mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

人のふり見て

むちおであろう黒い塊は、こたつにいない時
この箱にいることが多いです。

IMG_6756_convert_20120209205104.jpg

こんなに毛があるけど、裸だと思うとつい
余計なお世話を焼くのです。
でも動かないし。

IMG_6759_convert_20120209202523.jpg

ものぐさな子は、箱に入ったまま
たまに振り向いては爪をといでいるようです。

あっ みつかっちゃった!!
IMG_1544[1]_convert_20120209204305

子は親をよく観察してるって言うけど、猫もそうなのかな?
こたつ周りに使う物を置いている私のことを見てるのかしらね~

さぁ、そこのあなたもむちむちクリック!
むちおバナー2
いつも応援ありがとうございます。
お返事もコメントも残せないままごめんなさい。


banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
あきら君から、ブログ2周年記念という名の
手作り逆バレンタインクッキーを頂いた。
そうか、だから当選したのね。あいつ、、。隠さなくていいのに。

IMG_6781_convert_20120209205258.jpg

むちおにもついでにシーバ。
これ、ベルギー行った時、買って帰ったよ。喜んで食べてたわ

IMG_6780_convert_20120209205337.jpg

中身は
・クッキーシトロン
・クッキーナチュール
・クッキーバニーユ
・クッキーセザム

と、書いてあったのですがゴマ以外みわけが…。

IMG_6783_convert_20120209205415.jpg

ゴマ以外の2袋開けて食べてみました。
どれがどれだかわからんけどうまい!
さっくりしてて全然しつこくないの。
これがハグキクッキーか。
あきらったらこんなに私のことが、、もぐもぐもぐ

あきら、こいつにはもう俺がいるからな。諦めろ

IMG_1543[1]_convert_20120209204348

あきら君、どうもありがとう。
少し落ち込んでいたから、サプライズプレゼントとても嬉しかったよ。
一ヶ月は保存きくって書いてたけど、今週末ぐらいが山場ではないかと…。モグモグ。

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/09(木) 21:33:39|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<落ちつく場所 | ホーム | 長く短く太く細く。>>

コメント

むちおさんの流し目に激しく動揺☆


惚れてまうやろ!
  1. URL |
  2. 2012/02/09(木) 22:03:13 |
  3. ましろ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、うさぎ好き?私と同じね。
ベルギーシーバ:野菜入りウサギ肉
  1. URL |
  2. 2012/02/09(木) 22:14:03 |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

むち男のものはむち男のもの。
むちこのものもむち男のもの。
そしてあきらさんもむち男のもの。
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 00:34:22 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

ちょいとちょいと!
あきらさんのクッキー、そんな企画あったっけ?
って、探してみたら、あんなところにー!
私がコメント書いた後にあったのね。うぐぐっ。

一ヶ月持つんだ。。。一枚取っておいておくれやす。
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 01:02:06 |
  3. こばぶー #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

むちおさん、かたつむりみたいになってるわ。
コタツの回りに必要な物を揃えてると便利よね。
トイレ以外に立たなくても良いよ☆
あきらサンてさり気ない気配りが出来る良いオトコね。
でもむちこさんにはむちおさんがいる.....
2号さんで我慢するんだよ.....
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 01:04:29 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

最後のは、絵葉書のような写真だ~。
美人と美猫…。

コタツから手の届く範囲に物があるって言うのが居心地のいい家ですよね。
現代風のこう殺風景なモデルルームみたいな家はかっこいいなあとはおもうけど、寒そう~って、住みたくはないですね~。
むちおさんも居心地よさそう。
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 02:57:39 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

そんなに一気に食べるなんて、むちこさん疲れてたんですね。
今日もイマジネーションがすごいですね。
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 04:19:23 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんには、そこが自分のお部屋なのね^^
爪とぎはダンボールじゃなくて後ろのソファなのか…
今にうちの椅子みたいになるよ^^;

↑イマジネーション=妄想ってことですよねぇ…
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 06:32:42 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

てを伸ばせば届くところにものがあるって良いよね!
うちのこたつまわりも、充実してます
あきらちゃん、クッキーのレシピおしえれ~
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 08:26:04 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

・クッキーシトロン
・クッキーナチュール
・クッキーバニーユ
・クッキーセザム … クッキーであること以外理解できません。
売り物みたいですね。ラッピングもばっちりだし。
女子力高いぞ!(男性ですよね?)
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 09:35:53 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真は反則だわ。
ちょっと美女と美猫じゃなぁい?
むちおさんまで、その気な表情。
妄想ノート、メモ書き専門なんだけど
ちょっとスクラップも入れとくわ。

あっと言う間に金曜よ。
今週は大変だったでしょうね。
週末だらだら過ごしてくらはい。
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 11:28:31 |
  3. higa #J9d33pK.
  4. [ 編集 ]

きゃ~!むちおさん、格好いーぃ!
振り向きざまの顔が素敵よ♪
おいしそうなクッキーだね。やっぱりコーヒーかしらね?
誰かお酒に合う美味しいクッキー作ってくれないかなぁ(デブまっしぐら)
新しい環境での1週間お疲れ様。
週末はむちおさんとむちむち過ごしてね
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 19:14:47 |
  3. ぷく姐 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/11(土) 02:00:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1096-bfff4372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: