mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

くらぶ通い

やっとクラブぽっちゃりにたどり着きました。
遅かったわね。

IMG_1708[1]_convert_20120224222522

さきほど帰宅しました。ぺこぺこ頭下げて名刺交換すること数十人。
もう全く覚えてねぇ…。
ヒールを脱いで裸足になりたかったよ。

今日はお給料日でした。
半月分ですが、ちょっと多い!マジで?!
っとうっかりぬか喜び。そう言えば年棒制になったんだった。

こういう付き合い、苦手だわ。
まだ仕事してる方がマシ。続くかな、私。はぁ~
むちおバナー2

↓お知らせがあります。
この1年。もう1年。まだ1年。
今までバナーを貼って頂いた皆さま、ありがとうございます。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/24(金) 22:47:22|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<むちお式処世術 | ホーム | 苦い汁をなめる>>

コメント

働くってお金のため。毎日行きたくないって思うけど。お金だな。
お金持ちが働くのはなんでだかわからないなあ
わかってみたーい。

むちこさん、お茶は飲みなさいよ、水分はとるのよ。
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 23:37:32 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
あ、休む休む詐欺だ~。
見てる私たちは、むちおさんにまた会えてうれしいのですが。
まあ、むちおさん。
そんなに大きなお靴を履かれてるんですね。
営業用ですか?デキるオンナ・むちお。

むちこさんもおつかれさまです。
せめて夜はゆっくりお休みください。
むちおさんの毛の数を数えていると、ぐっすり眠れると評判です。
日曜日は、すぐそこですよ。
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 00:02:34 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
明日も仕事、お疲れ様です!
雨の日の自転車は気をつけて!
余裕をもってゆっくりと!
ではまたー!
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 00:19:29 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

明日は半日会社での仕事、
あと半日は家でむちおさんを撫で回す仕事です。
激務ですね。
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 00:40:51 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

週末おっつー

おっ♪ 年棒制!?
なんか、かっちょいい~

家族養うのってホント大変、えらいって思う。 ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

黒いプレーンなパンプスが、仕事人を物語ってるなぁ、、、
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 03:26:24 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれおつかれおつかれさまー。
1回に数十人の人を覚えられる人っているのかしら。
顔覚えてても名前忘れちゃってるとかね、よくあるわー
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 08:49:24 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

おお、根性で更新しとる!
ほんとにお疲れさまだよおー
今日は午後からゆっくりしてね。
クラブぽっちゃりは一見さんでも来店可能ですか
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 08:59:44 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

あらら、更新してる!
疲れてるだろうにありがとー ぽっちゃりむちおさん見れてうれすぃ^^
ピッピもいい感じに履きこんでおる
週末はゆっくり。。。って今日もお仕事だったね
がんばりんごー!!
で、明日はどろのように眠るのだっ
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 10:57:28 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

名刺交換‥‥‥わたしも苦手!
いまの店舗に移動になってやらされてます。接待も疲れるし。
愛想笑い振りまくのはしんどいね。
でもお給料は必要だしね。。

むちおさんに癒してもらって!
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 11:49:01 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!更新されてる!むちっこ凄い!!
接待おつ~。数十人!?十数人でも無理だわ・・・
私も「名刺の交換を・・・」って言ったら「前に交換してますね~」って営業失格なことを言われたことあるよ。ウフッ
午前中もあと少し!もうちょっとでむちおさんを抱き放題だよ。
耐えろ~!!
残業も早起きもつらいけど、家族を養うためだ。お互いにがんばろー
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 11:52:41 |
  3. ぷく姐(ぷくぷく) #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

私も、営業部分は苦手だけど、
自営業だから、そうも言ってられんしな~
まぁ、扶養家族が口を開けて待ってると思うと、
頑張るしかないんだが・・・
むちおさん、お休みの日は、むちこさんを労わってあげての~~
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 12:17:13 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

ヒールの高さ見ただけで疲れます~~ぅ。
むちおさんは玄関までお出迎え?お腹空いてる?
お腹いっぱいだと知らんぷりの我が家の息子より
出来が良い!
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 12:39:40 |
  3. Abi #-
  4. [ 編集 ]

わたしもクラブぽっちゃりで働けると思うの♪
むちママ、面接してくれる?

年俸制って。。。。?@@
むちこさん、メジャーリーガーに転身したの?
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 14:18:23 |
  3. りえりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

お、更新してるじゃないの。
お疲れ様です。ヒールがオトナですね。
わたしはつま先に穴が開いてるスニーカーで雪の中を歩いたので、
靴の中がぐしょぐしょになり、早く脱いで裸足になりたい!と思いました。
それに、そういえばこのあいだ名刺交換して、
そのいただいた名刺、そのまま置いてきてしまった…とほほ。
ヒールはいて数十人の人と名刺交換して来るなんて、
むちこさんって優秀な人だったのね^^尊敬~
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 15:50:38 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

頑張って稼いでクラブへ行ってナンバーワンホステスむちおさんに貢ぐのよ!
頑張れむちっこ!!
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 17:50:21 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

おっ、更新されてる!
なんか、得した気分~

年俸制って、かっこいいわー。
明日はむちおさんとゆっくり休むんだよ~。
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 18:57:38 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
玄関開ければグラブぽっちゃり。
私も猫がいるから頑張れます。
困る事もあるけど、心の栄養です。
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 21:13:26 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1111-c430f5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: