mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ふっとんだ!

高台から外を監視していたむちお氏

IMG_6942convert_20120304193605.jpg

なんかおっきい物が来ましたよ

IMG_6944convert_20120304193255.jpg

確認してきます!

IMG_6945convert20120304193325.jpg

こ、これは…。。

IMG_6948_convert_20120304193403.jpg

布団。。
誰か来るのね。


IMG_6947_convert_20120304193502.jpg

さすが勘がいいわね。
週末、お客さんを迎えてホウボウ案内しておりました。
フリーダムな観光客。
一人ぐらい迷子が出そうな予感…。

IMG_6951_convert_20120304193704.jpg

むちおは接待係として、なかなかのもてなしをしたようです。
初めて遭った他人に尻を叩かれて、
ゴロゴロ言いながら身をよがってる姿は、見てはいけないもののような
少し複雑な気分になりましたが。尻軽なのね。

むちおの尻を叩きたいなら、まずこちらから~
むちむちっと
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
一昨日の記事、謎のメモはみかん劇場のだったのか…?
しかしよくあれでわかったね、みんな。
みかんの剥き方絵本、また最新作が出るのか~
結構好評なのね。でも6月に発売してもみかんはもうない。。
あん金ママのリンク、よい子は踏まないようにね!

↓お知らせがあります。
この1年。もう1年。まだ1年。
今までバナーを貼って頂いた皆さま、ありがとうございます。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/03/04(日) 20:24:03|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<団子三姉妹 | ホーム | 寝顔が見たい。>>

コメント

あれ?おぱんつは知ってたけど、もうひとりはでっちこ??
ぶーさんはもはやデフォだもんね(笑)
あ~旅に出たい。京都か福岡か、栃木か!!
風邪引いて引きこもっていたので
余計に外へ出かけたくなっています。
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 21:56:02 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

この方は!!
むちおさん、お布団の検品してるのね。
接待もしっかりこなしてすごいな~
出来た仔だわ。
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 23:14:58 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
監視員むちおさん、監視員しちゃうなあ、かんしいんしちゃうなあ、感心しちゃうなあ…。
むちおさん、むちおさんファンクラブの皆さんが来てくれて良かったですね。
下を向いてらっしゃる2頭身お写真がかわいいです。
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 23:38:07 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ついに、ついにぶーさんが接待されたのですか。
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 00:25:57 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

みなさん方々…違うところを撮っておられますが。
何が撮影対象だったのでしょう?
そんな大きなもの?
むちおさんのもふもふが今日は一段と素敵です!
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 06:00:28 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

いいな~いいな~私も京都遊びに行きたい!!!
もう10年はいってない・・・・学生時代や独身時代は 毎年 遊びに行ってたのに・・・・。

でも ほんと皆さんバラバラにカメラ向けてるよね?何で?
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 08:00:24 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

またむち合宿が行われたのですね。
皆さんフリーダムで楽しいそう。
ゴットハンドの持ち主がむちおさんを骨抜きにしたなんて…。
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 12:23:26 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

むっちこ、お布団用意したり色々段取りしてくれたり
ほんとにありがとうねー!
むちおさんも尻叩かせてくれて、ありがとうねー!
良いケツしてたゼ
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 12:26:04 |
  3. いもうと #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

むちおさんと仲良くなるには、シリトンっと・・・。
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 13:20:13 |
  3. こばぶー #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

ふかふかのむちおさんありがとう
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 15:11:34 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

なんども見てるシルエットがある・・・
いいなぁ、合宿
またうまいもんの写真みせつけられるんだろうなぁ
むちおさん今度のお客さんには心開いたのねw
焼きかつおで八墓村スタイルで行ったのかしら
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 16:58:34 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりぶりーふ。
そうかそうか、おぱんつちゃんが来てたんだったか。
良いね、私も桜の頃にまた行きたい。
またぶーちゃんはイビキでみんなを困らせなかった?大丈夫?
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 20:01:49 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/05(月) 20:05:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/05(月) 21:11:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

①の写真は無断でもらっていきます。

⑥の写真は面白すぎです。
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 21:39:08 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、むちこさんに似て働きモノですね☆
監視員な姿がとっても頼もしいです。
お客様を京都案内♪
最後のお写真はこばぶーさんでしょうか?
楽しそうな旅の予感ですね。(〃艸〃)

↓むちおさん、可愛い声で鳴いてくれるんですね。(〃▽〃)
いいなぁ~♡ふり返って待ってたよぉ。みたいな甘えん坊なむちおさんがかわゆす。。。
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 23:42:03 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1120-aae456b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: