mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

雨の日の過ごし方

せっかくの週末も雨で外に出られず
でかい図体した人間と一日中同じ屋根の下で過ごすのは
さぞや退屈だろうと慮り
じゃらしなんぞを振ってみたところ、、

IMG_8141_convert_20120616205359.jpg

まんまと釣られる猫・むちお

IMG_8144_convert_20120616194456.jpg

今年14歳

IMG_8145_convert_20120616205231.jpg

ばあさん、無理すんなよ…

IMG_8146_convert_20120616194532.jpg

意外と激しく動きます。そして逃げ足早い。。



お疲れ、ばあさん。

IMG_8100_convert_20120616210001.jpg

朝から雨がじとじと。
嫌ですね、この季節は。
しかし雨だから何も出来ないもんね!と開き直れる良さもあり。
雨でも掃除は出来るんだけどね。。

むちおと遊びたいか~!
むちおバナー2

コメントどうもです。
あじさい専門店、とてもオシャレなんですよ↓
azur
ブログにはあじさいの写真がいっぱい。↓
azurブログ
花あじさいさんは、やっぱりあじさい好きなのね。
日本のあじさいとはだいぶ雰囲気違ったよ。たくさん種類あるんだね。
モナリザブルーかわいいわ。欲しい…
mallyさん、残念!早かったのか。また来年おいでよ

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/16(土) 21:15:58|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<それぞれの過ごし方 | ホーム | to you>>

コメント

無知おさんの動きはもちろん、むちこちゃんのじゃらしさばきも激しくて、びっくり!
女同士、真剣勝負なのね~
  1. URL |
  2. 2012/06/16(土) 21:48:49 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

健気なむちおさん

きっとむちこさんが遊んで欲しいって思ったのよね?
可哀相やから「いっちょ遊んだるか」って?
先に息切れしたのはどっち?ウチのは降参とは
言わず「興味無いから、、、、」と。
  1. URL |
  2. 2012/06/16(土) 22:58:32 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

むちおさん、激しい~
これだけ遊んでくれるのって良いな~
むちこさんのじゃらしさばきも素晴らしいからよ。
雨の日ってやる気なくなるわよね。
掃除も何となく気分じゃなくなるわ。
  1. URL |
  2. 2012/06/17(日) 00:37:39 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

激しい~!
むちおさんだって屋根でもジャンプしてバランスよく歩けちゃうんですもんね。

こっちも梅雨みたいでうっとうしい~。
じめじめじめじめ~。
  1. URL |
  2. 2012/06/17(日) 05:02:37 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

azurリンクみてきました(^^)こりゃ 一度行ってみないと!!!素敵ですね♪
たぶん 紫陽花マニアな私 西洋紫陽花 山紫陽花(中国 日本原産)あわせて たぶん 30種類は持っています。そのすべてが 毎年 綺麗に咲かないので
なかなかいっっぺんには 紹介できないんですけどね(^^)azurブログにあった 金平糖って紫陽花がほしいんですけど jこっちでは 入荷なかなかないのと
ネットだと 馬鹿高かったり(まだ 新品種は足元みてんのよね^^;)・・・・手まり手まりは 持ってるよ♪

無知お産・・・どうしても こうなるんだけど変換・・・むちおさん 若いね。動きがすばやいわ!
じゃらしテクが やっぱ大事なんでしょうね~♪

雨の日は 掃除以外の家事もすべてやる気が 失せますね。そして職場が暇かも♪って ルンルン出勤して
意外と忙しい花屋・・・・(--;そんなもんですな。
  1. URL |
  2. 2012/06/17(日) 07:51:07 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

森光子ばりのでんぐり返り、素晴らしいです。
愛猫の猫又化は猫飼いの願いですよね。
アンチエイジング!
  1. URL |
  2. 2012/06/17(日) 13:09:11 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

おねいさんくらいのハッスルぶりですね
こんな元気な14歳見たことないですよ

雨の日ぐらい掃除サボってOK!
洗濯はしたほうがいいかな
月曜に間に合わなくなるから。。

あじさい専門店「azur」
この間の京都で偶然にも前を通りました。
日本で見たことないヤツで、
あじさいって感じ、しなかったなー




  1. URL |
  2. 2012/06/17(日) 19:01:57 |
  3. nagakitti #DjAJaIk.
  4. [ 編集 ]

むちおさんのパカッとふんばった足の指もすきなんだよ。
ぼけぼけぶんぶん写真も。
  1. URL |
  2. 2012/06/17(日) 19:52:14 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこは 18歳くらいまで変わらないですよぉ~

20歳過ぎると 急に年とるけど^-^
  1. URL |
  2. 2012/06/17(日) 20:46:13 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1228-eaf18598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

出来事 (502)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: