mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

アロマなお家

昨晩、恐る恐るベランダへの窓を開けると
そこには戦いに敗れた奴らの屍が…。
その数、目についただけで7匹。おおおおお、そんなにいたのか…。
素早くカメラで撮ったら、まぁ空き家になってるわ!

IMG_8295_convert_20120626210721.jpg

なんでもいいので、洗剤をかけておくといいと、
複数の方からアドバイス頂いたので、あらゆるスプレーを引っ張り出して
上に向かってかけたものの、どれも上向きだと勢いなく、、、
結局唯一届いたのがリセッシュ。
おいおい、ハチの巣にアロマの香りさせてどうする。

IMG_8304_convert_20120626210614.jpg

むちお先生、やっぱり進むべき方角がわかりません。
ハチにあなたには興味ないとズバリ言ってしまってよかったのでしょうか。

IMG_8191_convert_20120626211057.jpg

う~ん どうかなぁ

IMG_8192_convert_20120626211337.jpg

どうだろね

IMG_8188_convert_20120626211011.jpg

どうでもいいわ

IMG_8195_convert_20120626211150.jpg

むちお先生のごろん占いは、気分で変わります。
私の気持ちも気分で変わります。似たモノ同志。
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
恋二郎、ご乱心。。
Kotoraさん、屋外用のバルサンなんてないぞ!室内用のを使ってるだけよ~
巣を落としたいんだけど、どうにも手が届かない位置にあるわ。
いつか自然に落ちてくれるといいんだけど、、
風も通らないような場所だしねぇ。
誰かに頼むと気を使うからさ。部屋の掃除も必要だし。
自分で出来ることは自分で。出来ないことは金で解決!が、モットーです。
って可愛くないなぁ、私。

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2012/06/26(火) 22:26:13|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<きゅん、と。 | ホーム | 良いハチ悪いハチ>>

コメント

ハチとのたたかいは果てしないな。
こっちが興味がなくてもやってくるのよ・・・
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 05:31:34 |
  3. でちこおねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ひっくり返ってカメラ目線かわゆーい。
むちおさん、暑くて裏返しになってるのかい?
り、リセッシュしとけばもうハッチ来ないかな…?
むしろ、バルサンされた蜂のお部屋を除菌し快適になっちゃったりして!
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 07:55:27 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

撃退おめでとう!
ああ....
良い虫かもしれない2本足も....
でも外だけならともかく、突然の来訪は気を遣うものね~
ガッツがある2本足ならまた頑張って来るはずよ~
むちおさんたらポールダンスしてるみたいだわ。
可愛い~
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 08:31:35 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/27(水) 08:51:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~。
危なくないハチだと言われてもヤだよねぇ。
ウチの玄関の軒先に気がついたら、ちょっと大きな
スズメバチの巣が出来た事があったんだけど
竹竿でブッ叩いて壊滅させちゃった。ウフ。
良い子は絶対に真似しちゃだめね。
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 12:42:37 |
  3. higa #J9d33pK.
  4. [ 編集 ]

うふふ

女子って 長年やってると おばさんになるんだわって 気づいちゃう瞬間じゃない?

ある程度 なんでもできるようになると なんかむなしいw
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 13:52:10 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

むちお先生の言うことには
なるようにしかならんということかしら?

蜂さん、もう来ないでね~!
あ、先日ベランダに干しておいたたわしの中に
蜂がいてびっくりしましたよ・・・
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 15:57:00 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1238-78b36ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: