mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

猫干し日和

・「ウィンターズ・ボーン」(2010/アメリカ)
寒くて暗くてみんな貧乏な村で逞しく生きる少女
「フローズンリバー」と設定はかぶるか。
これ、くらーい 貧乏いやー なんもない土地もいやーー
ガチガチの親戚付き合いもいや~
育てられないなら子供作るなーー
しかし向こうの貧困層って、なんで子供でもあんなガタイよくて太ってるんだろう。
逆に富裕層のが、病的に細いイメージ。

・「ラブ・アゲイン」(2011/アメリカ)
これぞラブコメ!予想外に面白かった。
妻に突然離婚を切りだされた冴えない中年男が、モテモテ色男に大改造され、、。
このモテ男を演じているのが「ラースと、その彼女」のライアン・ゴズリング。
この前までリアルドールを彼女にしてたのに、いつのまにこんなセクシーに、、。
そういやこの前観た「ブルーバレンタイン」のダメ夫はこの人だったか!
作品ごとにすごく印象が変わるのね。この軽い役もはまってました。
ジェイク・ギレンホールに似てないか?この人。
2人並んでる画像を探したら、こんなの見つけました。
地球上で最もセクシーな男
1位のヤクザは、、まぁ置いておこう。
しかし雰囲気みんな一緒じゃね?ちょっとワルそうで毛深い。
共通してるのはヒゲか。

あ、映画映画。
離婚を切り出した妻が、
『情緒不安定なのかうっかり「トワイライト」なんて観に行ったら
 これがほんとに最悪の映画で!』とか
モテ男が非モテ男に
『ジョブズじゃないならスニーカー履くな!』
とか、みんながわかる固有名詞がチラチラ出てきてクスリと出来ます。
なにより主人公は指南を受けて「フェロモンバリバリのセクシー中年」
になった設定なのに、おいおい全然アカ抜けてないじゃねーか。
そこが一番面白かったかな。

久々にいい天気の日曜日
あれ、、あんなところに行き倒れのトドが。

IMG_7341_convert_20120408202337.jpg

からっからの大地に

IMG_7334_convert_20120408202058.jpg

白と黒の、、、

IMG_7336_convert_20120408201906.jpg

あ、むちおさんか。
よかった、影もちゃんと猫型。
でも魂抜けてるね。

IMG_7338_convert_20120408202201.jpg

今日は、絶好のお花見日和だったのではないでしょうか?
私はもちろん行きませんよ。この時季の週末外に出るなんて危険危険。
人混みでうんともすんともどっこいしょ、ですよ。

さ、明日からまた頑張ろう。来週は忙しいんだった。
更新止まるかもしれませんが、ごゆるりとお待ちくだされ。

むちおも布団もほっかほか。
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます!
ステッカーの発送準備出来たぜ!明日には投函予定ですよ
めぇさん、お名前教えておくれ。住所しか書いてなかったよ~

banner_234_60_1.jpg
~むちステッカーのある景色~

マルコメさんは、ご主人が唯一こころ開く(原文ママ)車に貼って下さいました。
ご主人、むちおにも話しかけてやってね。
反射シールは新しい携帯に貼られましたか?
スマホだとぴったりなのですが、いわゆるガラケーだと大きすぎるようです。
貼れなかったら、ごめんなさいね。

120314_1348~0001

ところでところで
以前むちはんこを作って下さった有羽さんが現物を送って下さいました!
なんたる完成度の高さ!激かわいい!
有羽さん、本当にどうもありがとうございます。大事にするね~

IMG_7391_convert_20120408201113.jpg

むち布巾も一緒に。こりゃ使えん。

IMG_7390_convert_20120408201601.jpg

さっそくステッカー発送の味気ない茶封筒にぺったりぺたり。

IMG_7393_convert_20120408201143.jpg

こんな封筒が届いたら、それはステッカーですよ。
名乗るほどの者ではないので、裏にはなんも書いてません。
けっして怪しい者では、、。あるか。
関連記事

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

  1. 2012/04/08(日) 21:10:02|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<幸せってなんだっけ? | ホーム | 寝ても覚めても>>

コメント

映画に出てくるハンサム役とか学校のマドンナ役って
全然カッコ良くもないし美人でもないのに!って子供の頃から思ってた
外国人が思うハンサム&美人って分からないわぁ~
セクシーってむずかしい

むちおさんはセクシーと書いてむちおと読むってぐらい
セクシーさ爆発だぜ

むちはんこめんこい!
  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 23:04:48 |
  3. ミミココ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
日向ぼっこむちおさん、お日さまのいいにおいがしそうです。
ネコの影はネコの形、好きなシチュエーションで何度か絵にしてますが
むちおさんの影はふっくらしてて、ご本人同様かわいいですね。
むちはんこ欲しい~。
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 00:56:47 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちおさん&むちこさん、おひさしぶりです
屋根の上のむちおさん、気持ち良さそ~う
こちらは、外で寝るにはまだ寒いかな?

むちはんこ、いいね~
ステッカーとはまた違って、腰のあたりがなんともセクシー^^
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 01:24:48 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

むちはん!さすが素敵女子の作品だわ!
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 09:27:16 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

心身ともに疲れてる時には
案外ラブコメっていいよね~
何も考えんでいいし。

むちおスタンプ可愛い!!手ぬぐいつくって~
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 11:40:25 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

ラースと、その彼女やっと見ました~。
最初は「大丈夫か」って思ったけど周りのあたたかさにホロリときましたよ。
ラースのわがままさにちょっとイラッとしましたけど。
あの人がセクシィ~?ちょっと想像できないから見てみます。
むちはんこすごいですね!こんなむちおさんにお願いされたら絶対折り曲げない!
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 12:50:02 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/04/09(月) 16:15:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

青空に屋根にむちおさん♡
日なたぼっこ気持ち良さそう。。。(^^)
焦げないように気をつけてね。

むちはんこ可愛いですね~。
こんな封筒で頂いたら封筒も大事にとっておかなければっ☆
お忙しそうなので、無理しないようにお気をつけくださいね!
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 19:58:27 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1156-c078b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: