mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

いいもん食ってるねぇ

今日もぎりぎり拝めました。
自転車停めて、うっとりと夕日を眺めていたら
通りかかった外国人観光客が、前カゴにゴミ入れていきやがった!
振り返りながらクスクス笑ってるから、日本の印象よくしようと微笑み返したのに!
なんだよ!気付かんかったぞ!ゴミはゴミ箱に入れろよ!

IMG_2178[1]_convert_20120404211313

むちおさん、ごめん。
もう日が落ちちゃったよ

IMG_2179[1]_convert_20120404211217

あんまり興味ないんでいいですよ

IMG_2180[1]_convert_20120404210918

それよりこっちの方が。。
さすが、いい舌を持ってるわね。
養殖と天然の違いがわかるとは。

IMG_2182[1]_convert_20120404211020

汚れた手足で直に座るのは失礼ですからね。
さすが、礼儀正しいわね。
しかも洗いたてのではなく、脱ぎたての上に乗るとは。
気遣いもあるわね。

IMG_2185[1]_convert_20120404210635

育ちがいいんですよ!
お嬢さん、また口元に葉っぱついてるよ…

クリックで画像大きくなります。口元がお留守なむちおを見てやっておくれ。
IMG_2187[1]_convert_20120404212933

ぐんと気温が上がってきましたね。
桜のつぼみもぷっくりしてきました。
さぁ、週末が見えてきたぜ!
むちおバナー2

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/04(水) 21:56:55|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<間違いない。 | ホーム | 花と猫>>

コメント

こんばんは。
砂まみれになって遊んで元気いっぱい。
ネコが楽しい姿って、見ていて癒してもらえる気がして好きなんです。
むちおさん、明日もいっぱい遊んでらして下さいね。

ゴミはゴミ箱へ。ゴミをきちんと片づけられないモノもゴミ箱…。
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 23:13:37 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あ、葉っぱ見つけた。
ドイツは今週末が連休なんです。
金曜日から。イースターの。
なのに天気がいまいち。
寒の戻りです。
京都でよくなんかのちらしがチャリん中に入ってたな…。
うんうん、ごみも入れられた。
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 01:59:35 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

あ!ほんとだ!葉っぱついてるー。えへ。
そういえば、むちこちゃんの庭は今年もドクダミが生い茂るのかしら?
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 02:28:42 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

自転車の籠にゴミとかチラシとか入れられるのよね....
しかし感じ悪いね~

ほんとだ、お弁当つけてるわ。
手足もキレイにして偉いね~
むちこさんの温もり付きだから最高よね☆
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 07:49:23 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ゴミ入れてく外国人、ひどいっ。。。o(`ω´*)o
夕日、iphoneで撮ったんでしょうか?すごい綺麗!
むちおさん、今日も草がささってますね♪

↓夕日と八重桜と黄金色なむちおさん。
むちこさんのお写真は素敵ですね~。
私も上手になりたいです。
そして、最後の洗濯物のクダリに笑いました。(〃艸〃)
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 13:20:47 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、おみあしはよ~くよ~くふくのよ。オサレは足元からだかんね。ご飯の後のフロスも大事よね。芸能人は歯が命だもの。週末はアリーと一緒に花見の予定。その前に鎌倉行ってこよ~。桜たのしみね。今晩ひこーきぶ~ん。
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 13:23:31 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん 素晴らしい母親だわ!
むちおさんの 気遣いったらないわね

前かごにゴミって・・・v-12
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 20:02:58 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1151-f2e0b2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

出来事 (507)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: