mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

あなたの知らない世界

むちおさん、やめときなよ。
その下は奈落の底。落ちたらもう戻ってこれないよ

IMG_8022_convert_20120529202553.jpg

それでも私は行かねばなりません。
だって向こう側には違う世界があるのです。
きっとそこで私はシュッとした身体で、庭付きの大きな家に住む金持ち美男子と
何不自由ない暮らしをしているはず。

トォッ

IMG_8023_convert_20120529202513.jpg

待ってむちおさん、そんな夢のような世界私も連れてって~
ついてこれるならね。

IMG_8030_convert_20120529204908.jpg

むちおさーーーーん
ああ、行っちゃった…

IMG_8032_convert_20120529202859.jpg

あれ?あのシルエットはむちおさん??

IMG_8043_convert_20120529203031.jpg

帰ってきてくれたんだ。
トォッ

IMG_8048_convert_20120529202626.jpg

あっちは落ちつかなくて。
やっぱり私にはラタトゥイユより煮しめ。
クロワッサンよりあんぱん。
床暖よりコタツですよ。


IMG_8062_convert_20120529202708.jpg

そっか貧乏がしみついてるのね。しみじみ。
これからも狭いながらも楽しい我が家で仲良く暮らそうよ。

なんてことを考えた日曜日。所要時間約10分。
もうちょっと遊んできてもいいんだよ、むち。
ちゃんと帰ってくるもんね。
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
私が買ったのはこちら。お手頃価格でした。
ネズミ撃退器 SV-2256ネズミ撃退器 SV-2256
()
セーブ・インダストリー

商品詳細を見る

これ。人間や犬猫には無害って書いてあるでしょ?
コンセントに差し込むだけなので簡単でした。
気になるむちおの反応は…
気持ちよさそうにスヤスヤ寝ております。全く音が気にならないようです。
私はイライライライライライラ壁をかじりたいぐらいだぜ。
電話の声よく聞き間違えるのに、なんでこんなのだけハッキリ聞こえるんだ。

エア下僕さん、聞こえるよね?ザリザリ音。
しかも慣れないようにか、ランダムでリズム替えてくるから小憎たらしい!

banner_234_60_1.jpg
奈落の底も

IMG_7899_convert_20120529202140.jpg

結構楽しんでます。

IMG_7901_convert_20120529202235.jpg

汚いからやめろ…
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/29(火) 21:43:06|
  2. こんなん買った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<SなX | ホーム | ヒゲよさらば>>

コメント

奈落の底のハンガー。す、すごくいい。

むちこさんねずみの言葉が分かるんだよ。ほれ、ききみみずきんだよ。ただちにスイッチをを切ってねずみを呼び戻すんだ。埋蔵金のありかを教えてもらいな。
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 22:41:29 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

そうよ、ラタトゥイユなんて早口言葉で10回も言えやしない。
やっぱむちっこの家でさんまをもらうのが一番!
奈落の底はそういう仕組みになってるのね。
むちおさん、気持ち良さそうね。
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 22:56:01 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
シーザーサラダより糠漬け。
むちおさん、ケガだけはしないでくださいね。
寝そべるお姿も、またかわいいです。

むちこさん自身がねずみなのでは…。
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 00:01:25 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

お~、屋根からベランダへ
むちTと同じポーズ、見れて感激
10分で帰ってくるとは、なんていい子じゃ

  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 00:29:13 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

健闘を祈る

Amazonの「よく一緒に購入されている商品」のとこにさ
「超強力粘着ねずっこ取り」があるわさ。
結局とどのつまりは、そっちのが効果高いって事!?

もしくは値段お高めの方
超音波ねずみ駆除器¥6480⇒ベストコントロかも。


  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 00:33:18 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

あ、下にも下りるんだ。
でも屋根の上のむちおさんのほうがかっこいいよ~。
屋根の上からベランダへジャンプ。
いいねえ~。

私昔、クモをそういう風な超音波で撃退する、って装置を買った事があるんですが。
いまいち効き目はなかったですね…。
そもそもやつら、耳はあるのか、っていう。
調べたくもないんで知りませんが。
現在うちで困ってるのはあり。
ありほいほいを買いたいのだけど。相方が残酷だから、と賛成しない。
無視して買おうかとも思うけど…。実際ちょっと残酷なのですよ…。

ドイツの映画知らない。
ベルリンに出てたんだ。スルーしてしまっていたわ。
この女優さんがあんまり好きじゃないからかな~。
ま、そのうちテレビでやるだろう。
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 06:14:02 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

おはようんこ。
むちこネズミ説浮上したのね。
ネズミにこんなグッズあったなんて知らなかった。良いねコレ
むちおさん外に出るの10分で良いのか
華麗なむちぷーま姿をありがとう。
おらもフカヒレスープより味噌汁だべさ
したに降りたとこ見たことなかったかも?ドクダミ付近ならあるけど。
玄関から回ったの~?
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 07:30:27 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

奈落の底、なかなか日当たりがよくて
居心地よさそうな場所じゃないの~(*´▽`)

そうそう!庶民的な暮らしが一番!
私も煮しめのほうが好きよ~(^^

ネズミ撃退・・・にゃんこ的には
不快でない周波数なのかしら??
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 15:38:11 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

キッシュよりもダシ巻き卵…。
大根おろしも忘れずに。
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 16:08:44 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

ムカつく、コメント送信出来なかった、急に切れた感じよ、
もう二回めの投稿よ、プンプン

庶民の生活はなんだかんだ肩の力が抜けてていいものよ。
叶姉妹なんてボンカレーの値段を600円とか言ってたもの、
ああはなりたくないわよねぇ(完全に負け惜しみ)
奈落の底にも行けるんだ
未だになぞなむちこ家
全体図が想像出来なひー

  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 20:36:05 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1209-74323630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

出来事 (502)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: