mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ぼうぼう

お久しぶりです。と言っても2日ぶりか?
いろんなことにボウ殺される日々を送っております。

IMG_8449_convert_20120720220126.jpg

かろうじて残ってはおります。ご安心を。

IMG_8450_convert_20120720220037.jpg

望みだけにしがみついております。

IMG_8457_convert_20120720220237.jpg

それすら流れたらおしまいよねぇ。
望むより望まれたい。
ボウ殺よりボウっとしたい。
ボウナスでもよい。ボウ、、帽子欲しい。

デモ隊、お久しぶり。
むちおバナー2

開店休業中もコメントたくさんありがとうございます。
しばらくはポツポツ飛び飛び思いつきでの更新になると思います。
思い出したら覗きに来て下さいな。
私たちは元気です。が、暑さに耐えかねて最近寝床を別にしております。
むちおは相変わらず暑苦しい2階の窓辺が好き。
私は涼しい1階で寝ています。目が届く範囲にむちおがいないのは寂しいです。

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/07/20(金) 23:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<網戸ふみふみ | ホーム | 夏季営業時間のお知らせ>>

コメント

レンホーとランボーは排水口に詰まりやすいぞー。
むやみに流すなー。
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 00:27:54 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

お風呂の排水溝に随分いろんなもの流しちゃって…^m^
まぁ大事なもんは残ったようでヨカッタヨカッタ。
ペース配分は大事だよねぇ。スカでも懲りずに覗きに来るからコッチは無理スンナー

ところで一昨日の夜からこちらは妙に涼しいデス
昨夜なんてつい熱燗飲んじゃったー
そちらに涼しい風を送ってやりたいなぁ。
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 04:48:31 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

襟立てとかげは、

早く流して下さい、、、暑苦しい、、、
脂肪と貧乏は流して寂しくなったら言って下さい、
いつでも送ります。
寝室を別に?広い家は良いねぇ、、、。
昨日こちらは凄いカミナリでウチの子はイカ耳で
走り回ってた、むちおさんは泰然自若みたいやから
カミナリ如きには動じない?
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 08:30:39 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

ひゃっほう更新うれしいです。
急に暑くなるから体がついていかないですよ。
夏バテしないようにお身体大事にして下さい。
帽子も熱中症予防に大事。
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 09:16:37 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

お、開店してる
あー希望が流れていくぅー
昨日今日と涼しいからまた添い寝が復活してるのでは?
長袖で過ごすこぱんだでした
ぼちぼち更新頑張ってね~


  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 10:25:56 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

今日はいいことあるかもら~^^
暑さで あっしもぼ^~~~~~~~~~おおとしてます。
閉店するとき 何回計算しても レジの金が合わないもん~で
翌朝の人に丸投げしたら あってたよってメールが・・・・・ちゃんとしなくては(--;

貧乏は流そうね・・・・。
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 10:33:21 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

あっ また陰毛
今回陰毛は残らずきれいに流れたんだね~
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 10:42:08 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

脂肪でよろしければ いつでもさしあげます
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 12:01:55 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

あ、よかった。かえってきた。おかえり。もはや、希望も野望も願望も見えない状態、ぼうぼうじょうたい。このさい一機に刈っちゃおうかしら。ぼーぼーだしね。あれ、わけわかんないね。最近しごとにぼーさつされてるもんで。
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 12:08:46 |
  3. asa #-
  4. [ 編集 ]

寸胴は余計よね、むちおさんw

西日本は連日、猛暑のようですね。
こちらは木曜の夜から
秋のように涼しい・・・
今日の夜までは涼しいみたいだから
これから来るかい~(^^
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 12:14:50 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

落ちてるのは毛?
帽子好きですね~

しんどいですね
自分のペースでゆるゆるやっていきましょう~
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 12:34:24 |
  3. nagakitti #DjAJaIk.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1261-3617c5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: