mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

さぁ、みんないくよ!

むちおが2階でヨガってる間、

IMG_7017_convert_20120312200552.jpg

階下では4人もまた、よがっておりました。
山ほど食べて自己嫌悪に陥った私達。
私も転職してから外回りがなくなったので、どかんと太り
特に下半身がすごくどっちり重くなりました。
腰を痛めた時に鍛えようと買ったカーヴィーダンスのDVDがあると言うと
見てみたいと言われ、急遽上映会に。
しかし下半身を引き締めたいとか言いながら、誰ひとり立ちあがらず
こたつに入ったまま上半身しか動かしてない始末。
仕方ないので、私が立ちあがり、みんな立ってやろうぜと暑苦しく誘うと
ぶーぶー言いながらも、しぶーしぶー立ちあがりました。

カーヴィーダンスは、その名の通り身体にカヴィーラインを作る運動。
激しくはないのですが、腰をしつこいめに動かすのと
少しイラっとする先生の合いの手アドバイスが特徴的です。

腰を横に動かす動きでふと横を見ると
ぶーちゃんが真剣な顔で腰を前後にカクカク激しくふっていました。
普段の慣れた動きが出てしまったのかもしれませんね。

IMG_0175convert_20120312202929.jpg

ぶーちゃんが帰り、いくぱんが寝て、でっちとハーブティをすすっていると
むちおが寂しくなったのか降りてきました。

ここからはでっちが撮ったむちお。
いつも自分撮りだから、新鮮だわ。

P3042109_convert_20120312203941.jpg

変な人がいるんです。
目を合わせたらだめよ。食われるから。

P3042117_convert_20120312203612.jpg

ほら、これが死んだ魚の目だ!!
いい顔してるわ~

P3042104_convert_20120312203446.jpg

翌朝は、ぶーちゃんを待たせてカフェでモーニング。

IMG_7026_convert_20120312200625.jpg

トーストセットは480円。
これに好きな飲み物を選べるのですが、飲み物はだいたい450円からでした。
朝行くと30円でこのトーストとサラダが食えるってことか。お得だ。

IMG_7029_convert_20120312210820.jpg

サラダの中のキュウリとニンジンが型でくり抜かれていたのですが
最後までなんの形かわかりませんでした。

IMG_1833[1]_convert_20120312201056

さ、腹ごしらえも済んだし次の目的地へ向かうぞ!
ああ、もう記憶が薄れて・・・

死んだ魚の目に清き一票を!
むちおバナー2

banner_234_60_1.jpg
帰ってきたむちステッカー紹介!
写真を頂いていたのに、すっかりご紹介が遅れて申し訳ない。
しまぺんぎんさんのところに旅立ったむちステッカーは、
ピッカピカの車に貼って頂けました。

むちを探せ!
最初から貼ってたみたいに馴染んでますね。

しまぺんぎんさん

猫飼いの赤車率の高いこと!
撮るとき小指立つのはみんな同じか…。

しまぺんぎんさん2

しまぺんぎんさん、どうもありがとね~

ところで、うちには多めに作った反射シールがこれだけ残ってます。
残念ながら、大きいサイズのシールはもうありません。
自分で持ってるより、いろんな場所に旅立った方が本望ですので
応募し損ねたって方、いりませんか?

欲しい方は注意事項をよく読んでご応募下さい。

1.前回応募してない方(1家庭1セットでお願いします)
2.なるべく屋外で反射シールとして使って頂ける方
3.私に住所を知られるのを恐れない方
4.ほんとに反射シールしか入ってないぜ!と怒らない方
5.そんなこと言いながらもおまけが入ってるんだろ、と期待しない方
6.しつこいけど、反射シール1枚だけなのを理解頂ける方
7.あの日を忘れないでいたいという思いを持ってくれている方。

IMG_7107_convert_20120312204722.jpg

7人分しかございませんが、よろしければどうぞ。
ブログお持ちじゃなくても、お住まいが海外でも構いませんよ。
今回は先着ではなく、抽選にしようかと思ってます。
応募は明日の21時までに。定員に達しなければ応募者全員に送りますね。
まずはくれくれとお名前をコメント欄に書いて下さい。
関連記事

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/03/12(月) 22:11:33|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<コケ・ティッシュ! | ホーム | あれから、これから。>>

コメント

ぶひーぶひーとカヴィッたよ。
むちこちゃんたらふとっぱらね!
  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 22:20:55 |
  3. でっちこおねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

先生この動きダーイスキ
老若男女みーんな天使のはねが生えてるんだよー
て言うとこがムズムズするよ。
むちこちゅわん、ふとっぱら!
  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 22:26:51 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ぜひとも

前回は大ボケをして、残念な事になっちゃって、今回はぜひとも欲しいですね。クルマに貼り付けまぁ~す。ちなみに引越したから、鹿児島になりました。
  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 22:48:00 |
  3. はるちん #ZKb723qc
  4. [ 編集 ]

わーい!前回ヘタレで応募出来なかったので今回は応募させて下さーい(/ ̄∀ ̄)/
私も凶女なのでハズレる予感がビシバシしますが、よろしくお願いしまーす!


皆さんのところでも旅行記こっそり読んでますが、ホントに楽しそうで羨ましいです(o´艸`)
  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 23:08:18 |
  3. マカロニ #-
  4. [ 編集 ]

はっはじめまして

一年と2ヶ月読み逃げしてました。
かわいくてしょうがないむちおさんに、
週末の楽しい映画情報、こちらのブログ訪れるたび
コメント残そうと思っていたのですが
現在先代猫を亡くしてから飼えていないことや
皆さんのコメント力がすごすぎて
なかなか残すことができませんでした。(←こちらが本音)
でも、むちこさんたちの想いのこもったむちステッカー
欲しい!前回はおろおろして応募できなかったけど
やっぱり欲しい!3.11を忘れず、そしてむちおさんに
見守られたい!
勇気?を出して応募します!
  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 23:20:07 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/12(月) 23:35:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/12(月) 23:53:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこ邸お泊り会が羨ましくて羨ましくて読み逃げしてたよ
ぶーちゃんのカクカクしかじかな腰の動き見たかったな (ΦωΦ)ふふふ
両手をばんざーいだなんて無邪気な子供じゃないの、いくぱんつこちゃんったら
大好きな人ばっかりだから、どこのブログにおじゃましても楽しいわ
むちおさんのすっぽりな全貌が見れて私も新鮮な気持ちになったわよ~


  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 23:57:23 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
くり抜きニンジンはザリガニ?もしくは前足の逞しいネコ?
今日もむちおさんの死んだ魚の目が活き活きしてますね(なんかおかしい)
むちおさんがカーヴィーダンスするところが見たかったです。
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 00:29:20 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

どうもです。
いつもお世話になっております。
皆様、ご活発でございますね。
むちお様も本当にお元気そうで何よりです。

「皆さんのコメント力がすごすぎて 」(ミーコさん)、、、、。
ミーコさん、的確な表現、スバラシイです!
無茶苦茶なことが書かれているのに、
やさしいコメントが多くて、本当におかしなブログですねw。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 00:48:54 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

クレー くれくれぇーーー 

前回、出遅れたんだもん、今回は欲しいんだもん。

カーヴィーみたいな? コア・ダンスのDVD持ってる。
届いたものの、実は1回も見てないけど…

Wでやれば効果絶大YO~  いらない?
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 01:05:49 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

こばぶーさん、横の動きがなぜ前後になるのか知りたいわ....
そして4人のエクササイズっぷりを眺めていたい。
むちこさんに甘えるむちおさんを見るもは可愛いね~
二人きりとはちょっと違う雰囲気かしら?
サラダのニンジンは飛んでるキジを横から見たのとか。だめ?

赤い車にピンクの猫がいますステッカー、可愛いね!
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 02:02:44 |
  3. mogu07 #L3LzcHR.
  4. [ 編集 ]

カーヴィーダンスって何のことかと思ったんで、調べてみました。
なるほど。また新たなダイエット法が出現したのですね。
下半身かあ…。
ほんとにぜったい100%効くならやってみたい。
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 05:55:17 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/13(火) 06:12:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ステッカーくれくれ。

前回応募し忘れ、しまったーと思った一人です。よろしくお願いします。
DVDを見ながら体を動かす的なやつはやっぱり痩せるんですかね?やってみたいと思うけど続かなそうで断念します。あの外国人の吹き替えが(笑)
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 08:05:49 |
  3. U子 #WwPAla..
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/13(火) 08:43:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募しそこねた!欲しい~
私の車、むちおさん分が空いてるわよ♪

京都、いつか行きたいなぁ。
急に思い立って一人で押し掛けるかもしれん。
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 09:35:46 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

カーヴィーやってみたわ♪3日ほどww
4日以降はやっちゃいけないって、
自称霊能者の女に言われたのよ。

わたしもむちステッカー欲しいです♪
愛車の南極2号に貼りた~い♪ヾ(*´Д`*)ノ
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 10:18:49 |
  3. りえりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

カーヴィーの先生と、トキメキでお片づけする先生に
イラッとするのは私だけでしょうか。。。
モ○チャンダイエットに挑戦したら腰をギックリやっちゃいましたよ。
やっぱり急に激しい運動するのは体に良くないですね~。
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 12:14:04 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/13(火) 15:12:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

前回勇気がなくて応募できなかったので、今回は勇気を振り絞って…

ステッカー欲しいです!
むちおさんステッカーを見て3月11日を忘れないようにしたいです。
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 20:36:55 |
  3. やまいも #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

前回は応募しようか迷っているうちに終わってしまったので・・・!!

ステッカーに応募します。

どうか当たりますように・・・。
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 21:10:45 |
  3. めぇ #-
  4. [ 編集 ]

1.応募したぞー
2.むちこに見つかるので危険だぞー
3.アジトを知られるのはさらに危険だぞー
4.怒るに決まってるぞー
5.期待するに決まってるぞー
6.理解できないぞー
7.忘れるはずなどないぞー
  1. URL |
  2. 2012/03/14(水) 00:20:11 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1127-ca414a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: