mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ねこねこもりもり

今日は猫ブログらしい記事で。

猫グッズ貰っちゃったよ。
まこ好きの37kwさん、私がお弁当作ってるのを覚えててくれて
お箸を送ってくれました。他にも頂いた物あるけどちょっと人には言えないわ。フフ

IMG_8181_convert_20120620213335.jpg

まこの焼き印つき。
私がコンビニの割り箸を洗って使ってること知ってたのかしら。

IMG_8183_convert_20120620213116.jpg

はちわれmollyのmallyさんからは、ブログの3周年記念にオリジナルてぬぐい頂きました!

IMG_8184_convert_20120620213602.jpg

ころんとした猫の後ろ姿。むちおにそっくり。

IMG_8185_convert_20120620213229.jpg

むちおさん、てぬぐい貰ったよ。
ほ~ら似合う。
……。

IMG_8173_convert_20120620212920.jpg

なんて嬉しそうな顔!
てぬぐいってこう使うんでした…?

IMG_8172_convert_20120620213423.jpg

37kwさん、mallyさんどうもありがとう。
どっちも大事に使うね。てぬぐいはやっぱりほっかむりしかないかね。
むちおバナー2

コメントたくさんありがとうよ!
むちおのワイパーは今日も右に左に大きく揺れております。
最近毎日ここにいるのよね。季節の変わり目だからかしら。
しかし、みんな結構スキよね。食いついた人の多いこと!
あら、引いてる人もちらほら。私、大人じゃないわよ。
嫌なときはすぐに顔に出るし。
あまりにしょーもなくて笑えるのよ。バカだ、ほんとにバカだって。
よし、追加を要求してみよう。プリンか~
無楽斎よ、関西のノリやろかコレ。羨ましいか、関西来いや。

banner_234_60_1.jpg
でっちへ。
色気のある股猫写真。

IMG_0319[1]_convert_20120620214642

こんなのならあったよ。

IMG_0312[1]_convert_20120620214520
関連記事

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/20(水) 22:36:03|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ねこのねどこ | ホーム | 一本分は付き合うよ>>

コメント

あっまこちゃん!
私は最近まこクッションとトートバック
買いました(笑)
ネコを飼えない状況が、グッズやら本やらへと...。

素敵な手ぬぐいですね。
むちおさんによくお似合いだわ!
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 23:35:09 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

色気のある股猫写真!
太ももが太くないぞ!細っこいのう。
んで、ピンクのボトムの上側からチラリと見えてるのは腹か?
そうなのか?
いただきもの、どっちもかわいいねえ♪
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 00:07:59 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

マチコ巻き?のむちおさん、キュートだわ♪
ホント、細っこいももで羨ましい!
その細っこいももを枕?にむちおさんとラブラブなんて羨ましすぎるわ!
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 00:26:48 |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

割り箸も手ぬぐいも可愛くて使えないね~
むちおさん、可愛過ぎないか?!
伏し目がちなのが良いわ。
むちこさんの生足、細っっ
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 00:44:03 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

猫って アンニュイな表情が似合うよねぇぇ
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 10:54:10 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんは表情豊かでいいねえ。そしてむちこのなまあし・・・。なに?ブログ3周年なの?すごいわ・・。ということは、私もそろそろ3周年?ああ・・。自分不器用なんで・・。
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 11:31:38 |
  3. asa #TJlG5nHA
  4. [ 編集 ]

ほっかむりのむちおさん、
マッチ売りの少女か、あやしい占い師か?
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 12:24:04 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

そうね、手ぬぐいといえばほっかむり、
柿を盗む時に使いなさい。柿?
むちおさんのとっても喜んだ顔ったら、よかったね
エロい。。。きれいな足じゃないかチッ
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 14:28:43 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

まこちゃんのお箸
もったいないけれど
これを使っていたらちょっと自慢できるかも~(^^*)

手ぬぐい、このスライムのようなフォルムが
たまらん~(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 20:20:23 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

お箸もてぬぐいも可愛いですね。お箸なんてもったいなくて使えないかも。。。(〃艸〃)
むちこさん、細すぎです~。私のお肉を分けてあげますっ。
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 21:49:38 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1232-23fc3b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: