしょ。なのに、更新&ビッグむちててありがとうさん。
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 23:24:50 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、お手手可愛い(〃▽〃)

慣れない職場で、しかも風邪っぴ気とは~~~(T_T)
とにかく睡眠をしっかり取るのだ~~~(>_<)
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 23:25:01 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/03(金) 01:32:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

可愛い両手で掴んでるわ~
そそられて食い付いたけど、微妙だったのかしらね....
習慣でPCの電源入れちゃうんだよね。
リラックス出来てると良いのだけど、睡眠はしっかり確保よ!
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 01:56:11 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさんったら、その魅力的なもふもふおててで
むちこさんの心を鷲づかみしてらっしゃるのですね。
ええ、もっともっと鷲づかみなさいませ。
眠くなくとも目をつむっているだけで疲れも少しとれるようですよ~。
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 02:21:21 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちおさんの手の先がかわいい。
にぎりたい…。
のど、大丈夫ですか?
蜂蜜を直接のどに流し込むと麻酔っぽくなっていいですよ。
そんな痛いんだ…(涙。
後一日がんばって、土日はゆっくりしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 05:19:47 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

環境が変わるとね、それだけでも疲れるもんな。
週末は、むちおさんにつられてのんびりしてくださいませ
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 08:45:05 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

アップで顔と手が一緒に写ってるの、かわいいね
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 10:02:23 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

むっちりもふもふパンチたまりません。
喉の痛みには大根蜂蜜汁が効きますよ。
(大根を切って、蜂蜜をかけて一晩おいて染み出た汁)
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 12:16:08 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、可愛いおてて♡(〃▽〃)
そしてお顔のどアップがたまりませんね~。
むちこさん、私ものどが痛いです。久しぶりに風邪っぴきです。うぅ。。。
ムリしないでくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 14:00:33 |
  3. トラじろ #Sd58h4BQ
  4. [ 編集 ]

余り無理せず、癒されて下さい。
因みに、我が家にもはち割れがおります
  1. URL |
  2. 2012/02/04(土) 20:29:42 |
  3. 小町 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1089-c7b04195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: