mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

夏季営業時間のお知らせ

しばらくお暇を頂きます。

だって、暑いんだもん!!

IMG_3378[1]_convert_20120717215422

習慣でついつい覗きに来て更新してたら、
その日はきっといいことあるよ!かもよ!

押したら運気も上がるかもよ!
むちおバナー2


banner_234_60_1.jpg
今日は山鉾巡行。
クーラーの効いた室内からガッツリ見物しておりました。
トップバッターは長刀鉾。
やっぱり長刀はスターです。かっこいい。
なんだかんだとオーラがあるもんな。ちごちご。
しかし辻回しにえらい時間がかかったせいで後ろが大渋滞。

IMG_3396[1]_convert_20120717215335

後ろから来た小型の山に

IMG_3402[1]_convert_20120717215258

辻回しに時間のかかるでっかい鉾が抜かれる。この後ごぼう抜きされてました。
くじ引きした順番なんてもうグダグダさ。
最後まで観ず、帰る人も多かった気がします。
そりゃこの暑さじゃねぇ。

IMG_3403[1]_convert_20120717215632

帰り道、解体前の山を見かけました。

IMG_3410[1]_convert_20120717215117

お疲れさん、また来年。

IMG_3419[1]_convert_20120717214448



関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/17(火) 22:52:56|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<ぼうぼう | ホーム | むちおに聞け!>>

コメント

休むなー。
猛暑に猛烈に抗議するぞー。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 23:47:00 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/17(火) 23:53:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

写真だけでもいいです
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 00:09:37 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/18(水) 00:17:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)

習慣でついつい覗きに来て・・・

休むなー。
蒙裂に猛烈に便乗抗議するぞーw
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 00:19:46 |
  3. 北部方面デモ隊 #U1o6tp32
  4. [ 編集 ]

そんな暑いんや~。
祇園祭のころって暑かったな~。
私帰りの電車が劇混みってのがすご~くうざかったと覚えているが。
祇園祭をまともに見たことがないわ。
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 00:46:46 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
イイヨイイヨ。
にんげんだもの。
にんげんの体温、36.5℃位だもの。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 01:07:53 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

お休みですか~

うーーーーーん、しゃあないか、、、、。
けど、みんなの希望を奪って放ったらかしには
出来ひんと思いますが、、、、。
写真だけでもええよ。
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 07:46:41 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

暑いと体力奪われるわよね.....
良い事がある様にチラチラ覗きにくるわよ〜
本音は寂しいけど、体力温存身体休めるのよ〜
祇園祭は人混みに圧倒されて遠くからしか見た事がないな。
住んでた時に見ておけば良かった〜〜
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 07:51:34 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんなに暑いんだもの…
しばしリバイバルで楽しませて頂きます。
運気アップを願ってポチっとな。
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 12:33:43 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

珍しい。。。
シャウトむちおかわいいーー
そうだ―この暑さなんとかしろー
祭りを上から見れるなんていいなぁ
下は灼熱だっただろうに
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 15:21:17 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

熱中症で運ばれた人もいる中
室内から祇園祭を
堪能できるむちこさんって最高に贅沢だわ~(*´▽`)
いつか私も誘ってもらおうっと(笑)

この暑さではすべてのやる気が
失せますよね・・・
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 16:08:47 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/18(水) 17:25:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉ。むちおさんが吠えてる。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
暑いですよねぇ~。きっと見に来ちゃいます。習慣ですから♪
山って毎年解体されるんですね。自分では見に行かれないと思うので、こういうの嬉しいです。(^^)

夏バテ気をつけてくださいね~。
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 19:25:43 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、しょうがないなー。クールビズのむちおさんなんて見たくないけど
バリカンしていいよ。顔と手だけは刈らないでね。

むちこさん、早朝営業っていう手があります。
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 20:03:24 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

うんうん 暑いよね~会社も休みたいくらいだね~^^;
頭の中 わたしも止まってる~

そうだ 祇園祭り^^ 実家の父が この連休で 京都行ってきた~みたいで 
楽しかったみたい♪でも めちゃくちゃ暑かったって~。
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 20:32:41 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
おやすみと分かるとなんか安心する親ごころ。
そりゃあむちおさんも暑いですよね。だって自前の毛皮着てらっしゃるし。
食べて寝て、水分補給を忘れずご自愛くださいまし。
あ、むちこさんもね。←ついでか!
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 21:00:03 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

暑けりゃ、こっちにおいで~
明日は、23℃/16℃ だって
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 23:47:00 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/19(木) 00:16:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/19(木) 00:32:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/19(木) 00:35:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

更新なくたってきちゃうよ
むちファンだもの。
ミコを。
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 00:54:10 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

お!デモ隊登場!!
仕方ないよね。熱いもんね。シャウトむちおさんに言われたら仕方ないわ~
覗きにくるよ~って絶賛不義理ちぅだけどさ(どっちだ!?)
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 23:26:47 |
  3. ぷく姐 #jgcPGE0c
  4. [ 編集 ]

習慣って 怖いですね

毎日来ちゃいます
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 12:09:28 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

つきが~~きたきた~つきがあ~きたあ~~きたきた
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 12:24:04 |
  3. お京さん #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・私もきちゃった~^^やっほ~むちおさん♪ばいばいび~~♪
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 14:15:49 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんはふくふくだから暑いよね。フクフク
ふくふくむちむち むちむちふくふく
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 20:45:31 |
  3. エア下僕 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1260-c407ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: