mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

コノキナンノキ

能天気な映画をみたくて、タイトルだけで借りてみた。
・「ハッピー・ゴー・ラッキー」(2007/イギリス)
自転車を盗まれても「まださよならを言ってないのに」なんて笑う主人公。
ものすごく前向きでとことん明るくて社交的。
個性的な友人にも恵まれて、天職とも思える仕事も持ち
順風満帆なように見えるが、、、。
へらへら笑って、常にふざけてるようにも見える主人公が受け入れられるかどうかで
評価が分かれそう。
私は結構好きですが。この奇抜なファッションも痛々しい性格も含めて。
でも映画の中で2時間付き合うならいいけど、身近にいたら1年に1回ぐらいでいいかなぁ。

・「ツリー・オブ・ライフ」(2011/アメリカ)
ショーン・ペンにブラピだしなぁ。こりゃ観ないとなぁ、、でまた失敗。
父と息子の間の長年にわたる確執話だと思ってたのですが、哲学的で宗教色の強い映画でした。
天地創造から始まり、恐竜は出てくるわ、賛美歌みたいな音楽は始終流れてるわ。
人はなぜ生まれてきたの?で、まさかビックバンからとは思わんかった。
え?そっから始めんの??火の鳥実写版か。映像はキレイです。
猛烈な眠気で、2時間強の作品を見るのに途中3回も寝てしまい、4時間近くかかってしまった。
豪華な俳優陣につられて観るのはもうやめなきゃ。

・「ラブ&ドラッグ」(2010/アメリカ)
愛と薬だぜ。すごいタイトルじゃないか。
アン・ハサウェイの脱ぎっぷりがよいです。見とれるスタイルの良さ。
ただのセックスフレンドから昇格するのに、何か障害になるような要素が
必要なのかもしれないが、難病持ちだすのはどうよ。
病気についての描写が結構あったので、理解は深まりましたが。

本編始まる前の予告CMを見てると
「あなたはドノキ?」なんて安っぽい…
「モテキ」がヒットしたのに乗っかったのね。

IMG_7105_convert_20120318192338.jpg

違う!だから選んだんじゃないのよ!!

IMG_7106_convert_20120318192417.jpg

むちおはドノキ?

IMG_6884_convert_20120318193152.jpg

ほ、ホンキだわ…

IMG_6885_convert_20120318193034.jpg

明日はいいテンキですよ。

IMG_6843_convert_20120318192605.jpg

週末限定天気予報でした。
能天気な映画、なんかないかしら。
ドタバタコメディはなしで。

むちおのニンキはどうかしら?
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
彦九郎さん、もちろん覚えてますとも!
oh my godだったのか!!そりゃわからんわ。
教えてくれてどうもありがと~
mtmtみたいなもんね!(むちむち)

スンさん、ゴリラの鼻くそも前にsallyさんに貰ったわ
恋二郎さん、鹿の糞かぁ。。
青チンと白チンは知らんな。

banner_234_60_1.jpg


お待たせしました。
むち反射ステッカーの抽選です。
あみだくじツールなんてものがあったので
使ってみました。

※クリックで画像大きくなります。
さぁ、12名の名前を入力してGO!

あみだくじ

一度に表示出来ないようなので、お1人ずつ。
まずはだだちゃまめさん

あみだくじ当たり

続いてyaeさん

あみだくじ当たり2

U子さん、当たったよ

あみだくじ当たり3jpg

あんずミャミャさんもね

あみだくじ当たり4jpg

めぇさんも当たりましたよ

あみだくじ当たり5jpg

あん金ママ★は交換だっけね

あみだくじ当たり6jpg

最後はマカロニさんです。おめでとう

あみだくじ当たり7jpg

当選した7名様、鍵コメで送り先の住所をお名前を書いて下さいな。
ハズレちゃった5名の方、ごめんなさい。
きっと違うところにウンキがあるってことですよ

関連記事

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

  1. 2012/03/18(日) 21:46:02|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<となりのヤマダ君 | ホーム | ノッテルね!>>

コメント

こんばんは。
今日の禁止ワード「コノキナンノキ キニナルキ」

むちおさんはいつでもホンキ。
ホンキでおでかけ屋根の上。
ホンキで工作、ホンキで食事。
おかげで、見ていてゲンキになります。
  1. URL |
  2. 2012/03/18(日) 23:13:39 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/18(日) 23:16:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

み、みんな大変だ!
むちカウンターが、う○こカウンターが・・・
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 00:11:53 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

ブツブツ交換成立♪

シクったわぁ~ ウン気盗られたぁ~

ジャンボ宝くじ買ってたんだった…

  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 00:35:13 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/19(月) 00:37:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっはずれちゃった!
はずれの予感してましたが(笑
残念!

どたばたコメディじゃなく能天気な外国映画
なかなかないですよね。
ああ映画が観たい!

  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 01:04:51 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

あ!2,3週間前にテレビでやってたんで、ハッピー・ゴー・ラッキー見ました。
あのキャラは…。一年と言わず。2年に一回くらいかなあ…。
あんな年から年中ハイテンションの人、いないでしょう!っていう。
教習所の先生がちょっと気の毒だったかな~。
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 06:35:34 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

能天気な映画?ムカデ2・・・
ネムキ~。ヤルキナシキ。
カウンターしってたよ、ナナアニさんが全部代弁してくれてるからあえてツッコマナイキ。
ウンコカウンターじゃないとムチブロの雰囲気がなんかしっくりこないわー
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 09:00:59 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

「ハッピー・ゴー・ラッキー」私も観たよ~
最初の本屋での彼女みて、無理だわ~と思ったけど
2時間で、慣れたわ。
まっ、近くにいたら、めんどくさいけどねぇ~。
最近観ておもしろかったのは、「完全なる報復」
コメディじゃないけどね~
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 10:43:01 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ。あみだツールとか初めて見ました。∑(゚ω゚ノ)ノ
便利な世の中♪でも、これで最後に1本足して~☆とかできないですね。

ホントだ、カウンターが変わってる~。
この違和感はコレだったんですね☆(*≧∀≦)
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 11:59:19 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

ほんとうだ!カウンターが変わってる!
人生ゲームもあみだもPCで出来る時代になったんですねぇ。
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 12:32:35 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/19(月) 13:30:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/19(月) 20:35:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/19(月) 20:58:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/19(月) 21:57:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

へらへら笑って、常にふざけてるって?
のが今仕事のチームにいる。
人に甘くて自分に超大甘
踏んづけてやりたくなります。
土日除いて毎日会うなんて嫌気だよ。
一年に一回で正解。



  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 22:13:53 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

プリシラは元気がなくなるとみます^^
後、最近思いがけず大笑いした映画。。。
「漫才ギャング」
だまされたと思って見てみて^^:
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 22:22:41 |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/19(月) 22:51:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1133-a9bb6e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

出来事 (510)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (205)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: