mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

黒いアンチクショウ

昨晩寝ようと寝室に向かうと、
暗闇でむちおが首を傾げながら、壁をじっと見つめていた。

IMG_3177[1]_convert_20120624204336

あっ これはヤバい予感。
案の定黒い塊が壁を這ってベッドの下に入り込んでいった。
うわぁぁぁ どうしよう。見つけないと寝てる間に這われたら…
でも蜂みたいに刺さないからいっか。
そうして電気を消し、うとうととし始めた頃
何かが顔を這い、手を這う感触。

うあああああああっと飛び起きて、電気のヒモを引っ張るも
勢いよく三回引っ張ったようで、また真っ暗。
やっと明るくなったベッドの上には、紛れもなく奴がいた。

半泣きになって階下で水を飲んでいたむちおを抱えてベッドの上に。
でも今日の営業は終わりましたとばかりに、全く無反応。
ううう 仕方あるめぇ。諦めよう。と横になったのだが
カサっと音がする度に飛び起きたり、何かが肌に当たる感触がしたりで
朝まで何度も目が覚め、うつらうつらとしか出来なかった。

くっそー 今晩も出ないだろうな!
まずは敵をよく知らねば!とネットで奴らの生態を検索したら

・水1滴で3日、油1滴で5日生きる
・排尿をしない
・頭部を切断しても生きている
・人間の唾液や汗から水分補給
・絶滅は無理(世界にはおおよそ500兆匹存在)
・オスは死に際に独特のフェロモンを出して仲間を呼ぶ(潰して瞬殺がよい)
・メスはタマゴもってるとばらまきながら死ぬ(殺虫剤がよい)
・危険を察知すると瞬間的に時速150キロで移動し、その時のIQは340を超える

勝てる気がしねぇ…。
昨晩は私の顔から水分と油分を補給したのね…
きっと5日は生き伸びるわ。
考えただけで寒気が。。おぇぇぇぇ

奴らの黒光りした背中が嫌いという方、多いでしょうが

IMG_7286_convert_20120703214635.jpg

同じ黒光り背中でも、これならいい。
這われても乗られてもいい。

IMG_7123_convert_20120703214543.jpg


隙間に潜んでいてもいい。

IMG_8169_convert_20120703214206.jpg

台所に居座っててもいい。

IMG_8179_convert_20120703214350.jpg

奴らの巣は外にあり、人間とともに室内に入り込むそうです。
水分油分ケモノの毛、餌を排除するだけでだいぶ違うとのこと。
台所にむちおの食べ残しカリカリが常にある我が家は
奴らに居心地のいい場所に違いない。。
これだけ化学の研究がなされてるのに、なんで絶滅させる有効手段がないのかしら。
そして最近我が家に足の多い生き物が集まるのはなぜ…

よーし!またバルサンするぜ!悪霊退散!
むちおバナー2

スキモノな皆さんコメントどうもありがとう。
やっぱりリンク踏んだわね~
あれかなりショッキングな画像よね。
用を足すときはどうするんだろ。
レビュー読むと「彼女にプレゼントされました!」の多いこと!
ジャニタレの「姉が勝手に応募した」に通じる嘘くささ。
自分で買ったって言えばいいのに。。
ストッキング苦手な人多いね、好んで履く方のが少ないのかも。
nagakittiさん、ストッキングはタイツやレギンスと全然違うよ!
もっと張り付くまとわりつく。冬場はいいけど夏場はムレて気持ち悪い。
よかったら、この商品をお買い上げになっては…
ほんなさん、カニカマにもカニカマの良さはあるわな。確かに。
そしておっちゃんにはこちらをオススメするわ。→
思わずクリックしたあなた、これでamazonからのオススメ商品もバラエティに富むわよ。
sallyちゃん、こんなことには鼻がきくのよ。なんでかしら、、

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/03(火) 22:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<チェンジ? | ホーム | すっぴん足>>

コメント

うえええええ~~~~~


恐ろしすぎて言葉もないわ。
今晩アレが夢に出ないといいけど~~(泣)

毛の生えてる黒光りはOKよ!
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 23:12:07 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ!なんというハードな体験を(>_<)
ダメですよぉ~、「ま、いっか!」で寝ちゃあ~

ゴキは清涼感のある香りが苦手らしいです。
200mlのクエン酸水にペパーミントオイルやハッカを10滴ほどたらして、キッチンや部屋のすき間にスプレーして拭いておくと良いそーです。

私はミントやハッカが苦手で、まだ試してないので、「効果絶大!」とは保証できないのですが…^^;

あ、ミントやハッカはむちおさんに悪影響、与えちゃうかな?!

今夜は安眠できますよーに!!
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 23:52:10 |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

黒光りしたむちおさんはこんなにも可愛いのにね~
刺されないけど、存在が嫌!見た目が嫌!
この間、夜にカノが暖炉辺りではしゃいでたから様子見てたら
デッカいのを仕留めたよ.....
時速150キロIQ340って...
もう人間界から離れて自分達だけで文明築けば良いのに。
せめて他の部屋に移動してます様に~~
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 00:13:53 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

アマゾンの押しちゃった。高!

むちこさん強いですね?
私見つけるまで寝られないよ多分。
ちいさなちいさな虫も気になるし…。
幸い大きいのはいないし、小型のもめったにドイツにはいないけど…。

ヤツとむちおさんを比較しちゃかわいそうだ~!
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 00:29:02 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

wikiにはネコとアシダカグモが天敵と書いてました。
むちおさん、出番です!
昔住んでた所(ネズミハウス)ではアシダカグモが捕まえてくれてた。
ただねぇそのクモ、手ぐらいの大きさなんで、ビジュアル的にアカンです。。
ムカデも嫌ですね。
ビジュアル的にもアカンし、ヤツは咬むからねぇ。。
寝てる時咬まれてエライ事になりました。。
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 05:55:13 |
  3. nagakitti #DjAJaIk.
  4. [ 編集 ]

ひいいい!
もう黒いアイツの季節なのね。
何を隠そう私もアイツが顔の上へ乗ったことあるのよね。
あの耳元でのカサカサ音、忘れられないわ~。
むちおさんとアイツの黒は違う黒よ!!
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 07:40:28 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

顔の上を?!ああああああああー!!!
私は、昔、裸の胸に飛び込んでこられた事が!ぎょぇぇぇぇ!

家は、対策として、春先から、ベランダ、台所の流しの下、窓外などに、
コンバットの強力なんを仕掛けてます。今のトコ、見かけないわ。
Gも、毛が生えてたら・・・それなりに可愛いのにねぇ。

★・・・う~ん。4796円かぁ~。949円の方にしとこうかしら??

  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 10:40:53 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

ぞっわっ(TT)
想像しただけで鳥肌~。

蜂の次は原始時代から生きているという
やつらの出現でしたか・・・
そうそう、ほんなさんも書かれているけれど
コンバット系の置き毒餌を
家の中だけでなく
玄関の外やベランダの排水溝近くなどに置いておくといいですよ~!
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 15:40:17 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ホラーサスペンスですな。。。。
あいつら 換気扇からもはいってくるらしい・・・(--;
私 ばたばた~とでかい黒いのが飛んで お隣の換気扇に入っていくの
みちゃった・・・・。
(お隣の奥さんにん聞けないし・・・あ・・お隣にも猫が2にゃんいる・・・・)
うちも 猫のご飯がでてたりするし 良い餌場だよね・・。
なんか本の糊とかも 食うらしい・・・。
核戦争で 人類が絶滅しても 生きてるそうな・・・・。
我が家も コンバットおいてる~^^;
無知お産!むちおさんっ出動よ!
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 15:59:27 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

黒もいろいろあるね
むち黒はいい黒、もふ黒。
最近見た黒の中でおぞましかったのは
機動隊のヘル黒。テカってたし。
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 19:10:54 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、「黒光り」と「逞しいすね毛」という共通ワードがありながら、アレとは月とスッポンですね。
むちおさんに出撃しては欲しいですが、可愛い肉球でGをアレしたりコレして欲しくはなく・・・。

私は一昨日前にムカデに寝込みを襲われました(這われただけ)。
今年は五年に一度の当たり年です。トホホ。

くろ〇こ大和はそろそろ事故保険が降りそうですね(笑)

  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 21:35:56 |
  3. 黒猫丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1245-b38efde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: