mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ノッテルね!

帰るのが少し遅くなると、
着替えようとしてもお腹の上に乗ってごろごろ甘えるむちお。

IMG_7118_convert_20120317192125.jpg

着替えてもいいですか?
まだダメ。

IMG_7125_convert_20120317192033.jpg

とりあえずコートだけでも脱ごうともぞもぞ身体を動かしても
下りる気はないようです。
一度下山してもすぐ登ってきた。

いつもより長めの動画なのでお時間のある時にどうぞ


登頂に成功した勇者。

IMG_7123_convert_20120317192006.jpg

ところで、この動画をyoutubeにアップしてすぐに香港の方からコメントを頂きまして
「omg her nose kawaii」
とあるのですが、「omg」とはいったいなんぞや???
悪い表現でないのは、ニュアンス的にわかるのですが。
orzみたいなもんなのでしょうか??どなたかご存じない??

そこに腹があるから登るのだ。むちお。
むちおバナー2

傷だらけの私にコメントをどうもありがとうございます。
常に自転車乗りの私は、ピンヒールでも気にせず乗ってますよ。
ヒールがある時は、気をつけてるつもりでしたが
昨晩は迂闊だったぜ。。
スカート履いてると足の可動域が狭まるから、またがり乗り難しいのよね。
大人になって派手にこけると精神的なダメージの方が大きいです。
スケキヨはカゴが歪んでたぐらいだったわ。暗いからちゃんと見てないけど。

こたばあやさん、赤チン知ってるよ
「赤チン塗っても治らない~ 黒チン塗ったら毛が生えた」って言いながら
母親が塗ってくれたもんだよ。

トラじろさん、PC使えなくなったんだ!
ちょっと休憩になっていいかも。って人になら言えるんだけど。。
卵焼きね、丸い普通のフライパンで焼いてるから平べったくなっちゃうのが難点。
そのうち卵焼き用のフライパン買うかな。

しまねこばあさん、さすが鋭い!
顔面かばって手首もすりむけてますよ。

あきらくん&ワカメちゃん
世の中って冷たいねぇ。
せめてバカだねぇって笑ってくれたら…
いかん、それは腹立つわ。
banner_234_60_1.jpg
先日、お客さんがきたときの写真に謎のうんこが写っておりまして

IMG_6997_convert_20120308203308.jpg

あれはなんだ、詳細を明かせとリクエストを頂きましたのでご紹介。
いくぱんちゃんに貰ったうんこ入浴剤です。
※クリックで若干デカうんこになります。
なぜ入浴剤にしようと思ったのか不明です。
香りはバラだそうですが、なんか逆に。。

IMG_7132_convert_20120317191915.jpg

ほっかほかで売っていいのは弁当だけ。

IMG_7133_convert_20120317191845.jpg

sallyさんに貰った石鹸と一緒に使ってねって言われても。。
入浴剤の方はバリウム入りのような色ですね。

IMG_7136_convert_20120317191743.jpg

くだらんなぁ。

IMG_7139_convert_20120317191631.jpg

昨日のパンツについてなかったが、、おかしい。。

IMG_7138_convert_20120317191706.jpg

世にうんこ商品ってたくさんあるのね。
結構需要があるのかしら。

それと、私うんこキャラじゃないから!
うんこ見て私思い出すのやめてくれないかしら。(よく言われる)
まあ、とりあえずお礼は言っておくよ。ありがとうんこ。

あ、これ撮ってて抽選忘れてた。
ごめんよ、応募した皆さん。明日こそ!!
関連記事

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/17(土) 20:14:01|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<コノキナンノキ | ホーム | 血戦の金曜日>>

コメント

むちおさん、乗らなきゃ損損!とばかりに。
ちょ、このうんこあげるとき、
うんこキャラでしょ?との問いかけに
間髪入れず「うん」とうなづいたのを私は見逃してないわよ
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 20:46:17 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

巻きグソってリアルにあるのかしらね?
もし出たとしたら、むちこならば写真に撮るでしょう。
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 20:50:56 |
  3. でらえもん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

久しぶりにコメしちゃおっと。
彦のこと覚えてくれているかしらん。
「omg」はね、「oh my god」の略だそうですよ。
香港の方だから、やっぱり英語なのね~。
ひゃ~~・・・うんこ入浴剤。。。
ソフトクリームと同じだがね~!
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 21:21:25 |
  3. 彦九郎 #OZSnfnxI
  4. [ 編集 ]

むちおさん、むちこさんの帰りをずーっと待ってたんですね。
甘えんぼちゃんで羨ましすぎます。
いいなぁ。愛されてて~。(〃▽〃)

むちこさん、ピンヒールでもチャリ乗っちゃうんですね。
いやはや、どうか気をつけてください!
そして、PCをさわらずにしばらくはいいか~と思い始めた頃、
amazonに頼んだアダプターが届き、無事に使えるようになりました☆

むちこさん、世の中のうん○商品を色々と贈られてそうですね。
ちゃんと使ってくれるので、贈りがいもあるのでしょうね☆
色々拝見できて、楽しいです!
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 22:12:14 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

う○こものが集まってきて、運も集まってる途中かもしれないですよ。
う○こと同じで量が多いと出すまで時間がかかるんですよ、きっと。
ゴリラの鼻くそもう○こものに入るのでしょうか?
(朱鷺の鼻くそをお土産にもらった事があります。ピーナッツ菓子でした)
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 22:39:02 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさんったら、べったり甘えてらして
なんだか子ネコみたいでかわいいです。
一度下りられたのに、むちこさんがササッと退けないところに
深い絆を感じてみたり。

「そんなにう○こが好きなら、う○この家の子になっちゃいなさい!!」
次はこれに挑戦してください。
http://www.mandarake.co.jp/information/2010/04/06/12ngy04/index.html
私は持ってませんよ、そういうキャラじゃないですから。
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 23:33:01 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちおさんぷりけつ、おかりしますー。

うわあ、ケガいたいたしい...
クロチンってなんなんですかお母様!!

うちは、ケガを近づけると、
かならずといっていいほどフレーメンされるのです。
ほとんどがめんまが咬んで流血したものなのに
なんだか悲しい...

ウンがらみの商品...
けっこうジョークグッズとして成り立ってるみたいですよね。
まえにみうらじゅんさんがダース買いしてたら、
(ハエがついてるリアルジョークおもちゃ)
「ハエつきX(エックス)」ってかかれてましたよ、箱に。
Xって...
私のかりんとうはぜんぜんそんなつもりはなかったのに、
うんこキャラって言われたら思い出しちゃった。
ちがうちがう。ほかの人にも普通に送ったのよ。
  1. URL |
  2. 2012/03/18(日) 00:18:04 |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ノロケテイルのですね。
要するにノロケテイルのですね。
  1. URL |
  2. 2012/03/18(日) 00:30:43 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさん、待ちきれなかったのね。
帰宅を今か今かってお留守番してたんだろうな~
トントン撫でてもらって嬉しそうなお顔してる~

ウンチの入浴剤.....
バラの香りと言われても、何だか複雑ね....
  1. URL |
  2. 2012/03/18(日) 02:48:37 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

いやはや、昨日の傷びっくらこいたよ。大丈夫!?
でっちこおねいさんとかおちゃんはスケキヨを心配してたけど、
スケキヨがそんなヤワなわけないわよね。
あのスケキヨだもん、逆さになっても不死身よね。

そうだ。うんこ石鹸を選ぶとき、この入浴剤も見た気がするな。
  1. URL |
  2. 2012/03/18(日) 04:30:01 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/18(日) 04:31:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オーマイガーの略?
最近はどこでも若者は略したがるなあ…。ドイツでもそうだし。
むちおさん登頂おめでとう!
腹筋緩々な私はちょっと足を乗せられただけで無理!っておろしてしまいます。
うんこたのしい~!
で、うんこのように水に溶けるのかしら?
うんこが水に溶ける様子って知らないけど。
お母様もたのしい…。
そんな文句しらなかった…。
  1. URL |
  2. 2012/03/18(日) 05:37:03 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

うんこの解説 ありがとう!!!なんか 便秘が解消したようで 気分爽快です(^-^)
って きっちり読ませていただきました・・・うんこ解説・・・^^;いちいち納得しちゃう自分が・・・。人生経験つんできたのね・・(違)でも バラの香りか・・・・。

むちおさん 可愛いねえ^^維持でも退かないって 態度がスンバらしい!
むちこさんも コート脱ぎながら 動画撮ってんのが すごいなとか 思いつつみてた^^

えーごは わからん すまん!
  1. URL |
  2. 2012/03/18(日) 08:12:28 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

そーいえばアカチンの歌は
ABCの海岸でーカニに~……の替え歌というのは皆さまご存じかと思いますが
うちの方だけかしら、
クロチン塗ったら毛が生えたー、のあとに
アオチン塗ったら青空でーシロチン塗ったら白い歯~
て続いたんだよね~
  1. URL |
  2. 2012/03/18(日) 08:16:55 |
  3. かおちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

おーまいがっ!!
うんこ女、えんがちょ
  1. URL |
  2. 2012/03/18(日) 14:38:05 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/18(日) 17:31:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1132-0b95beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

出来事 (495)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: