mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

完全に健全

久々に帰ってきましたむちお検索。過去記事はこちら→

むちお検索とは、、
どんなキーワードでこのブログにやってきたかわかる、ブログの機能を利用して
そこのあなたの知られざる趣味趣向を晒す特集記事です。
あっ これオレ検索!って方は恥ずかしげもなく名乗りなさい。


前回からなんと1年近くも経ってたのね。
ここんとこ「むちお」「mutio」での検索がほとんどです。

2011 検索ワード

3位以下がじわじわきます。
おかんに聞け。

検索2011

たっちゃんに聞け。

2012052502.jpg

下半身界では人気。

検索20120418

Vシネ3部作

検索20120227

ピーーーーーーーーーー

20120525.jpg

むちブログは不健康で不健全な大人がなぜか集う
子供も楽しめる完全なる猫ブログですよ。

IMG_2770[1]_convert_20120524204307

たぶん。。

IMG_8004_convert_20120525212017.jpg

猫以外の検索でここに飛んできて、そのまま続けて見に来てくれてる方っているのかしら?
でも上位にむちおが出るようになって安心、、
ちょっと寂しいけど。

さぁ、今日もむちむちむちむちtムチtムチ
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
落書きじゃないの、ちゃんと入れ墨。ほんのり青黒い。
「し」は涙説が3票、汗・宇宙人の目印説が各1票か。
次出会ったら聞いてみたいわ。

でっちこ、ネズ公たちはだいぶ大人しくなったよ。
まだいるけどさ、前ほどどんちゃん騒ぎはしてないの。
それはそれで怖い…。
いくぱんちゃん、バッサリいったわ。20センチぐらいかな?
さぁ、ムって描いちゃいな!
スンさん、ディタすごい色っぽいよねぇ。wikiで見たら「ウエストは約56センチ
コルセットを使用すると約43センチまで細くなる」って!!
すげぇ、、。肌が透けるような白さでうっとりするわ。

banner_234_60_1.jpg
sallyさん、ドクダミは今年もこのように。

IMG_2745[1]_convert_20120525213653

あんずミャミャさん、白目何度もチャレンジしたけど無理だったわ。
これで許して~

IMG_0064[2]_convert_20111014210704
関連記事

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/05/25(金) 21:35:12|
  2. むちお検索
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<むちオタクの皆さまへ | ホーム | しししむむむ>>

コメント

みちお・・・。
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 23:00:30 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

汁 舐める も十分気になるよ。

どくだみは健在ね。安心したわ。

うちは、最近ニセアメショ以上に森のアルムがTOPなことあるわ。
なんか私、あそこの宣伝部長みたい(笑)
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 23:44:17 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

え?もう1年も??早いですね~~~
「尿検査 容器 学校 火であぶる」
っていうのがめっちゃ気になりました~~~( ̄▽ ̄;)
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 00:14:12 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
全ての道(検索)は、むちおへ続いている!
おてて揃えているお写真は反則です、かわいい~。
白目むちおさん、アメコミのヒーロー(いや悪役か?)みたいでかっこいいです。
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 01:13:54 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あんたも好きねぇ、相変わらず。
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 06:31:33 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

「アンダーヘアー図鑑」だけで検索すると、メッチャ大変だったわ。
根性のある人が、31名もいたのね。
あ、「アンダーヘアー図鑑 むちお」なら、一発でした。
今日の、検索の数字が増えたかも??
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 08:24:31 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

まったく好きねぇ。
上記検索ワードで一度でも使ったことのある人は名乗り出なさい。
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 08:29:38 |
  3. でちこ #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

むちブログは、健康だけど腰痛持ちの大人が集うんだとばかり。。。

ねず公が嫌いな超音波を発する機械があるんだけど
ホームセンターで売ってたよ。
人に聞こえない超音波でコンセントに差し込みだけでイイらしい。

そーいえば、公園で夕刻に発せられる若者よけの超音波。
「モスキート音」っていうらしいね。

http://mitume.my.coocan.jp/cyouonpa.html

一度どんなのか聞いてみたいわ
若者だけにしか聞こえないらしいけど。

↓「犬犬犬…」ってカバンに自書してるおばはんを
電車内で見た時、なんか怖くて目をそらしたよ。
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 09:53:31 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

やはりみんな私と同じような
脳みその持ち主のようですね(≧▽≦)
なんだかんだで下系は好きなのよね~w

いいわいいわ~♡
むちおさんの白目全開っ!
これもなかなか撮れないレア写真でしょ?
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 14:35:32 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

「体温計最初8」にちょっと笑いました。
見上げるむちおさんのキラキラお目目がかわいいなぁ、もう。
ディタ嬢はお直し豊胸のみらしいですよ。私もあの白肌に目を奪われました。
昔ゴルチェか何かのショウにゲスト出演したとき、
他のモデルさんと比べると体型はむっちりなんだけど
迫力と存在感がずば抜けてましたよ。
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 14:40:28 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

なんとも不思議な検索結果ですね。^^;
むちおさんのキラキラお目目とむくむくなお手手さいこーですね♪
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 20:03:25 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

アンダー ヘアー 図解ってw

不健全な言葉で検索してますね~
むちお&むちこさんに怒られますよ~
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 20:57:57 |
  3. nagakitti #DjAJaIk.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1206-6a648f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: