mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

しししむむむ

先日地下鉄に乗ったとき
隣に目元に入れ墨のある男性が座っていました。

ピッタリフィットのスーツ姿にツンツンヘア、耳元には丸いピアス。
怪しいサプリとかダイヤモンドとか売ってそうな雰囲気。

肝心の入れ墨なのですが「し」と彫ってありました。
ひらがなの「し」。

もしかして「し」じゃなくて釣り針だったのかもしれませんが。
「し」じゃなくてオシャレブランドのマークだったのかもしれませんが。

中学の頃、ヤンキー女子の間で彼氏の名を安全ピンで腕に彫るのが流行っていて
別れるとギザギザに消さねばならず、交際が活発な女子の腕は
マスクメロンの様になっていたのを思い出しました。
「し」ずかちゃんと別れても後悔しないようにね。
次付き合うなら「も」えちゃんとかさ。

しゃれおつなのか?鏡見て描いたら逆になった。

IMG_2756[1]_convert_20120524204444

私はむちお一筋だから、むちのムって描かないと!
ムムム

IMG_2762[1]_convert_20120524204732

むちおさ~ん、むちの「ム」って描いてみたよ
えっ!

IMG_2732[1]_convert_20120521210701

「チ」はどうした~ ムチってかけ~

IMG_2744[1]_convert_20120524205326

目尻に「ムチ」ってかいてる人は「し」よりアブナイかと…。
でもあれ、なんのマークなんだろ。
ほんとに「し」なのかなぁ。なんかの目印なんだろか。
おれ、コッチ側だぜ?みたいな。
たまに電車に乗ると、いろんな人がいて面白いね。うしし。

むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
nagakittiさん、私毎日むちおの笑顔見てるけど仕事頑張れない…(笑)
みんなのコメントで頑張れます!(よっ優等生)
sallyさん、アンテナは2年前に直っておるぞ。
過去記事ってこうやって検索するのか、へぇぇ、3年目の真実。
Kotoraさん、真夏以外は屋根に上がりますよ。こっちはまだ初夏。
moguちゃん、シミとか日焼けとかシワとかたるみとか、うぉぉぉぉぉぉぉぉ
まみさん、週末限定の天気予報ですよ
スンさんのコメントはいつもナナメ上をいくねぇ。太地喜和子て。。
保証期間が過ぎたのか、返品不可だしねぇ。
いくぱんちゃん、もちろんうんこでもやったわよ。233件だったぜ
トラじろさん、むちおのお天気ニュースは猫限定ですよ。
花あじさいさん、私もカテゴリーわけがよくわからんわ。
今さら仕分け直すのも面倒でさ~
あんずミャミャさん、明日は人間界は雨だそうですよ
あら、同じ昭和っこ!


banner_234_60_1.jpg
白目だけより、黒目だけのが相当怖いね。

IMG_2764[1]_convert_20120524204915

白も黒も大事。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/24(木) 22:23:21|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<完全に健全 | ホーム | 晴れても曇っても>>

コメント

昭和ッ子と、、、

一くくりになれば私も堂々と昭和ッ子。
刺青、タトゥーとは言いません、刺青は怖いもの
と今現在も思ってます。「し」は製作途中の刺青かな?
  1. URL |
  2. 2012/05/24(木) 23:08:48 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

じゃあ私はおでこに『肉』って描くか・・・?
いや、やめておこう。
キン肉マンじゃあるまいし。
そうだったね、アンテナは直ってたね。
ところで最近どくだみは?
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 00:20:37 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

ドウモです、ご無沙汰しています。
ちょっとわからないですが、
それって涙の絵では?
どうでしょうか?
ではまたー
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 00:51:05 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

駄々っ子むちおさん、可愛い~~
『し』なのかしら?
職業ピエロでメイク落とし忘れとか?☆
昔、私に思いを寄せてくれてた男性が冗談?でタトゥーっぽくサインペンで
私の名前を腕に書いて(キメ顔で)写メってくれた事があったけど、鳥肌立ったわ。
どん引きで。
タトゥー自体は何とも思わないけど、名前のお相手はどう思うんだろう?
嬉しいのかしら?
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 01:11:42 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

へえ…えっと、日本人?
こっちで間違い漢字を書いてる人はいっぱいいますけどね~。
さすがにひらがなはいないな。
あ、なんかひらがなともカタカナとも付かない文字が書いてあるTシャツは一時期流行ってましたけどね~。

ああなんかいたいた。いやうちの学校にはいなかったけど。たぶん。
そういうのあった!
安全ピンでねえ…。
なんか変な習慣がたくさんありましたよねえ~。変な髪形とか…。
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 05:10:30 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
それはきっと(汗)のたらりと流れる様では。
きっといつも汗ってるんだけど伝わらないからかいてあるのよ。
ムチ音波効果は持続しておられるでしょうか。
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 05:54:34 |
  3. でちこおねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

それは、宇宙人の目印です。
MIBに通報しませう。
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 06:31:11 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

落書きとかではないんですよね?刺青風?
そんな人見たら気になってしゃーないです。
電車も町も色んな人がいるから面白いですね!
黒目だけは怖いわ~
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 07:40:37 |
  3. nagakitti #YAvifyII
  4. [ 編集 ]

あれまーーバッサリ切ったねぇ、髪!
春っぽーい。もう初夏か。
し…?涙の垂れたのを模したかったとか?
ム、て描いたらうちのムッ子も好きってことねv(・∀・*)
うんこ233…さすがやで!
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 08:07:37 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

じゃあ わたしは ほっぺにだめぐるみ・・・
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 09:42:02 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

あらむちおさん、またお口から水を垂らして。かわいいんだから!
顔に「し」の字…。
大槻ケンジさんのなりかけでしょうか。
Dita von teeseは泣きボクロをタトゥーで入れてますよね。
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 12:59:29 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

予報あたったわよ~!!!
雨降ったじゃない~(笑)

思い切って聞いてしまえばよかったのに(^^
ふか~い事情があって泣かれたりして(笑)

黒目がちだとにゃんこみたいでかわいいから
白目だけもやってみて~(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 18:17:03 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/25(金) 20:27:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1204-64875a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

出来事 (510)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (205)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: