mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

一本分は付き合うよ

オレの股間には魔物が住んでるんだぜ!

IMG_3136[1]_convert_20120619211123

あ、むちおさん。

IMG_3133[1]_convert_20120619211249

職場の男性の発言が直球すぎて、どうしたもんだか。
濡れた手を見て、濡れてるのは手だけかい?とか
傘を貸したら、足の間に挟むし
ファックス送ってたら、私にファ○クしてって言えと言うし。
50過ぎの方なのですが、いやらしさよりあまりにバカバカしくて笑えてきて。
しかし、中学生かよ!たまにわざとスルーして3回ぐらい同じこと言わせると
Sですよね…。と、嬉しそうに呟かれます。
いかん、喜んどるがな。
でも律儀な彼は、一度野菜ジュースを買ってきてと頼んだら
それから毎日外出のたびに買ってきてくれ、私の名前を書いて冷蔵庫に入れておいてくれます。
だから、野菜ジュース分は付き合ってあげるのです。
これって水商売なのかしら?

股間にトットロトットロ~♪
足の間に、無理やり座ってる~♪
むちおバナー2

コメントありがとうよ、皆さま。
ちぽちゃん、小説面白かった?
ハリウッド版の彼女も熱演だったけど、本家の方がいいのか~
「夜釣り」よかったでしょ?私、あれ大好きさ。
今日、そっちでツアーファイナルだったのよ~
行けたらよかったのにね。
sallyさん、そうなのよ。「僕のエリ…」は一番大事なとこだったのに!
あれ、物語の肝よね。なんで細部にこだわるかなぁ。ストーリーを重視しろよ。
そういうシーンじゃないだろ。
ああいうので興奮する奴は、桃見ても興奮するんだよ。
nagakittiさん、アフターケア…。違う気がする。。
恋二郎さん、むちおは自分でキレイキレイにします。手のかからない子です。
Kotoraさん、みたくない物まで見えるのかぁ。それもちょっとなぁ
グロじゃなければ、許す。
moguちゃん、アナベラ姉さんポロリするんかい。犬ってお尻舐めれるっけ??
トラじろさん、うんうんたまに道が出来てるよねぇ
あんずミャミャさん、フミンチがスーツ着て満員電車乗ってた!
サラリーニャンだったのか。かわいいなぁ。早く薬飲んで楽になれよ、って思ったよ。。


banner_234_60_1.jpg
むち猫急便車はワイパーも完備

IMG_3125[1]_convert_20120619211612

雨が降ってきましたよ。
ワイパーワイパー

IMG_3126[1]_convert_20120619211424
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/06/19(火) 22:02:19|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ねこねこもりもり | ホーム | しりとて>>

コメント

この

ワイパーは何段に速度変えられる?
土砂降りだと間に合わない?
キモイ親父は脚色無しなのか、、、。
むちこさん、大人だねぇ。
  1. URL |
  2. 2012/06/19(火) 22:25:20 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

身を張って車を守る、愛のむち急便。
しかしそこは股間なのかい?…むちこにもっと色気を!
  1. URL |
  2. 2012/06/19(火) 22:51:12 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

追加でプリンでも頼んでみますか?
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 00:04:14 |
  3. nagakitti #DjAJaIk.
  4. [ 編集 ]

ドイツ人は案外ナイーヴなのであんまし下ネタを公に話せないのが残念だと思う。
が。
職場でそんないっぱい言われてもなあ…。

むちおさんワイパーをうちの車に搭載したい!
きっちり綺麗にしてくれそうだ!
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 00:07:23 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

彼らって傷ついたり怒ったりしない相手を見つけるよね~
言葉だけだったら無害だわとかわしつつ、私も何かと奢ってもらったわ。
同等のおっさん仲間だと思われてたのかしら....
むちワイパー可愛い!

アナベラは舐めようとしてるけど、舐めれてないね~
気をつけないとウンチョス飛ばす.....
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 01:04:28 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

VIVA・セクハラ

そーいうオヤジは、もはや絶滅危惧種。
セクハラに敏感な時代に、案外貴重かもね~

会社で煙草吸わんオヤジが喫煙室までついてきて
「ちゅーしたるぞー」とのたまった時はさすがに引いたわ。

そんなオヤジも今じゃ定年で、委託勤務になられたせいか
往年の元気を失くされますた。
うーん、ちと残念…
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 01:29:52 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり境目は50歳か~
うちの職場でも、オヤジギャグが飛び交うのは50間近のおっさん達・・・
ネタがあまりにも昭和で、周りは引かれっぱなしですけどね
そんな話に付き合えるむちこさん、すぐにでも水商売行けます
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 01:40:27 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

まあ、むちこさんたら・・・。
私は50を越えましたが、30代からそういうことは言ってないような。
それ、関西だから許されると思う。
うらやましい職場。
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 05:27:27 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

ワイパー、拭っているのはフロントでなく単に車体のような気も…(細かい?)
おっさんおばはんてのは全国共通ですなぁ。
最近そういうセ★ハラな発言にはお目にかかりませんが
同僚でも何でもないおっさんから言われても問題だから当然か。
でも同僚なら許されるのか?あれ?

むちおさんの完璧な黒猫っぷりがいい~♪
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 06:52:58 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

野菜ジュースに名前www
愛すべきおっちゃんだー
それくらいのセクハラなら許しちゃうぞ☆(さくっとスルーで)
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 08:19:21 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

うん、追加で他のモンも頼めるかどうかが、
おばちゃんや水商売との分かれ目かも。
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 08:54:52 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

あたしの股間にも魔物が棲んでるぜ!
油断すると噛みつかれるよ・・・とほほ。

あらまー
最近そういう発言するおいさん少ないのに。稀少ねぇ。
あたしも受け流すタイプなので気にしないけど
昔勤めてた事務所にその手のタイプの弁護士がいて
同僚たちから冷たくされてたわ~
そういえば、あたしもその先生からいろいろご馳走になったりしてた!(笑)

そのワイパーは不規則な動きをしそうで
安全運転できないんじゃ・・・
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 11:31:07 |
  3. そよ #o8hLkY/E
  4. [ 編集 ]

台風は大丈夫でしたでしょうか?

いまどき珍しい直球のハラスメントですな。
間接的な「そろそろ結婚したほうが良いよ」とかはよく言われます。
ダメージ的にはどちらが上なのでしょうか…。

きっとむちこさんは「気持ち悪い!」て態度しないから
気に入られちゃったのかもしれないですね。
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 12:20:58 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

ぶわっはっは

私 そういうの 嫌いじゃないですwwwww
触ってこなければ OKwwww

なので 今の職場では 普通に男子校ノリですw
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 12:26:40 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
むちおさん、相変わらず豊満な肉体。。。

確かに今どき珍しいくらいの直球オッサンですね。
「つまらん」とか言っちゃうから
あまりしつこく言われた事ないなぁ。
嫌いじゃないのに(笑)
付いて来てくれるのは、ドMのオッサンばかり。
それも問題ね。
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 16:12:32 |
  3. higa #J9d33pK.
  4. [ 編集 ]

きっと人を選んで言っていると思うわ・・・
私もそういうこと言われがちな人間だから・・・
(で、調子に乗って煽るw)

フミンチかわいかったでしょ~♡
これは猫好きに買わせようという
戦略ねっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 17:11:32 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
これはこれは、黒々としていてぶっといワイパーですね。
アーッ!むちこさんの股座が
見知らぬ黒猫に占領されてるーっ!
なんだ、むちおさんでしたか。男らしい広いお背中が魅力的です。
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 18:37:24 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

今日のむちおさんは見事な黒ニャンコですね☆
うちのシマシマはお腹がすくと、同じワイパーで私の顔をぱたぱたします。。。

確かに最近には珍しいおじさまですね。
うーん。むちこさん大人だわ。。。
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 20:21:50 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

やあ、黒海苔おむすび君。

絶滅危惧種の一種だね。生物多様性万歳。

うちには一匹、若い男にちゃん付けしてかわいがるおばちゃんが生息してる。

  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 21:55:25 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1231-4eca851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: