mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

見せかぼちゃ

草間展に行く少し前、こんな商品が売りに出されました。⇒
発売2日後にお店に行くと、かぼちゃ柄のパンツがもう売り切れ。
ネットなら残ってたので、ぶーちゃんの分も一緒に注文しました。

これ履いて行って展来会の入り口で見せたら、入場料が3割引きになるよ。
と、教えたら「マジで?!無駄毛の処理して、スカート履いていくわ!」

やりかねん。本気とも冗談とも取れないのがぶーちゃん。
そんなやりとりも忘れていた当日。

あ、、スカート履いてる…。本気やった?

IMG_1925[1]_convert_20120321212501

チケットの購入に並んでいると、
「なぁなぁ、あの話ウソなんやろ?」
周りに聞こえないように声をひそめて言うぶーちゃん。
「あの話って?」とぼける私。
「ほら、あの見せたらって…」ボソボソ
「ああ、草間さんコラボパンツ見せたらチケット割引になるってやつやろ?
 ほんまやで!3割引きって大きいやん。買うときにスカートめくって見せたら
 割引してくれるんやで!」
と、わざと説明するように少し大きな声で言い
前に並んでいた女性が、こちらをチラチラ見て肩を震わせているのを確認してから
「じゃ、私の分も買っといてな。」とぶーちゃんを列に残して、私は列から抜けました。
ああ、これが放置プレイなのね。新たな快感を覚えそうだわ。

ところで、このぶーちゃんパンツは、下半身取締役のむちおの厳しい審査を受けております。
なんですか、コレ。

IMG_6924_convert_20120321211807.jpg

でっかいけどパンツだよ。
自分のではやりませんでしたよ。伸びるかもしれないしーーー

IMG_6915_convert_20120321212001.jpg

むちおさん、かぼちゃパンツが似合うねぇ

IMG_6922_convert_20120321211843.jpg

ブラトップだ

IMG_6928_convert_20120321211718.jpg

付き合いきれませんよ…

IMG_6930_convert_20120321211633.jpg

むちおの胸囲=ぶーちゃんの太もも
届いてすぐむちおに着せて撮影し、それを言わずにぶーちゃんに渡して
あとで記事で「実は着用済みでした~ てへ☆」なんて言おうと画策していたのですが
パンツを渡した場に居合わせたみんなが交互にかぶってる…。⇒
チキショー 考えること一緒だぜ!もうありがたみないじゃないか!
誰の毛かわからんし!

まぁ、そんなこんなでかぼちゃパンツ。
皆さんもお揃いでいかがですか?
むちむち。
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
ちぽちゃん、ツタンカーメン見に行きたいけど遠いのよね。。

スンさん、男性器のモニュメントみたいなんあったね。

誰もドットコムには無反応か。ちぇ~

ステッカーの発送、ちょっとお待ちくだされ。

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/03/21(水) 22:37:02|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<屋根上のブルース | ホーム | やよい、3月>>

コメント

ご、ごめんぶーちゃん。
せっかくのむち毛が、きっとおねいさんの頭についてしまったでしょう。
けっきょく、むちおさんもみんなも被ったのに、むちこだけ被ってないわ!
祝、newウンコ!
  1. URL |
  2. 2012/03/21(水) 23:08:55 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あれ、パンツだったのか~
むちおさん、良く似合ってて可愛いわ。
こばぶーさんは受付でパン☆チラしたのかしら.....
カウンターウンチがデッカくなってる!
  1. URL |
  2. 2012/03/21(水) 23:57:36 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

そうだったのか!と、
前に並んでいた女性とぶーさんが
2人で見せたかもしれません。
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 00:47:01 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
「むちぉ~のパンツはいいパンツ~…履こう履こう、むちぉのパンツ~♪」
というわけで、パンツは被るものではなく履くものです。
立ち去るむちおさんのお尻が魅力的です。
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 01:09:41 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちおさん似合ってるわー!
むちこが履いた後じゃなくてよかった
じゃなきゃあんな被りかた無理だもん
ぶーちゃんは見せたの?どうなったのー!?
祝!デカウンコキャラ!
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 07:18:06 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

よく見ると 先日 みにゃさんが嬉しそうに被ってた おパンツ・・・・。
むちおさんが 素敵なスカーフ巻いてる?って 思ったけど 違ったのね^^;
さすが おしゃれ番長 むちおさんに掛かれば、かぼちゃパンツも 素敵な春の装いに見えるわ♪
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 09:32:32 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ!おっきくなってる!
直島のかぼちゃに会いにいったことありますよ。
すごいパワーのある方ですよね。
理解は到底できませんが
色使い好きです。パンツ、職場のテナントに
売られてて、買う勇気なかったんですけど
むちおさんがはいてるのみたら欲しくなっちゃいました。
履いて、草間展行こうかしら。
ぶーちゃんさんは、結局...。

  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 09:50:18 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

このパンツ、いいな~と思ってたの。買わなかったけど。
上下で買ったのかしらん?
ちなみに草間さんはやりたいことがありすぎて240歳まで生きる!と言ったとか言わないとか。
いっちゃってる人は無敵です。

祝!デカウンコ!!
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 13:27:50 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

ドットコム…ドット…あ~!ドットね!
今やっと気付きました。なんかスッキリ。
美術って突き詰めていくと結局みんなシモ系につながっていくのかしら。
アンディ・ウォーホルは「アートを買うくらいなら服を買う」と言っていましたが
パンツっていいですね。
モノクロに差し色イエローはお洒落上級者。
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 15:19:47 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

なんだか、今日もむちこさん絶好調ですね。(〃艸〃)
むちおさん、妙にかぼちゃおパンツ似合ってるし☆
で、ぶーちゃんはどうされたのでしょうか?どきどき。
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 17:27:44 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

3割引きの話、嘘だと思いながらも、
もし本当だったら損するし~とスカート履いて行ったのよ。
並んでる間も、どこかに書いてあるのか
キョロキョロして探したけど書いてないし、
誰も「履いて来ました!」って言わないから、
聞くの止めたの。もちろん、見せてませんよ。
でも誰もいなかったら聞いてたかも。。。

前の女の人笑ってたのね。。。
「パンツの人」って言われてたらどーしよう!

むちおさん、かぼちゃパンツに似合うね。
せっかくむち毛が付いてたかも知れないのに
おぱんつとでっちこが・・・シクシク。
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 17:38:47 |
  3. こばぶー #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

…わたしも案外本気にしそうです。ぱんつ。
でも、本気にしてしまう人、実はけっこういるのでは!
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 21:44:42 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/22(木) 22:01:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぱんつでもおしゃれに着こなすむちおさんったら(〃▽〃)

むちこさんのそんな発言に騙されてしまうこばぶーさんが好きよ♪
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 23:12:54 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwwww

もー

いじわるばあさんに 似たような話があるんですけどwwwwwww
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 23:41:08 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1136-440c2437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: