mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ホットロード

猫と暮らしている方なら経験あるかと思いますが
キレの悪いうんこさんをした時は、床に道が出来ています。
座った状態でお尻を床にこすりつけ、うんこさんが切れるまで
前足だけで蛇行走行?するのです。

本文と写真は関係ありません

SBCA0956.jpg

まがりくねった道の先には、無事にお別れしたブツが落ちています。
キレてな~い

本文とは一切関係ございません

SBCA1258.jpg

その時を狙ってますがまだ撮影出来ず…

あるある~っと思った方はむちむちっと押してくっさい
そんなことないわって方も押してくんせいや
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/15(水) 18:50:21|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<乙女の祈り | ホーム | よよいのよい>>

コメント

経験ありです。
おしりを床にスリスリして前足だけで移動する姿は、
かわいく、そして笑えます。
でも、床掃除しなきゃなんないのがね…。
トイレ中のむちおさんの表情、たまらんっ≡3
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 18:59:56 |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

実家の犬がよくやってたよ。
うんPじゃなくてもお尻すりつけてたなぁ。
何のためか調べたけど・・・
当時の記憶薄し!!
ぶっさんはうんPの後はハイテンションなので
うんP付だと困るのだ。
ただでさえ、砂掛けするときにふんづけてるのに・・・。

あっ。
ドッスン便所のレス笑ってしまいましたよー。
思春期のアレについてはあえてふせたのに(笑)
さすが、むちこさん。
リンクしてもいいですかー?
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 19:53:10 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

文字通り、フンギリが悪いってことよね~。

昔、飼ってた猫さんは、
畳の目にそって、すりすりすり~としてたよ。

テト爺は、トリミングの帰り道に
一般道でそれをします。肛門線を絞られるから
ムズムズするみたいで…。
せっかくふわふわしろしろなのに、オシリだけ真っ黒になるのよ…。
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 20:21:05 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

ぱちくりもいいけど半目も好きよ

けいけんありあり
半目のむちおのかわいいことよ。
こまってる
なにすんのと。
小さいころは
猫族でしたから猫トイレは観察しまくったものです。
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 21:23:43 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんの顔が
使用前
使用後
のような気がするのは私だけ^m^?

むちっと押しました
コンコンチキショー?
あれ?まだ祭り?
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 21:28:07 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

むちおは芸だけでなく、表情も豊かですね。
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 21:32:33 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

ないなぁ・・・
キレてますから、うちのネコ。
ただチビは、ケンカに負けて、
うんちをもらしながら帰ってきたことは、数回あります。
とってもかわいいネコです。
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 22:20:52 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

よく聞くけど、うちの歴代猫たちは
お尻ズルズルしてなかったわ、
むちおさんのズルズル写真激写
心待ちにしておりまんす。
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 22:22:05 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
ウチのもないなぁ。肛門を床にこすりつけるのは、肛門嚢が詰まっている可能性があるので、「肛門嚢しぼり」をしてやるか、病院で見てもらった方がいいかも。夏は炎症しやすいですしね。念のため。
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 23:06:56 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

ないですね~(と、微妙に胸を張る…)
ちわりは、毎回ウォッシュレットで清潔にしてますし…(嘘)
でも、外猫さんがやってるのを見るのは、しばしば。
かわいいけど、外でやってると、痛くないのか?心配になります^^;
むちおさん、へんなこと狙われてますよ。隙見せないようにね。
京都、お祭りなのですね。
去年、一昨年の祇園祭りを思い出して、また、冷たいビールが飲みたくなりました。
終わった後、解体してるのを見るのも好きです^^
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 23:18:13 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

と~~い目のむちおさん、かわいいね
その後ってやっぱりうんちHIGHになるのかしら?
ヽ(* ̄・ ̄)ノ^COME DOWN~BOY
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 23:31:03 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

むちおさんのうんこロードを是非モザイクなしで見てみたいものです…(こいつ本気です)
むちおさんの表情でうんこくらいねっ!!
と全てを持っていかれた気がします。
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 00:08:46 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

うちで飼ってたねこはやらなかったけど
てんが来る前に飼ってたわんこはよくやってたわ
肥満児だったのよ
太りすぎて自分でかけない(舐められない)からやるのかと思ってたわ
むちおさん どうなの?
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 00:11:03 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

トイレ中は覗かないでやってください。
ましてや撮影など。
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 00:45:56 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
遊びに来させていただきました

むちおさん、立派ですね!!
どっしりした猫さん大好きなんです!!!!
ウチの仔も早くどっしりになってほしい…

応援ぽちです~
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 01:34:46 |
  3. ベニテン #BEWSmqII
  4. [ 編集 ]

へぇ~。
確かに色々な方のところで聞くお話だけど…
うち、やらないんですよ。
だからどんな感じなのかなぁと(^o^;
むちおさん、おトイレ中撮影されちゃったね(^O^)
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 07:04:27 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

うちはあんまないな~~
コロコロカタカタなんだよね~~~
えさによって変わるとか獣医さん言ってたな~~
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 10:36:12 |
  3. イケ弁 #-
  4. [ 編集 ]

ううむ、先代猫が借家住まいの頃に畳につけたあの茶色ラインを
思い出しましたよ・・・(;´艸`)ぁぁぁ

なんちゅーか、脱力感が湧いてきますよねあのポーズ。

でも、一度ものすごくキレが悪くて困りきっていたので(猫が)
捕まえてティッシュで除去したら
なんとうんちょすからワタクシの髪の毛が!!!
しかもまだ猫の体内まで毛が繋がっていて
内蔵を切らないかすごく心配しながらそう~~~っと抜きました。
(抜かないで、出てるところで切っちゃった方が良しいらしいですね。
 後で知りました)

ワタクシは昔も今も髪の毛が長いので
痛く反省。
モノグサなりにですが、掃除機も昔よりは頻度たかくかけるようになりました。

むちおさんはそんなことないかな?
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 13:58:08 |
  3. しまねこ #0WVKyy/.
  4. [ 編集 ]

猫歴が浅い下僕は、まだ黄金の●ロードに遭遇した事がないです。
下僕は自宅警備員かつトイレストーカーなので
●後は、光の速さで片付け&お尻についてないかチェーック!
ドンタコスは毎日お尻を持ち上げられて『*』をじっくり
下僕に観察されるプレイを心待ちにしているようです(嘘です)
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 16:31:33 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

むちこ、この頃は、くさいネタがお気に入りなの?

うちはホッとロード経験ないわ。

私がうらやむほどの快便ですから・・
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 18:51:30 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

らいちっQさん
らいっちQさんとこでトイレの話見てこの記事書いたの
あのすりすりかわいいよね~
で、なんか憎めないのよ

まきさん
うんこさんの後はなんであんなハイテンションなんやろね
むちおもダッシュしてるよ
そいで、マットを移動させてる
リンクちゃんとはってたわね、ヨシヨシ

ベジ1号さん
そうそう、フン切りが… ってうまいこと言った!
道であれやったら傷つかないの?
肛門腺を絞る??初めて聞いて調べたわ
小型犬って絞ってあげないといけないのね

かまど猫さん
そうか、昔飼ってたんだもんね
トイレ見られるの嫌だよね
でも私もいつもむちおにトイレついてこられるから
おあいこなのよ

あじゃぽんさん
そうあれ、すっきりした顔。よくわかったね
今日は押すとコンニャローとなきます

無楽斎さん
表情豊かですかね
いつもぶすっとしてるように見えますが
おきばりやす

こぱんだぱんさん
ときめきと動悸の違いがわからないこぱんださん
うんちもらしながら帰ってくるって…
大敗だよね

しゅがさん
あれ、なかなかおがめないのよ
うん○よく遭遇したらお見せするわね

37kwさん
肛門嚢ってのも初めて聞いた
慌てて調べたよ 見たとこ炎症もないし臭いもないから大丈夫そうだけど。
うんさんが切れないときしかしないし、ごくマレにだけど
あんまりだったら連れてくね、教えてくれてありがとう

yukiさん
ちわりくん、ウォッシュレット使えるんだ ふぅぅぅん
アスファルトだと痛いだろうね イタキモチイイ?
今日はね、宵山ですよ 昼過ぎから御池通に観客席の設置が始まりました

Slavaさん
うんちハイってみんななるの?
おしっこよりうんさんのテンションの方がすごいよね
Slavaさん、なんだか元気ないのね

ゆーなさん
マジ変態だ 
気付いたときには全てを失くしてるかもよ
それは、私。

かなこさん
むちおさん肥満児じゃないもん
砂も自分でかけれます
お相撲さんは弟子に拭かせるって昔聞いたけどホントかなぁ

ナナアニさん
ふふふ 嫌がることをするのがSの真骨頂
トイレ覗くとすごい嫌そうな顔するの
萌え~

ベニテンさん
こんばんわ
どっしり、むっちりしてますよ
立派… なんか土佐犬みたいな褒められ方だわ(笑)
応援どうもです

sallyさん
コスプレはなちゃん、かわいかったね~
これやらない方がいいみたいよ、話を総合すると。
見るとかなり笑いますが、猫の健康にはよくないみたいだね
覗き魔です、油断は禁物です

イケ弁さん
小麦ちゃんしないのか
確かに食べ物は関係あるだろね
繊維質とか食べさせるといいんだろか

しまねこさん
そうそう、茶色い道。畳につけられたのかい
髪の毛出てきたの?そりゃびっくり!!
むちおさんはないなぁ 逆はあるけど。
だってご飯とかお茶とかさりげなく添えられてるよね、猫毛。

ドンタコス下僕さん
下僕は自宅警備かぁ ならうんさんもすぐ片づけられていいね
ケツ穴チェックまでしてるのね、ふいてあげてるの?ま、まさか…なめ…!!
す、すごいプレイっすね…

ちぽさん
ちぽは便秘っこなの?水飲みなさいよ
ねぇねぇ肛門絞りってあるらしいよ
肛門科に行って、絞ってくださいって言うといいよ
きっとやってくれるよ 人間だもの

  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 20:45:14 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/119-f935edbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: