mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

キンコンカンコン~

金環日食見えるかなぁ。

IMG_7931_convert_20120515182407.jpg

むちおさん、今日まだ金曜日!
エッ?!まだ見えないの?

IMG_7935_convert_20120515182506.jpg

あんまり周りで盛り上がっているので、やっとその存在を知りました。
月曜日なんだってね。
みんなわざわざ早起きして見るの??
調べてみたら、むちお地方では始まりから終わりまで52秒。
そんなの鼻ほじってる間に終わってるわ。
というか朝起きたらもう忘れてそうだ。

金曜日食っす。モリモリ食べたっす。
よい週末を!
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
ネイリストさんは、とても女性らしい方で下ネタとか一切言わないタイプの人なの。
それだけにいきなりヒワイな単語が飛び出してびっくり。
つい、「パ○ズリって…」とボソっと言ってしまったぜ。
恐ろしや、ペイズリー。まさか一字違いでそうなるとは。
それ以来、ペイズリーという字を見るたびに勝手に脳内変換されてます。

ペイズリー柄ネイル、全然ファンクじゃないのよ。こーゆうの。→
こちらのサロン、とてもセンスがいいのでよく参考にさせて貰ってます。
千葉に行くことがあれば、是非行きたいな。

あんずミャミャさん、ハイジの白パンですかい?
いい匂いがしますよ。
ao-chan、爪サック…。。

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/18(金) 22:34:47|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ほいほい猫 | ホーム | わかる?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/19(土) 01:44:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いきなり屋根に飛んできもちよかった。
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 11:58:50 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

「金環日食の見頃にあわせて始業時間を遅らせます」
と高校から連絡ありました。

見なきゃいけないのかしら、、、、

  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 14:15:20 |
  3. お京さん #-
  4. [ 編集 ]

ハイジのパン、わかった~??(^^

むちおさん、月曜日まで
そこで待つつもりかしら~??(^m^)
うちのほうは5分くらい見られるようです。
はい・・・早起きしますよ(^^;
フィルターも買っちゃったし・・・
ただ見られるという保証はないのよね(--;)
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 15:16:02 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

金環食の時間はフツーに通勤電車に揺られてる頃だ。
しかもその日は曇り予報なんでしょ?
日食見るよりむちおが見たい。
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 17:55:49 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

ペイズリーのネイル、こんなにかわうぃーんですね。
いま流行りのしゃーべっとからーというヤツですな。
金環日食、我が田舎町では「金環日食パン」を売るほど盛り上がっとります。
金環むちのほうが見てみたい。
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 19:41:49 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

金環日食、始発待ちしてるか電車に乗り込んでるところだから、もし立ってるところから見えるなら
次の電車にしようと思ってたのよね。
したら、まーーーーったく見えないことが判明。一気に興味なくなっちゃった(笑)
むちおさんドンマイ♪
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 19:48:32 |
  3. ぷく姐 #jgcPGE0c
  4. [ 編集 ]

観測めがねまで

用意したのに、見られんかったらどないしてくれますねん!
次の金環日食まで生きてる自信無いし、、、。
いつぞや見た、むちこさんちの大きなてるてる坊主にお願いしたい。
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 20:15:14 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1198-772a9b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: