mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むちオタクの皆さまへ

むちおさん、土曜日はファンサービスの日ですよ。
握手券を持った人があんなに!

ちょーめんどくせー

IMG_8002_convert_20120526194926.jpg

これも人気者の宿命です。
ささ、ぎゅぎゅっとぎゅぎゅっと

うわ、あいつ手にマタタビぬってやがるわ

IMG_2722[1]_convert_20120525001509

左手が疲れたなら右手があるでしょ
ぎゅぎゅっとぎゅぎゅっと

この人、もう3回目…

IMG_2734[1]_convert_20120525001707

握手は1人10秒までですよ~
お触りは1回500円ですよ~ 
毛を持って帰るのはいいよ~
チューは5千円でいいよ~
でも焼きカツオをくわえてね~

MTO商法はとっても良心的。
むちおと握手したいなら、↓をクリック!無料だよ!
投票も出来るよ!もちろんみんな、むちオシだろ?
むちおバナー2
あん金、コアリズムのDVDはむちおが気に入っちゃってさ…。
取ったら悪いからさ、、。

いつもコメントありがとうございます。
なんだよ、誰も名乗り出ないのかよっ ちえっ
動画の土曜日ですが、今週は撮れんかったぜ。また来週ね。

しまぺんぎんさん、尿検査はたぶんこの記事かな。
「尿検査 火であぶる」で検索したら某Pさんのニュースがわんさか、、
ち、違うぞ!!
ほんなさん、「アンダーヘアー図鑑 むちお」で検索してみたら
グーグル先生に「もしかしてアンダーヘア図鑑 むちお?」って聞かれたわ、、
たぶんこの記事のせいね。
あん金、確かに腰痛持ち多いわ!あ、情報ありがとう。早速アマゾンで買ったよ

banner_234_60_1.jpg
アイドルの舞台裏
疲れた~

IMG_7871_convert_20120526193237.jpg

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/26(土) 21:37:50|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<また来たのかい | ホーム | 完全に健全>>

コメント

MTO総選挙はいつですか?
CDに投票権が入ってるとか?
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 23:10:58 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

5千円でチューしてくれるの?
良心的ね~
アイドルにはお金出さないけど、むちおさんには惜しみなく貢げそう。
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 00:27:00 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チューが可ならペロペロは可ですか?ハァハァ
アナ●ルクンカクンカは可ですか? それはさすがに逮捕ですか?
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 01:00:40 |
  3. 出禁むちおファン #-
  4. [ 編集 ]

逆ネズ公商法に気をつけろ!

言われもせんのに
勝手に会員を増やしたくなるメニューですな。

おぉ!早速アマゾン即買いかぁ
人間せっぱつまった時の行動力って半端ねぇ

あ、DVDちゃんと見れて良かったわ~
買った奴が言うのもなんだけど、箱からしてなんか怪しいからさ。
買っただけで満足して結局見てないし
アッチ系だったらどうしようかと、、、

むちおさん気に行ったの?どのへんが?(←実況中継望む)
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 01:04:09 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

焼きかつお二本咥えちゃう むふふ~~ 

いや、またたびの葉っぱの上で寝転がってゴロゴロしてから行っちゃうわーん ムチムチむtむt
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 01:05:21 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

てか

よく見たら、下敷きにしてんぢゃね~かっ!!

ちゃんと腰痛体操しんさいよ
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 01:06:01 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

かつおくわえても5000円ですか?
うう~ん…。まけて!?

検索、アメーバの中の、たまに見ますけど。
うちのも下系で引っかかっちゃってるヒトが来るかな。
猫ブログ…いろいろ体の部分出てくるから…しょうがないっちゃあしょうがない。
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 07:39:06 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

CD1000枚買いました!
むちおさん、ぜひその靴下側の足をにぎにぎさせて。
チュー5000円!?どこぞの風☆俗・・・
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 15:38:46 |
  3. むちオタク会員193番 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

むち手手右左握手で足も右左、ふかふかのおなかも触ってコースでお願いします。
あ、鼻筋なでなでも追加してください。
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 17:43:16 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

差し入れはシーバか焼きカツオがよさそうですね。
でも封が開いてるのは危険だから食べて貰えないんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 21:02:03 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1205-e8e1dfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: