mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

すっぴん足

最近になってストッキングデビューをした。
今まではカジュアルな服装がOKの職場だったので
夏は素足、冬は靴下かタイツ。ストッキングを履くのは弔事の時の黒ぐらい。

だが、今はある程度かっちりした服装をしなければならず
私だけ素足にショートパンツというわけにはいかなくなった。

何が嫌ってストッキングのピタ~とした密着感が苦手なのだ。
それと妙な透け感が嫌だ。なんだよ肌色ストッキングって!
なんで肌色の上にわざわざ肌色重ねるんだよ。意味ないだろ。
素足っぽく見せるなら、素足にしたらいいじゃねーか。
素足風ストッキングだなんてカニ風カマボコ並みの安っぽさだ!
と、思っていたのだが慣れてみると利点もある。

・肌の色ムラが隠せる。
記憶のない青タンとか、むちおのおみやげダニーの噛み痕とか
昔とった杵柄とか、肌色が均一になるのでぱっと見わからない。

・多少の毛が隠れる。
実家ハハは伸ばし放題だったので、たまにストッキングを履くと
毛が逆流したり渦巻いたりしてましたが、ちょっと伸びて来たかな~程度だと
ほぼわからない。ズボラにはオススメ。

・デザインが豊富。
くるぶしにワンポイントや、全体にドット柄なんかはナチュラルカラーだからこそ映える。
黒ストだと透け感ありすぎてエロくなり、オフィスには不向き。
色つきタイツだとこのデザインの良さは出ないな。

・むくみにくい。
適度な締め付けがあり、常に上から引っ張られてる感じがする。

年を重ねるとファンデーションなしではいられなくなるように、
足もすっぴんではいられなくなるのかしらね。
いつのまにか膝あたりに年齢が出てきます。

しかし難点はやはりムレですかね。指先の通気性がよくない。
どうしてもくっつくもんね。
それとトイレに行って一度下げると、マチ部分が微妙に下にずれて気持ち悪い。
朝履く時のように寝転がって履けたら、しっかり上げれるんだけどな~

ま、でもサンダルにはやっぱり生足がいいね!

人間のメスって色々大変なんですね~
IMG_2133_convert_20120702215219.jpg

そりゃむちおさんみたいに色ムラなく
毛もこんだけ生えてたら気にしなくていいだろけど…

IMG_9469_convert_20120702215346.jpg

違いますよ、やっぱり足の形ですよ。
私は美脚ですから~


IMG_6763_convert_20120702221003.jpg

むふ!美脚!

IMG_8668_convert_20120702215414.jpg

掻いてる時の真顔が好き。

よく考えると「パンティストッキング」ってすごいネーミングだわ。
男性にも体験して貰いたいと思い検索したら、ありましたよ⇒男性用ストッキング
※リンク先は楽天の下着ショップですが、かなり刺激的な画像がありますので
 心臓の弱い方、小さいお子様のいる家庭の方、付き合い始めたばかりの彼氏彼女のPCで見るのはお控え下さいね。


ちゃんと注意書きしたのに見たわね~
さぁ、これでどのページ開いても楽天が商品紹介してくるわよ。フフフ
レビューだけ見ると、こんな商品とは思わんのだが。

すっぴん風ナチュラルメイクが一番厚化粧なのは、周知の事実。
「素肌感」を変換したら「巣は抱かん」になった。
むちおバナー2


banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2012/07/02(月) 22:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<黒いアンチクショウ | ホーム | 新しい巣と古い巣>>

コメント

足って出るね。
意外とひざの裏が出る。年齢でる。
美人の大先輩がいるのですが
顔だけゴージャスに力いれてて
足つきがおばあさんなのが残念。
自分は見る専。ごめんなさいっていっておく。

ふしぎなのはむちおさん。
どこにも歳がでていない。
毛がもっさりのせいか?
  1. URL |
  2. 2012/07/02(月) 22:58:40 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

何足○○円とかの

安いのを買うと、きっと古くなってるのか、トイレで
エイっとばかりに引っ張ると指がめり込んで破れる!
どんだけの馬鹿力なんかと自分であきれるけれど、、、
汗で余計に上がってこないし、、、。
  1. URL |
  2. 2012/07/02(月) 22:59:06 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

確かにむちおさん、美脚だわぁ。。。♡(〃▽〃)
ニャンコってなにもしなくてもこんなに綺麗で可愛くて。羨ましいです。
夏のストッキングは、イヤですね。うん。
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 00:08:37 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

見ちゃった(汗)
意外に見た目普通の殿方が履いてそうですね!
私も、ストッキングはきません。
うまくはけない...。絶対ずれるし。
素足にレペットが仕事スタイル。
ヒールもはけない(涙)
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 00:47:57 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

カニカマをせめちゃいかん。
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 00:54:04 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

夏場のストッキングはイヤだよね~
履いちゃえば良いけど、私もあの密着感にイラッとするわ。
むちおさんの美脚、ムラない毛具合が羨ましい.....
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 01:14:33 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

みちゃった…。何これ?すご…!
っていうか…あれにストッキング!?体によいことなのだろうか…蒸れそう…。
そうそう。足もねえ…。なんか年とともに傷の治りが遅くて…。足が傷だらけで素足になれない。
ストッキングはすぐ破れるから嫌だ~!
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 06:54:39 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

タイツやレギンスとは履き心地が違うのかな。
男性用はマジビックリしました。。
職場PCで見なくて良かった。。
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 07:21:40 |
  3. nagakitti #DjAJaIk.
  4. [ 編集 ]

ついふらふらと誘われてww
おっちゃんに買ってあげようかしら~♪

カニカマはカニカマの美味しさがあるしな
でも、わたしは、ストッキングを1枚も持ってないわ
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 08:45:16 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

最近はタトゥーストッキングなんかも流行ってるからね。
美容院に行ったらアシスタントの女の子が履いててマジマジ見ちゃった。
いやん。当たり前のようにリンク先行っちゃったわよ。
むちこちゃんって、こういうの見つけるのうまいよね。
日頃からこんなんばっか検索してるのね。きっと。うふふ。
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 14:16:38 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

そりゃ、みますよw
だって私だものww

このストッキングいったいどんな方が
履くのでしょうね・・・
大事なところを入れるのが大変そうっておもったり・・・(--;)
付き合っている男子がこれを履いていたら
私、さようならすると思う・・・たぶん・・・
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 17:38:13 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

すとっきんぐ!

今の職場にはいって 久々にはいたら 不経済だと思う!
なに この 電線・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 19:57:11 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

なにこの象さん(-_-;)
やっぱこんなの履くのはBL系のみなさん?

あてしもストッキング苦手で~
最近はメディキュットのひざ下ソックス(黒)履いてるよん
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 20:47:34 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1244-e916744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: