mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ムチキ

愛され猫むちお。
モテたいそこのあなた、本日はそのワザを見て盗みましょう。

「尻重」
むちおさん、お腹冷えるよ。こっちおいでよ
大丈夫ですよ、ここで充分です。
声をかけられても、ほいほいついて行ってはいけません。

IMG_7201_convert_20120328211234.jpg

「遠慮がち」
タオルを敷いたよ、こっちに座りなよ
え、そんないいんですか?
奢りますよ、と言われてもすぐには財布を引っ込めず一度は出すふりをね。

IMG_7202_convert_20120328211317.jpg

「素直」
あ、でもせっかくですから…
他人の好意はありがたく受け取りましょう。
奢って奢られ~て~♪ ←コレなんだっけ??
IMG_7203_convert_20120328211352.jpg

「ギャップ」
よっこいしょ
ふと見せる所帯じみた仕草に、人はときめきを覚えるようです。
やだ、おっさんくさい!キュン

IMG_7204_convert_20120328211437.jpg

「表情豊か」
なかなかいいですね
うっとりした顔で喜びを相手に伝えましょう。
いい顔するわねぇ

IMG_7231_convert_20120328214641.jpg

「無防備な身体」
ごろごろごろごろ
身も心も許したように見える態度で、相手はもうあなたのトリコです。
誰にでもすると尻軽になります。最初から読み直しましょう。

IMG_7235_convert_20120328214541.jpg

ふふ、簡単でしょ?

IMG_7238_convert_20120328214722.jpg

だがコレって前提として相手に「優しくされる」ことから始まるよな。
どうやったら優しくされるかは、、 猫だったら無条件だもんね。
参考にならん。

人間落とすにゃ、道具はいらぬ。
にゃ~と一声鳴けばよい。
むちむち。
むちおバナー2


banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/28(水) 22:45:03|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<おぼれたい | ホーム | ムンチカンむちお>>

コメント

ほほう!なるほど!
むちお先生にならって、明日会社で実践してみます。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 00:55:20 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

にゃにい、とか、にゃんだとこのやろめ、とか言わないで
にゃ~だけ言うように気を付けます。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 01:07:36 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんは自然体でこれが出来るのよね。
可愛い上に行動まで愛らしいんだからっっっ

昔、男友達に一部実践してみた事があるけど、キモイって言われたわ....
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 02:30:08 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

昨日今日とむちおさんサービス!わ~!
むちおさんに割烹着着せてみたい。
そういえば猫用もあるようですよ。ブロ友さんで着せてる人がいました。
むちおさんにも似合いそうだ。いや絶対似合う。

「神経衰弱ぎりぎりの女たち」は見てないんだな。
他のはけっこう見てるのに。
似てるんだ。
アルモドバルは外れたことがない。見て損した、がこれまでにない。
アタメはちょっと当事あんまり意味がわからんかったけど。(比較的)若かったからかな。
「君のためなら千回でも」私も見ました~。映画館で。
本もね、読んでみようと思って。原語(英語)を買ったんだけど、やっぱり読まなかった。(笑
あれほどどきどきした映画はなかった…。(帰郷の場面

ちなみに昨日仮住まいのアリエッティ見ました。
ちょっと昨日ショッキングなことがあったんで(車の修理代を聞いた)、それを癒すべく…。
ほのぼのできました。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 05:49:13 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

「遠慮がち」以外は、条件を満たしてると思うんだが^^;;
今日は、「にゃ~」だけで会話してみるかにゃ?・・・キモイな。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 05:54:07 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

sallyさん実践して大丈夫かにゃあ…
男子と飲みに行って、
生ビールを飲んで泡で口ひげをつけるとモテるってテレビで言ってましたよ

長澤まさみ限定なのでは?

  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 09:13:34 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

尻重と素直には該当すると思うけど…
主観的には無防備な体でも、客観的には無惨な体だったり…
やっぱりダメかしらねー
前提の優しくしてもらうには…優しい人をみつければいいのよー遠回りなようで近道♪
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 09:59:47 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

男性を惹きつける女性の露出度は40%程度だそうです。
むちおさんの白部分は全体の40%?
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 12:19:03 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

勉強になりました。確かに前提条件を軽くクリアするニャンコってすごいわぁ☆(〃艸〃)
でも、これをあくまで自然にしないといけないのよね。ふむふむ。
むちおさん、ホントいい表情しますね♡
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 16:22:10 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

ためしに「にゃー」とないてみました。「にゃー」とかえされました。まだモテキ(ムチキ)ではないようだわ。なんならわたしがおごるわよっていっちゃあだめよね。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 16:47:15 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

奢って奢られ~て~♪って歌かい?

優しい人がいたら、
よっこいしょーからうっとりして最後ににゃー!か。
わかった。勉強になったにゃー♪
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 19:17:12 |
  3. こばぶー #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさんの場合は、これを計算ずくでやっているのではないから
見ていて、ほっこり感じるんですよね。
「ギャップ」のお写真には、どなたか別な黒ネコさんが写ってらっしゃるようですが…。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 20:43:07 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

違う意味で無防備なからだ。おなかぶよぶよ。
猫はなにしてもかわいいもんね~ウンコおけつにつけてても可愛いもん
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 21:26:13 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

そうよね~

人間のうんPは 見たくもないけど 猫のだったらOKだもん(どこまで??
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 22:15:53 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1142-326ec0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: