mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

春に向けて。

三寒四温。
もう春だと思っていたのに、雪が降る日が多い。
雪の中だとオーのおっちゃんも絵になるわ。

IMG_1984[1]_convert_20120314215253

それでも最近帰り道はまだ明るい。
日が長くなってきたのね。

IMG_1985[1]_convert_20120314215444

鴨川の桜はまだ準備中。もう少し冬眠したいようです。

IMG_1983[1]_convert_20120314215339

ふさふさの冬毛に包まれたむちおも
そろそろ厚い毛皮を脱ぐ季節かしら?

IMG_7101_convert_20120314215726.jpg

まだですよ~

IMG_1976[1]_convert_20120314215606

ただこすりつけてるだけなのに、なんでこんなうっとり色っぽい顔するんだろう。
き、気持ちいいんだね。
私も明日からいい男の前では壁に身体こすりつけてみようかしら。

って、捕まるわっ!

ノリツッコミだってよ!むちむちっと~
あ、抽選待ってね。
むちおバナー2

banner_234_60_1.jpg

このハンコ欲しい。。
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/14(水) 22:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<フグフグ | ホーム | コケ・ティッシュ!>>

コメント

そう言えばこどもの頃、、、

電信柱で器用にポールダンスしてるおばちゃんがいたな~
今はどうされてるんだか…

ハンコ可愛いね!
柴犬の欲しいけど、一体どんな書体になるんだろう?
ひやかしてみてもいいかもね (←悪)
  1. URL |
  2. 2012/03/14(水) 22:43:19 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

まだ雪が?(;゚Д゚)!
京都は寒いっていうもんね。
でも最近日が長くなってきたから嬉し~。
朝起きる時に暗くないし!

みんなの京都旅おもしろかった。
またぶーちゃんとむちこちゃんのボケとつっこみを見たいものだわ(ノ∀`)

ハンコこれホシイ!
  1. URL |
  2. 2012/03/14(水) 22:56:23 |
  3. Pan #-
  4. [ 編集 ]

四角くてポラロイドみたいだね
ポラロイド好きだった。

今度の職場にはいい男はいますか?うちはゼロ。
  1. URL |
  2. 2012/03/14(水) 23:12:35 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

こ、これ、印鑑登録できるんか!
いいね、やってみようかな(。-∀-)
そんなことより、あれをご紹介なさい!
  1. URL |
  2. 2012/03/14(水) 23:12:58 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

男の前で壁に身体こすりつけてみるのがちょっと恥ずかしかったら、
おかめのお面をつけてこすりつけに行けば恥ずかしくないよ?
むちこちゃんなら持ってるしね♪
  1. URL |
  2. 2012/03/14(水) 23:34:22 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

オーのおっちゃんの写真、雰囲気良いね~
スリスリしてる時ってすごく嬉しそうなお顔するのよね。
むちおさんもむちこさんに好き~って伝えてるみたい。
むちこさんも試してごらん....
アピールするのは大事だよ。
痒いのかな?って思われるかもしれないけど☆
  1. URL |
  2. 2012/03/14(水) 23:57:31 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おまわりさん、ここです、ここです、
変質者はここの壁に。
  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 00:12:53 |
  3. 大吉君 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
確かに夕暮れ時は心惹かれます。
写真に撮りたかったり、それを絵にしてみたりしたいのですが
拷問部屋(職場とも言う)を出る頃には、お月様が笑ってたりします。
むちおさん、お脱ぎになるのですか?
さあ、デジカメも写メも準備万端です!さあ、早く!カモーン!

どうせなら壁にではなく、男性本人にこすりつ…いや、なんでもないです。
  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 00:59:54 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

オーのおっちゃんの写真、カッコイイわ
背景がマンションじゃなきゃ、おっちゃん、さらにグレードUPしそう。

判子、いい!
作っちゃおうかな~
  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 03:39:27 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

私にどうぞ。歓迎します♪
  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 06:19:58 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

笑った~。
それを理解してくれる男性がいるとしたら、その人はきっと猫好き。
猫好き男性を探すにはいい方法かも?

むちおさんめっちゃうっとりしてる。
口角も上がってるし!

桜はまだですかね~。

  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 07:19:54 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

死んだ魚の目をしたむちおさんも
かわいいですが、
うっとり顔のむちおさんも
かわいいですね!

  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 12:25:21 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

このハンコ可愛いなー
むちおさんは齦グリグリこすりつけるのはしないの?
ぴんちゃ、歯茎こすりつけてタワーの角を真っ黒にしやがった
  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 12:49:33 |
  3. ドジッ娘かおちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

京都っておーのおっちゃん多いですよね。
雪の中…絵になるな~
京都だから絵になるけど、同じ雪でも
こっちだったら絵になる前に哀れな感じかも~^^;
昨日帰り道の温度計が-2℃だった…
沿岸に行っていたので、去年より雪が少ないな~などと思っていたら、
帰りは吹雪きでした^^;
むちおさん、春なのね~^^春って生き物を色っぽくするもんね。
ニンゲンがやるなら、壁よりちょくせつ相手にこすりつけた方が早いのでは…
  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 13:54:24 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

ほんと日が長くなると嬉しい~~(〃▽〃)

色っぽいむちおさん、まだまだむちむちね。
うちのお嬢さんもまだモフモフだけど、アニャゴはだいぶ抜け始めましたよ~~
やっぱり女子は寒がりだから遅いのかしら?
  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 20:38:23 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1129-032e6be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: